こんにちは

 

自分の色で生きる カラープランナー

itu^^ko です。

 

 

 

 

今日ピンときた言葉

 

このブログでもよく紹介している

福島正伸先生のメルマガ(2024.5.28)より

 

 

 

結果が出ない時こそ

前向きに生きる

人間力とは

結果が出ない時の生き方

 

 

 

 

 

自分が上手くいっている時

結果が出てる時、

 

笑顔でいたり

前向きでいたり

 

人が上手くいっていることや

人の成功を喜ぶことも、応援することも、

 

比較的容易いように思う。

 

 

 

自分が上手くいっていない時、

 

笑顔でいたり、

前向きでいたり、

人の成功を喜んだり、応援したり

 

上手く行っている時と同じように

できるか。

 

 

それって、確かに「人間力」かな、と

思った。

 

 

人生にはいい時も悪い時もあるし

上手くいくことも上手くいかないこともある。

 

結果が出ない時に育てらるのは

人間力。

 

土台の根っこを育てる時。

 

 

 

 

 

 

■今日の ピン!ときた言葉 


人は〇〇で成長し、〇〇で磨かれる(10/23)

努力は報われる? 

楽しむ覚悟 KEEP SMILE!STAY POSITIVE!(8/1)

伝わらないわけ(7/25)

大事に、許して、認める(5/2)

挑戦する人か、人の挑戦にあれこれ言う人か (411)

がっかり ~今日ピンときた言葉~(3/14)


やさしいひと ~今日ピンときた言葉~(2/14)


愛ある徳人 ~今日ピンときた言葉~(5/20)


泳いでいこう ~今日ピン言葉~(9/4)


背中を見れない訳 ♪今日ピンときた言葉(1/13)


だまされないようにね!(2/6)

などなど
 

■今日の ピン!ときた言葉 シリーズ

 

 

 

ありがとうございますー♪

 

 

 

色は
性格・価値観 傾向、感情をあらわし
思考・行動・コミュニケーションパターンなど
行動心理につながっている。

 

 

 

    現在募集中の講座はコチラ↓

 

 

    ↓ 色彩検定講座 一覧 ↓

 

 

 

 

プアソンルージュでは、

 

毎月 いろんな種類のカードワークを開催

しています。

 

 

 毎月いろんな種類のアートワークを開催

 

 

 


色彩を学んで自分を生きる

メルマガはコチラ

 

👇クリック

 

 

色彩検定や色彩情報関連の

メルマガはコチラ
 

👇クリック

詳細

色彩検定&UC級 無料メルマガ 始めます♪

 

 

 

 

business -------

 

 

個人セッション -------

 

■ プアソンルージュ  ■


ホームページ ★★←
プロフィール① ★★←

色彩検定講師プロフィール&実績 ★★←

プアソンルージュ感染拡大防止策 ★★←

 

自分の色で生きるということ ★★←

 

屋号:プアソンルージュの意味 ★★←

新大阪からプアソンルージュへの行き方★★←

開設しました ★★←

 

インスタ「世界は美しい色であふれている」 ★★←

インスタ「人たらしの うのちゃん(オッドアイ猫)」★★←
Twitter ★★←

〇〇事件「悶絶物語」★★←
私のなまえのことだま ★★←
個人的爆笑ネタ~私ってこんな人 ★★←

 

 


<問合せ>
企業研修・セミナー等 承ります