努力したからといって、
報われるとはかぎらない。
結果が出るともかぎらない。

でも、

結果を出している人、
うまくいっている人で
努力をしていない人はいない。

そして、

その努力のほとんどは、
他の人には見えないところでなされたもの。

その見えないものを感じとれる人は、
同じようにそれをしてきた人。


そして「努力」とは、行動のことである。
 

 

 

 

 

こんにちは

自分の色で生きる カラープランナーitu^^ko

です。
 

 

 

 

今、個人事業主のための

活動プランニング★←6ヵ月コースを

ある方が受けてくださっているのですが、

 

後半にきて、ご自身の想いを再度まとめて

送ってくれました(自発的に)。

 

 

 

胸をつかれました。ぎゅぅーーーと。

 

耳障りのいい作られた言葉ではなく、

その人自身の想いをしっかり感じられたから。

 

 

 

そしてふと思い出した上記の言葉。

 

確かベートーヴェンが似たような言葉を

おっしゃっていたそう(前半部分)。

 

 

 

 

得たい結果、生きたい未来のために

行動をし続けているAさん。

私もこころから応援しています♪

 

 

 

 

 

努力って令和の時代には、あまりフィット

しない言葉なのかもしれないけれど、

 

今を軽やかに生きていらっしゃる方も

「努力」をしてこられたと思うし、

 

でもその努力を努力と思って

いらっしゃらないから

軽やかなのかもしれない、

とも思います。

 

 

 

 

努力の結果は、どうなるかわからないけれど

 

 

もし得たい結果がえられなかったとしても

した努力は無駄にはならない。

私はそう思う。

 

 

自分の人生を生きる、その過程のこと、だと思うから。

 

 

 

 

 

人生は美しい。

どんな時も。

 

 

 

 

それではまた!

 

らぶ。

 

 

 

 

自分の色で生きる10ヶ条 
     のうちの ふたつ
 
  • 自分の可能性を信じ成長し続けることができる
     
  • どんな人生にするか、自分で選択できる

 

 

自分の色で生きるヒント★

メルマガ no.190 より

 

 

そして

 

ブログで時々書いている

「今日のピン!ときた言葉」

 

でした。

 

 

 

■今日の ピン!ときた言葉 


楽しむ覚悟 KEEP SMILE!STAY POSITIVE!(8/1)

伝わらないわけ(7/25)

大事に、許して、認める(5/2)

挑戦する人か、人の挑戦にあれこれ言う人か (411)

がっかり ~今日ピンときた言葉~(3/14)


やさしいひと ~今日ピンときた言葉~(2/14)


愛ある徳人 ~今日ピンときた言葉~(5/20)


泳いでいこう ~今日ピン言葉~(9/4)


背中を見れない訳 ♪今日ピンときた言葉(1/13)


だまされないようにね!(2/6)

などなど
 

■今日の ピン!ときた言葉 シリーズ

 

 

ありがとうございますー♪

 


 

 

 

 

 

    現在募集中の講座はコチラ↓

 

 

    ↓ 色彩検定講座 一覧 ↓

 

 

 

 

プアソンルージュでは、

 

毎月 いろんな種類のカードワークを開催

しています。

 

 

 毎月いろんな種類のアートワークを開催

 

 

 


色彩を学んで自分を生きる

メルマガはコチラ

 

👇クリック

 

 

色彩検定や色彩情報関連の

メルマガはコチラ
 

👇クリック

詳細

色彩検定&UC級 無料メルマガ 始めます♪

 

 

 

 

business -------

 

個人セッション -------

 

 

 

■ プアソンルージュ  ■


ホームページ ★★←
プロフィール① ★★←

色彩検定講師プロフィール&実績 ★★←

プアソンルージュ感染拡大防止策 ★★←

 

自分の色で生きるということ ★★←

 

屋号:プアソンルージュの意味 ★★←

新大阪からプアソンルージュへの行き方★★←

開設しました ★★←

 

インスタ「世界は美しい色であふれている」 ★★←

インスタ「人たらしの うのちゃん(オッドアイ猫)」★★←
Twitter ★★←

私のなまえのことだま ★★←
個人的爆笑ネタ~私ってこんな人 ★★←

 

 


<問合せ>
企業研修・セミナー等 承ります