かぼちゃのタルト | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

フラワー手作り教室(日清製粉グループ)の「かぼちゃのタルト」に参加してきたよ音譜

 

カボチャのフレークを初めて使いました。フレークって、どうやって使っていいか分からなくて今まで買ったことなかったけど、とても便利なので、自分でも試してみようと思いますアップ

 

 

フルーツと生クリームを添えて食べた試食、とっても美味しかったよラブラブコリンの試食の盛り付け、結構いいでしょニコニコ

 

今まで参加したフラワー手作り教室のブログをリンクしましたヒマワリ

 

2018年03月17日 イチゴタルト

2016年10月28日 かぼちゃのロールケーキ

2014年02月16日 ピザ&フォカッチャ