全粒粉の動物パン | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

日清製粉グループのフラワー手作り教室に参加しました音譜
今回は全粒粉の動物パン(動物パンサンド)を作りましたヒヨコ

コリンのブログ

手前の3つがコリン作だよラブラブ
もちろん、「何」かは見ればわかるよね かに座 ゾウ タコ
動物の形を作るのが難しいけど、楽しかったにひひ

焼き上がるまで、最初に作り方を練習した犬の動物パンで
サンドイッチを作りましたわんわんこれがまた美味しい~

コリンのブログ

もう一個は先生が作ったカメの動物パンの試食だよカメ
中にはハチミツ風味のあんこが入ってます。

コリンのブログ

さ~て、焼き上がったコリンの動物パンを見てみよう音譜

コリンのブログ

あちゃ~あせる象の鼻が取れちゃったよえっ
ま、でも上出来じゃないラブラブ
先生は色んな形のパンを作ってました(↓)

コリンのブログ

今回は、日清製粉フラワー手作り教室なので
費用は1,000円です。そしてお土産付きだよ目
日清ファルマ(株)のコエンザイムQ10と、スパゲッティパスタ

コリンのブログ

ついでに、翌日の旦那さまの朝食もアップしちゃおにひひ
もちろん旦那さまには特別にタコちゃんをあげま~すタコ踊り

コリンのブログ