金沢城公園&武家屋敷&近江町市場 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

金沢城公園
東櫓、五十間長屋、橋爪門続櫓、橋爪門、三十間長屋

 

天気が良かったので、青い空に白い壁がとても生えます。

この日は、2万歩近く歩いて、足が結構疲れましたあせる

 

 
 
 
 
 
お昼は、寿し駒さんで頂きました。 2,500円 シラー
 
最終日の午後は、武家屋敷跡近江町市場を見てきました。
 
 
 
 
 
 
1泊2日の旅行でしたが、とても充実した2日間でした。
初めての金沢、とても良かったです音譜
 
ブログ読んでくれて、ありがとニコニコ