かぼちゃのロールケーキ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。




 

今日ね、ハロウィンケーキのレッスンに行ったんだ音譜

夕方、英会話の予約もしてたから、ケーキレッスン後に雨の降る中、傘もささずに超ダッシュで駅まで走って電車に乗ったの雨

そしたらすっごく喉が渇いちゃったから、自販機でお茶を買ったんだ。その時に焦っておつりを自販機の下に落としちゃってさ、拾ったら手が泥だらけになっちゃったよ叫びでもケーキはまだ無事だったんだにひひ

それから、英会話の教室に入ってお茶を飲んで落ち着いた瞬間、ケーキの箱が椅子からずり落ちたあせる

 

あ~あ・・・。

あ~あ・・・。

あるよね、こんな日ハートブレイク