まずいハンバーグ… | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 
 
お弁当を毎日作るのは、結構大変です。
だから買ってきた総菜を詰める事もしばしば・・・
しばしば・・・頻繁にありますシラー
 
だけど一応は気を使います。
スーパーではなくて、デパートの総菜売り場なら、美味しいハンバーグだよね・・・という固定観念があり、よく買います。
でも、旦那さまからクレームが入りましたあせる
↓ ↓ ↓
 
「コリンさん、今日のお弁当のハンバーグですが、くそ不味かったです。」
 
「マジ!?」
 
「マジ。超まずい。ソースもまずい。」
 
「ごめんね、ごめんね~あせる

 

このライン後、震えながら泣いているスタンプが送られた来た時、コリンは大爆笑しちゃいましたにひひ