反対されない伝え方 | 【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

プリンセスストーリーはあなた自身で創れる♡
毎日たった1分読むだけで愛され体質に♡
星からのメッセージを知り〝あなただから〟で愛される♡

 

 

 
こんにちは♡
パートナーシップ*星読みカウンセラー

yuiです^ ^

 

 

 

『12星座別
あなたの魅力とおすすめデート

〜彼に伝えておくと良い
あなたの扱い方
ワンポイントアドバイス付き〜』

プレゼント中♡

 

公式LINEをご登録のうえ

ご案内をお待ちください♡

▽こちらから登録できます

 

 

反対されない伝え方

 

 

彼にやりたいことを応援してもらえない

反対されてしまう…

 

 


大丈夫♡

伝え方次第で変わります。




私はやりたいことを反対されること

ってないんです。

 



だって

反対されない伝え方

をしているから♡

 

 





その方法の中でも

1番初めに大切になってくることを

今日はお伝えします^^



 それは

 


自分自身が叶えられる!やる!

と心から思っていること

 

 

 

ここがまず1番大切!ですが

ここを人に求める方が多いのですよね。

 

 

応援してもらえたら、やりたい!とか

いいねと言ってもらえたら自信がつく、とか。

 

 

私はここを人に求めないです。

 

 

やりたいことなら

たとえ反対されてもやります!

というくらい、

気持ちを固めてから話すので

反対されない。

 

 

 

反対するってね、

嫌いだからじゃないんだよ。

反対も愛なの。

心配だからするの。

 

 

 

だから、自分自身が

できるかな?

心配だな…不安だな…

という状態で話し始めたら

それは心配という、反対が返ってくる

ということです。

 


反対されるなら、

それは自分の気持ちが固まっていない証拠

とも捉えられますね^ ^


 

 

だから結局、パートナーシップって

自分の気持ちをどれだけ把握できているか

自分自身をどれだけ取り扱えているか…

なのだよね。

 



 

でも、ここをまず聴いてほしい、

ということもあるよね。

気持ち固めるために聴いてほしいこと。

 

 

 

そういう時は、

「相談したいことがある、

うまくいくためにアドバイスもらえる?」

という形で意見を求めます。

 

 

でもこれももう、

ほぼほぼやること決めている状態だよね!笑

 

 


だって、やりたいことだから

前向きに考えたい意志

伝えてるってことだから。

 

 


でも、こういう形で

『相談』してもらうことに

男性は嫌な顔はしないです。

 

 

むしろ頼られて嬉しいと思うはず^^

 

 

 

ただここでの注意点があって。

 

 

アドバイスを求めたにも関わらず

「でも…」

「だって…」

と言わないことです!

 

 

言ってくれたアドバイスに対して

否定しない!

どんな意見だったとしても

一度「そうか」とか

「なるほど、そういう考え方もあるね」と

受け止めること!!

 

 

 

 

自分にない意見、考えだったなら尚更、

素直に聞き入れてみると

自分の選択肢を広げられるので

私はむしろ、

自分にない考えを教えてもらえると

ありがたいと思います^^

 

 

 

意見を聞いた上で、

やるかやらないかは

自分が決めることだし、

 

 

そのもらったアドバイスを実行して

うまくいってもいかなくても

それは自己責任です。

 


 

どちらになっても

私は報告することをお勧めします^^

 

 

 

うまくいったら、

あなたのおかげで

できるようになったよー!

ありがとう!

と伝えるし

 

 

うまく行かなくても

やってみた!行動した!

(口だけじゃない)

ということは伝わるからね^^




それから、

相談を聞いてもらったことに対する

お礼も必ず伝えましょう♡

 



 

まとめ♡

 

自分自身が叶えられる!やる!

と思えるまで気持ちを固める♡

 

そのためにまずは

『相談』という形で彼に頼ってみる

こともおすすめ^^

聴いてもらったらありがとうを忘れずに。

 

最終的に決めるのは、自分!

 


 

 

 

 

『パートナーシップセッション*星読み+』

 
8月の日程追加しました♡

 ※モニター価格は8月いっぱいで終了です

 

 

 

 

▽パートナーシップセッションご感想

 『《ご感想》セッションを受けて本当に良かったと思います!』こんにちは♡パートナーシップ*星読みカウンセラーyuiです^ ^      『12星座別あなたの魅力とおすすめデート〜彼に伝えておくと良いあなたの扱い方…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

『12星座別あなたの魅力とおすすめデート

〜彼に伝えておくと良い、あなたの扱い方ワンポイントアドバイス付き〜』

プレゼント中♡

 

公式LINEをご登録のうえ

お受け取りくださいね♡

▽こちらから登録できます

 

 

 

 

 

自分を知って、愛するために

使ってくださいね♡

 

 

 

〈わたし〉を愛する月星座セッション🌛

▽詳細はこちらから

 

 

 

 

  ▽月星座セッションご感想

 

 

 

 

 

 

 

画像をクリックしてくださいね♡
ID検索は@960rtafe 
@をお忘れなく♡
 

 

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 

*yui*

 

 





 

アメトピ掲載記事

 

 

 

 

 

yuiについて

 

 

 

 

 

 

インスタグラム‐2Instagram

♡follow me♡

 

 

 

 フォロー、励みになります♡とても嬉しいですclover*

シェア・リブログ・コメントも大歓迎です♡

 

 

 

 

恋愛 結婚できない 結婚したい 恋バナ 恋愛相談 好きな人 付き合いたい 婚活相談 婚活疲れ 婚活中 彼氏 パートナーがほしい 結婚アドバイス 結婚相談所 婚活 パートナーシップ 仲良し夫婦 出会いがない  出会いがほしい 可愛くなりたい 恋がしたい 結婚 出会い パートナー 彼氏 拗らせ 同棲 倦怠期 LINEこない 連絡こない 会えない 復縁 星読み