今よりもっと、 幸せなパートナーシップを♡ | 【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

プリンセスストーリーはあなた自身で創れる♡
毎日たった1分読むだけで愛され体質に♡
星からのメッセージを知り〝あなただから〟で愛される♡

 
 
 
こんにちは♡
パートナーシップ*星読みカウンセラー

yuiです^ ^

 

    

 

『12星座別あなたの魅力とおすすめデート

〜彼に伝えておくと良い、

あなたの扱い方

ワンポイントアドバイス付き〜

プレゼント中♡

 

公式LINEをご登録のうえ

お受け取りください♡

▽こちらから登録できます

 

 

今よりもっと、
Happyなパートナーシップを♡

 


月星座セッションをしていて

とても多く頂く言葉が

『パートナーシップの発信を見ていて』

というもの。

 

 

*yui*のパートナーシップ論を実践したら

結婚前提の彼ができた!

など、嬉しいお声も

いただくようになりました♡

 

 

 

星読みをしていても

関心を持ってくださっているのは

お役に立てるのは

『パートナーシップ』だったのだと

私自身、改めて実感したのです。

 

 

 

そして

パートナーシップの相談をしたい

というメッセージも

いただくようになりました。

 

 

 

 そこで

『パートナーシップセッション*星読み+(プラス)』

を開始することに致しました^^

 

▶詳細・お申込はこちら 

 

 

 

 

 

 

彼との関係に、心から満足していますか?

我慢をしたり、諦めたりしていることはないですか?

 

 

今でも充分しあわせだけど…

でも、なんだかモヤモヤする。

 

 

人には言えないくらい小さな我慢も

溜めればいつか大きな不満になります。

 

 

 

パートナーシップの話を、

もっと気軽に話せる場があってもいいと

私は思うのです。

 

 

 

本当は、もっとあなたらしく

もっとしあわせなパートナーシップを築きたい♡

 

 

『でも、そんなこと、望んでいいのかな…?』

 

 

そう思っていませんか?

 

 

 

望んで、いいのですよ!!

 

 

 

 

恋愛やパートナーシップは

悩むためにあるものではなく

 

 

人生により彩りを増し

より豊かにするもの。

 

 

 

簡単に言えば

悩む必要のないものだから。

 

 

 

 

そこに悩んだり、モヤモヤする時間を

もっと自分のやりたいことへ

より自分の望むものへ

使ってほしい♡

 

 

 

 

結婚しても

ママになっても

今、充分にしあわせでも。

 

 

『あなたらしく』

もっとHappyを

望んでもいい♡

 

 

 

 

 

 

『パートナーシップセッション*星読み+』

では、一方的な鑑定をするのではなく

あなたらしく、

より幸せなパートナーシップが築けるよう

星読みを参考にさせていただきます。

 

 

 

パートナーシップセッションで

星読みを使うのには理由があって。

 

 

 

それは

『あなたらしさ』

を大切にしてほしいから。

 

 

 

星読み的にみると

あなたは2万6000年に1人の存在。

 

 

もうこれだけで

どれほど特別な存在か

わかるでしょう?

 

 

 

あなたの価値観や

あなたの大切にしたいこと

 

 

 

それらを守れる、活かせる

そんなパートナーシップを築いてほしい。

 

 

 

パートナーシップってね

あなたと彼で築いていくもので

みんなに当てはまる方法なんてないのです。

 

 

 

あなたが何を感じて

彼にどう伝えていくのか

 

 

 

あなただから、

築けるパートナーシップがある。

 

 

 

あなたらしさを大切にして

お話しをさせていただきたい

とう想いから

鑑定ではなく、

参考にさせていただいて

セッションをさせていただきます^ ^

 

 

 

 

 

 

悩まなくていいし

今よりもっと!を望んでもいい♡

 

 

 

自分の意志で

彼との未来を変えていく

 

そんな気持ちがあるあなたへ

私は全力で寄り添います♡

 

 

今よりもっと

幸せなパートナーシップを

築いていける♡

あなたなら、大丈夫♡

 

 

 

《こんな方へ向いています》

 

*彼と今よりもっと幸せな関係を築きたい

*彼との現状を客観的に知りたい

*改善点を知りたい

*はっきりと伝えてほしい

*どうしたらいいのか解決に向かいたい

*そのためにできる行動や

彼に対する具体的なアクションを知りたい

*自分の意志で彼との未来を変えていく

という気持ちのある方

 

 

《受けるとどうなる?》

 

*自分をもっと好きになる

*自分らしく彼といられる

*彼と会話ができるようになる

*自分の気持ちを伝えられるようになる

*今よりもっと幸せなパートナーシップを築ける

*彼と望むパートナーシップを築いていける

 

 

 

 

 ▶お申込はこちら 

 

 

 ▽パートナーシップセッションご感想

 

 

 

 

 

 

 

▽こちらから登録できます

 

 

 

 

〈わたし〉を愛する月星座セッション🌛

毎月3名限定募集

▽詳細はこちらから

 

 

 

 

  ▽月星座セッションご感想

 

 

 

 

 

 

 

画像をクリックしてくださいね♡
ID検索は@960rtafe 
@をお忘れなく♡
 

 

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 

*yui*

 

 





 

アメトピ掲載記事

 

 

 

 

 

yuiについて

 

 

 

 

 

 

インスタグラム‐2Instagram

♡follow me♡

 

 

 

 フォロー、励みになります♡とても嬉しいですclover*

シェア・リブログ・コメントも大歓迎です♡

 

 

 

 

恋愛 結婚できない 結婚したい 恋バナ 恋愛相談 好きな人 付き合いたい 婚活相談 婚活疲れ 婚活中 彼氏 パートナーがほしい 結婚アドバイス 結婚相談所 婚活 パートナーシップ 仲良し夫婦 出会いがない  出会いがほしい 可愛くなりたい 恋がしたい 結婚 出会い パートナー 彼氏 拗らせ 同棲 倦怠期 LINEこない 連絡こない 会えない 復縁 星読み