関係修復・復縁に大切なこと | 【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

プリンセスストーリーはあなた自身で創れる♡
毎日たった1分読むだけで愛され体質に♡
星からのメッセージを知り〝あなただから〟で愛される♡

 

 

 
こんにちは♡
パートナーシップ*星読みカウンセラー

yuiです^ ^

 

    

 

『12星座別あなたの魅力とおすすめデート

〜彼に伝えておくと良い

あなたの扱い方

ワンポイントアドバイス付き〜』

 

公式LINEをご登録のうえ

お受け取りください♡

▽こちらから登録できます

 

 

関係修復・復縁に大切なこと

 

彼との関係修復や

復縁を考えるときに

とても大切なことを書いていきますね。

 

 

 

結論から言うと

関係修復も復縁も

あなたが本当に望むのならば可能です。

 

 

 

もう一度言うね。

本当に、望んでいたら

です。

 

 



 

こういうと、本当に望んでる!

と思うかもしれませんが

お話を聴いていると

 


 

昔好きだった彼と

昔のように戻りたい

 

 

そう思っている方が多いの。

 

 

 

でもね。

大切なのは、今なんです。

今の彼と、これから先、

どうなりたいか?

なの。

 

 

 

これはパートナーシップ全般に

言えることですが

 

 

いつだって、

今の彼を見てあげていますか?

 

 

 

昔はこうだったよね。

前はこうしてくれたのに!

付き合う前はもっと優しかった。

 

 

 

そんなふうに

昔の彼と比べたり、

美化したりしていませんか?

 

 



 

関係が一度壊れたということは

何かうまくいかない原因があったわけで。

(どちらが悪いとかではないです)

 

 

まずはそこをきちんと見てあげること。

 

 

 

その上で、

今のあなたと

今の彼が

この先どうしていきたいか?

なのだよね。

 

 

 

関係を築き直すというのは

もう一度、新たな自分で

新たな彼と出逢い直す

ことと同じなの。

 

 

 

だから

自分を見つめる時間だったり

彼側も考える時間だったり

 

 

二人が、

出逢い直す時間が

必要になる

のだよね。

 

 



 

 

昔の彼や、美化した彼の面影を

追い求めていませんか?

今の彼、

今のあなたの気持ちを

見ることができていますか?

 

 

 

 

 

『パートナーシップセッション*星読み+』

 
8月の日程追加しました♡

 

 

 

 

 

▽パートナーシップセッションご感想

 

 

 

 

 

『12星座別あなたの魅力とおすすめデート

〜彼に伝えておくと良い、あなたの扱い方ワンポイントアドバイス付き〜』

プレゼント中♡

 

公式LINEをご登録のうえ

お受け取りくださいね♡

▽こちらから登録できます

 

 

 

 

 

自分を知って、愛するために

使ってくださいね♡

 

 

 

〈わたし〉を愛する月星座セッション🌛

▽詳細はこちらから

 

 

 

 

  ▽月星座セッションご感想

 

 

 

 

 

 

 

画像をクリックしてくださいね♡
ID検索は@960rtafe 
@をお忘れなく♡
 

 

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 

*yui*

 

 





 

アメトピ掲載記事

 

 

 

 

 

yuiについて

 

 

 

 

 

 

インスタグラム‐2Instagram

♡follow me♡

 

 

 

 フォロー、励みになります♡とても嬉しいですclover*

シェア・リブログ・コメントも大歓迎です♡

 

 

 

 

恋愛 結婚できない 結婚したい 恋バナ 恋愛相談 好きな人 付き合いたい 婚活相談 婚活疲れ 婚活中 彼氏 パートナーがほしい 結婚アドバイス 結婚相談所 婚活 パートナーシップ 仲良し夫婦 出会いがない  出会いがほしい 可愛くなりたい 恋がしたい 結婚 出会い パートナー 彼氏 拗らせ 同棲 倦怠期 LINEこない 連絡こない 会えない 復縁 星読み