《ご感想》自分の持っている性質を知れてとても楽しかった! | 【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

プリンセスストーリーはあなた自身で創れる♡
毎日たった1分読むだけで愛され体質に♡
星からのメッセージを知り〝あなただから〟で愛される♡

 
 
 
 
星読み*パートナーシップ
あなたらしさを伝えるお手伝い
をしています。
 
 
こんにちは♡

yuiです^ ^

 

 

  

《ご感想》
自分の持っている
性質を知れて
とても楽しかった!

 

 

本日も月星座セッションを

させていただきました♡

 

 

 

セッション中、何度も

「面白い!」と言ってくださって

私もついつい前のめりにいろいろと

お伝えさせていただきました。笑

 

 

 

実は、月星座セッション中、

みなさまから一番聴く言葉が

「面白い」なのです^^

 

 

 

自分を知るって、

面白いよね♡

 

 
懐かしい写真出てきた♡笑
 
 
 

パートナーシップでも、

相手に興味をもつこと

ってとても大事なのだけれど

 

 

 

その前に

自分にもっともっと

興味を持ってあげてほしいな

と思うの。

 

 

 

自分を好きになる

自分を認める

自分に安心する

 

 

 

それってそもそも

自分に興味がないと

できないことだから。

 

 

 

自分を面白がれたら

最高だよね♡

 

 

〈わたし〉を愛する月星座セッションご感想

 

 

*yuiの印象を教えてください

 

にこにこして可愛らしく、柔らかい雰囲気だけど、しっかり自分の考えを持っていて芯がある印象。

 

 
 

 

*セッションを受けてみて、いかがでしたか?

 

自分の内面、持っている性質を知ることができてとても楽しかった!
意外なところもあったし、なるほど、こういう面も確かにあると納得できるところも多かったです。
月星座の性質を受け入れて今後の生活に活かしていきたいと思いました。
 
 

 

 

 

 

*このセッションを、どんな方にオススメしたいですか?

 

自分はどういうことが好きなのか知りたい方、自分を好きになりたい方。
星占いなどに興味がある方。
 
 
 
幸香さま、
ご感想ありがとうございます♡

 

 

 

月星座セッションは

あなたがあなたを愛するためのもの。

 

 

 

自分に興味を持って、面白がって、

あなたらしく人生を楽しもう♡

 

 

 

〈わたし〉を愛する月星座セッション🌛

▽詳細、お申込はこちら

 

 

 

 ▽月星座セッションご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像をクリックしてくださいね♡
ID検索は@960rtafe 
@をお忘れなく♡
 

 

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 

*yui*

 

 

 

インスタグラム‐2Instagram

♡follow me♡

 

 

 

 フォロー、励みになります♡とても嬉しいですclover*

シェア・リブログ・コメントも大歓迎です♡

 

 

 

 

恋愛 恋愛できない 結婚したい 恋バナ 恋愛相談 好きな人 付き合いたい 婚活相談 婚活疲れ 婚活中 彼氏 パートナーがほしい 結婚アドバイス 結婚相談所 婚活 パートナーシップ 仲良し夫婦 出会いがない  出会いがほしい 可愛くなりたい 恋がしたい 結婚 出会い パートナー 彼氏 拗らせ 同棲 倦怠期 LINEこない 連絡こない 会えない 星読み