彼との関係、マンネリ気味でつまらない… | 【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

プリンセスストーリーはあなた自身で創れる♡
毎日たった1分読むだけで愛され体質に♡
星からのメッセージを知り〝あなただから〟で愛される♡

 
 
 
彼との関係に安心して
あなたらしくいられる
パートナーシップ論お伝えしています


こんにちは♡
星読み*パートナーシップカウンセラー

yuiです^ ^

 

 

彼との関係、
マンネリ気味でつまらない…

 

彼と長く一緒にいると

マンネリ化してきたな思うことも

あるかもしれないのだけれど

(私はないんだけどね。笑)




そもそもマンネリって

悪いこと?

 

 

 

悪い、つまらない、

そう感じるのってどうしてだろう?

 

 

 

マンネリと感じるのは、

彼との関係が落ち着いてきた

慣れてきた、安定してきた

ということだとも考えられるよね。

 

 

 

すごくいいことだと思いませんか?^^

 

 

 

安心できる関係になっている

ということでしょう?♡

 
 
 
 
ただ、
こういう関係になってくると、
途端につまらなく感じてしまったり
別れたくなってしまったり
という方も意外と多いのも事実。
 



いつもいつもいつも
刺激、新しいこと
を求めてしまう人。
 
 
現状に満足しないという
向上心みたいなものは
すごく良いところだけど
 
 
現状、今、あるものの大切さ
これを感じることを
少しおろそかにしている可能性もあるよね。
 
 
 
彼との関係をマンネリだと
感じてしまっているのなら
 
 
 

まずは、

今彼との関係が
安定してきたことに
安心してみる♡
今の彼との関係を、
自分たちが築いてこれた関係を、
ちゃんと受け取ってみるの。
 
 
 
そしてその上で、
少し新しい風を吹かせてみたら
いいのではないかな?^^
自分から!!
 
 
 
マンネリってね、
彼に変えてもらおうとするから
変わらないんだよ。
 
 
 
私が夫との関係にマンネリを
感じたことがないのは
 
 
それを悪いことだと思っていないのと
いつも自分を
飽きさせないこと
をしているからなの。
 
 
 
毎日同じ繰り返しだな、
と思ったのなら、
自分からその毎日の、何かを変える。
行動を変える。
 
 
 
新しい道を通ってみるでもいい、
新しい趣味を始めてみるでもいい、
昔はまったゲームをまたやってみてもいい、
大好きな映画を観直してみてもいい。
 
 
 
現状を変えるには
自分の行動を変えてみる♡
 


 
彼関係なく、
自分が自分に飽きないこと
が大切なのだよね。
 
 
 
そうやって勝手に楽しんでいる
あなたをみていたら
彼だって、
あなたに飽きることはないはずでしょ♡
つられて彼も一緒に楽しめるかもしれない♪
 
 
 
彼との関係に
違和感を感じた時こそ
いつも自分に還ること。
自分を、見直してみること。
 
 

 

 

自分をもっと好きになりたい、

自分の心地よさを知りたい、

そう思ったら、

月星座セッションもオススメです^^

ただいま無料モニター様募集しています♡

 

 

〈わたし〉を愛する月星座セッション🌛

▽詳細、お申し込みはこちらから

 

 

 

 

  ▽月星座セッションご感想

 

 

 

 

 

 

画像をクリックしてくださいね♡
ID検索は@960rtafe 
@をお忘れなく♡
 

 

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 

*yui*

 

 





 

アメトピ掲載記事

 

 

 

 

 

yuiについて

 

 

 

 

 

 

インスタグラム‐2Instagram

♡follow me♡

 

 

 

 フォロー、励みになります♡とても嬉しいですclover*

シェア・リブログ・コメントも大歓迎です♡

 

 

 

 

恋愛 恋愛できない 結婚したい 恋バナ 恋愛相談 好きな人 付き合いたい 婚活相談 婚活疲れ 婚活中 彼氏 パートナーがほしい 結婚アドバイス 結婚相談所 婚活 パートナーシップ 仲良し夫婦 出会いがない  出会いがほしい 可愛くなりたい 恋がしたい 結婚 出会い パートナー 彼氏 拗らせ 同棲 倦怠期 LINEこない 連絡こない 会えない 星読み