《ご感想》本来の『自分らしさ』を思い出せました | 【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

プリンセスストーリーはあなた自身で創れる♡
毎日たった1分読むだけで愛され体質に♡
星からのメッセージを知り〝あなただから〟で愛される♡

 
 
 
 
私らしく愛されるパートナーシップ論
お伝えしています。
 
 
こんにちは♡

yuiです^ ^

 

    

 

 〈わたし〉を愛する月星座セッション
 
次回4月以降のご案内となります。

 

先行案内は公式LINEより

 

  

《ご感想》
本来の自分らしさを
思い出せました

 

 

昨日も月星座セッションを

させていただのですが

もうこちらが、

勇気と自信をいただいてしまいました。

 

 

今、私の周りに居てくださる方って

なんでこんなにお優しいのでしょう…♡涙

 

 

愛をお伝えしているのですが

私のほうが

愛をいただいているのだな

と感じます♡

 

 

 

 

 

月星座をお伝えして、

『私らしさ』に気付いた…

というより、思い出したような

目にキラキラっと輝きが宿る瞬間。

 

 

セッションやってよかった!!

と思わずにはいられないほど

嬉しい瞬間です。

 

 

自分らしさに

Goを出せたときの

輝きがすごい♡

 

 

その『私らしさ』を大切に、

育んでいってくださいね♡

 

 

 

 

 

〈わたし〉を愛する月星座セッションご感想

 

 

 

*yuiの印象を教えてください

 柔らかい雰囲気なのに、内面のパワフルさがあるなと思いました。また、そのパワフルさがこちらにも良い影響を与えてくれる、そんな印象を受けました。

 

 

 

 

*セッションを受けてみて、いかがでしたか?

自分が普段、占いでみている星ではなく、まずは月星座を知る大切さを感じました。月星座を教えてもらったことで、社会に出て抑えていたり、失いかけていた本来の「自分らしさ」を思い出しました。

短い時間でしたが、自分らしさを思い出すには充分なセッションでした。またYuiさんのセッションを受けたいです。

 

 

 

 

*このセッションを、どんな方にオススメしたいですか?

私のように、社会に出るまでは月星座の性質を発揮できていたのに、いつの間にか世間に合わせて自分らしさを見失い、そのことにモヤモヤしている人に受けてほしいです。

 
 
 
えりさま、
ご感想ありがとうございます♡

 

 

 

月星座セッションは

あなたがあなたを愛するためのもの。

 

 

あなたらしさを取り戻したい

私らしく生きていきたい

そう感じたら、そのツールとして

yuiもお使いください♡

 

 

あなたがあなたらしく輝けるよう

お手伝いさせていただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

〈わたし〉を愛する月星座セッション🌛

次回4月以降のご案内となります。

先行案内は公式LINEよりお送りします。

下記よりご登録の上、お待ちください♡

 

 

 

画像をクリックしてくださいね♡
ID検索は@960rtafe 
@をお忘れなく♡
 

 

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 

*yui*

 

 





 

アメトピ掲載記事

 

 

 

 

 

yuiについて

 

 

 

 

 

 

インスタグラム‐2Instagram

♡follow me♡

 

 

 

 フォロー、励みになります♡とても嬉しいですclover*

シェア・リブログ・コメントも大歓迎です♡

 

 

 

 

恋愛 恋愛できない 結婚したい 恋バナ 恋愛相談 好きな人 付き合いたい 婚活相談 婚活疲れ 婚活中 彼氏 パートナーがほしい 結婚アドバイス 結婚相談所 婚活 パートナーシップ 仲良し夫婦 出会いがない  出会いがほしい 可愛くなりたい 恋がしたい 結婚 出会い パートナー 彼氏 拗らせ 同棲 倦怠期 LINEこない 連絡こない 会えない 星読み