安心を手にいれる、第一歩 | 【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

プリンセスストーリーはあなた自身で創れる♡
毎日たった1分読むだけで愛され体質に♡
星からのメッセージを知り〝あなただから〟で愛される♡

 
 
 
彼との関係に安心して
あなたらしくいられる
パートナーシップ論お伝えしています
 
 
こんにちは♡
星読み*パートナーシップカウンセラー

yuiです^ ^

 

 

安心を手にいれる
第一歩

 

 

 

海王星と木星が魚座で重なる日(12日)

 



あなたはこの期間、

何を感じましたか?

もうすでに与えられているギフトに

気付けたかな?^^


息子が撮ってくれた写真😍



12日の星模様、詳しく知りたい方は

KIHOさんのブログをどうぞ♡

(私も星模様お伝えできるようにもっと学びますー!)

 https://ameblo.jp/kitty101happy/entry-12737270530.html 


 

 

私はここ数ヶ月、
仕事をもりもりに詰め込んでいたのだけれど

12日の前後は面白いくらいに

仕事の予定がなく。

 

 

 

3日間の予定はというと

・家族でお出かけ

・夫とデート

・息子が急にばぁばに会いたい

 と言い出し母に会う

・ママ友たちとお話し

・美容院

 

 

なんとも楽しみしかない3日間!

実際楽しい楽しい言ってた。笑
これは『楽しい』が拡大するなー♡



うお座が強めな期間なので、神社にも行きました^^

輪投げした(笑)

 

 

 

 

でもね、

家族、ママ友(女性の友人)、美

ってね、私にとっては

3大苦手分野だったから。

 

 

 

それを心の底から楽しめている

と気づけたことがもう、

ギフトだったの。

 

 

 

私はね、ずっとずっと、

仕事人間だと思っていたのだよね

自分のことを。

 

 


仕事人間でないと、

愛されないと思っていた

というのが近いかな。



 

でも、星(ホロスコープ)をみても

仕事人間的なもの、

持っていなくてね。

 

 

 

初めて自分のホロスコープをみたときは

あれ?と疑ったよね。笑

もっともっと、

仕事に生きるタイプかと思っていたから。

自分の持っていた

セルフイメージと違いすぎて

今でも少し、受け入れられていないくらい。

 

 

ただ、星を知って

星読みを学んで

少しずつ少しずつ

本当の自分を受け入れられるようになって。




こうでなければ愛されない、

私じゃない


そんなふうに握りしめていたものを

手放せるようになって。

(男性に対しての愛されないじゃないよ)

 

 

 

穏やかさとか

幸福感とか

前からもちろんあったのだけれど

格段に上がった

と自分でもわかる。

 

 




 

星を知って、

自分を知ったことで

得られた安心感

 

 

 

これがすごく、大きかったのだよね。

 

 

 

 

自分を知る

だから

大丈夫だって思えるんだ。

 

 

 

どんな私も、大丈夫って。

 

 

 

安心しているから、

チャレンジもできるし

安心しているから、

気持ちを伝えられるの。

 

 

 

何かを得たら、

安心感を得られる

と思うかもしれないけれど

本当は逆で。

 

 

 

安心の先に、

いろんなものを得ることができるんだよ。

 

 

 

その第一歩は

自分を知ること

だと私は思う。

 

 

 

人は知らないことに

安心を感じることはできないでしょ?




何を隠そう、

占いやスピリチュアルを

毛嫌いしていた私。




見えない、わからない、知らない

そうやって遠ざけていたものに

今、こんなにもハマってる。笑




だからこそ、伝えたいんだ。

『知る』ことの大切さを、面白さを♡



 

 

〈わたし〉を愛する月星座セッション、

5月の日程をまもなく追加します♡

 

 

 

まだ少しの間、

無料でご提供させていただきすので

活かしてね、使ってね^^

 

 

 

自分を知って、愛するために♡

 

 

 

〈わたし〉を愛する月星座セッション🌛

▽詳細、お申し込みはこちらから

 

 

 

 

  ▽月星座セッションご感想

 

 

 

 

 

 

画像をクリックしてくださいね♡
ID検索は@960rtafe 
@をお忘れなく♡
 

 

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 

*yui*

 

 





 

アメトピ掲載記事

 

 

 

 

 

yuiについて

 

 

 

 

 

 

インスタグラム‐2Instagram

♡follow me♡

 

 

 

 フォロー、励みになります♡とても嬉しいですclover*

シェア・リブログ・コメントも大歓迎です♡

 

 

 

 

恋愛 恋愛できない 結婚したい 恋バナ 恋愛相談 好きな人 付き合いたい 婚活相談 婚活疲れ 婚活中 彼氏 パートナーがほしい 結婚アドバイス 結婚相談所 婚活 パートナーシップ 仲良し夫婦 出会いがない  出会いがほしい 可愛くなりたい 恋がしたい 結婚 出会い パートナー 彼氏 拗らせ 同棲 倦怠期 LINEこない 連絡こない 会えない 星読み