結婚は、人生の一大イベント? | 【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

プリンセスストーリーはあなた自身で創れる♡
毎日たった1分読むだけで愛され体質に♡
星からのメッセージを知り〝あなただから〟で愛される♡

 
 
 
彼との関係に安心して
あなたらしくいられる
パートナーシップ論お伝えしています
 
 
こんにちは♡
星読み*パートナーシップカウンセラー

yuiです^ ^

 

 

結婚は、
人生の一大イベント?

 

すんなり結婚できる人と

なかなか結婚できないと悩む人の違い

を見つけたの。

 

 

 

やっぱり、何を思い込んでいるのか。

大前提がそもそも違うのですね。

 

 

 


結婚ってね、

一大イベントでも

なんでもない。

日常の、一コマだよ。

 

 



結婚で人生が変えられる

なんて思っていたら

あなたの人生、どれだけ人任せなの。




もっともっと、

あなたの人生を生きたほうがいい。




 

 

何にでも言えることだけれど

うまくいくかどうかなんて

この先何が起こるかなんて

やってみないとわからない。

 

 

 

失敗しちゃいけない、

絶対別れちゃいけない。

 

 

 

そんな風にがちがちになってしまう、

結婚を、とても大きなものと捉えてしまう




それだとやっぱり、進めないよね。

 

 

 

 

学生のとき、

進路に迷った方もいると思うのだけれど

この先絶対に、

進む道を変えてはいけない!!

と言われていたら

決断なんて

できなくなってしまうよね。

 

 



 

 

変わっても大丈夫なんだよ。

離婚していいよって

安易に進めているわけではなくてね。

 



 

結婚したら

変わらないふたりになる

と思っていないかな?




そもそも、

変わらないふたり

なんていない。

変わらない関係なんて

ないんだよ。

 

 

 

 

あなたも変わる、

彼だって変わる。

 

 

 

 

その度に、一緒にいる

という選択をするかどうか

それだけのことなの。

 




変化がある度に

この先も一緒にいたいと思えるか。

それは、日々の積み重ねが大切だし

 

 

 

いつもいつも、

今、一緒にいることを

選んでいるふたり

なのだということを

忘れてはいけないと思う。

 (だから心の底からありがとうって思えるの)

 

 


結婚するから

大切なひとになるのではないし

結婚するから

特別になるのではないでしょう?

 

 

 

 

ひとつひとつ積み重ねて

今があって、

これからも一緒にいたいと

思ったのでしょう?

 

 

 

 

その積み重ねた日々を

ふたりを

まずは信頼してみよう。

 



これは結婚した後でも

十分積み重ねていけるものだよ。

あなたにその、意志さえあれば。

 



 

 変わっても、大丈夫。

 



 


〈わたし〉を愛する月星座セッション、

5月の日程をまもなく追加します♡

 

 

 

まだ少しの間、

無料でご提供させていただきすので

活かしてね、使ってね^^

 

 

 

自分を知って、愛するために♡

 

 

 

〈わたし〉を愛する月星座セッション🌛

▽詳細、お申し込みはこちらから

 

 

 

 

  ▽月星座セッションご感想

 

 

 

 

 

 

画像をクリックしてくださいね♡
ID検索は@960rtafe 
@をお忘れなく♡
 

 

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 

*yui*

 

 





 

アメトピ掲載記事

 

 

 

 

 

yuiについて

 

 

 

 

 

 

インスタグラム‐2Instagram

♡follow me♡

 

 

 

 フォロー、励みになります♡とても嬉しいですclover*

シェア・リブログ・コメントも大歓迎です♡

 

 

 

 

恋愛 恋愛できない 結婚したい 恋バナ 恋愛相談 好きな人 付き合いたい 婚活相談 婚活疲れ 婚活中 彼氏 パートナーがほしい 結婚アドバイス 結婚相談所 婚活 パートナーシップ 仲良し夫婦 出会いがない  出会いがほしい 可愛くなりたい 恋がしたい 結婚 出会い パートナー 彼氏 拗らせ 同棲 倦怠期 LINEこない 連絡こない 会えない 星読み