『ふたりの未来』の叶え方 | 【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

プリンセスストーリーはあなた自身で創れる♡
毎日たった1分読むだけで愛され体質に♡
星からのメッセージを知り〝あなただから〟で愛される♡

 
 
 
彼との関係に安心して
あなたらしくいられる
パートナーシップ論お伝えしています
 
 
こんにちは♡
星読み*パートナーシップカウンセラー

yuiです^ ^

 

 

『ふたりの未来』
の叶え方

 

もうすぐ運転免許が取れるのだけれど、

(教習通ってます)

 

 

教習に行く前は

やりたいことがいろいろあって

(息子とドライブデート、乗馬習いに行く…とか)

そのために免許取る!

と思っていたのに、

いつの間にか目的が“免許を取ること”に

すり替わってしまっていたなと気づいたの。

 

お馬さんが大好きなんです♡

 

 


これっていろんなことに

言えると思うのだけれど

 

 

 

何かを叶えたい!と思ったときに

『どうしてそれを叶えたいのか?』

『叶えた先どうなるのか?』

ここをみていることが大事なのだよね。

 

 

 

 

パートナーシップでも

『どんなふたりになりたいか?』

『どんなふたりの未来があるのか?』

をまずあなた自身が

明確にしておくこと

が大事なのです。

 

 

 

望みが明確でないのに

望むことってそもそもできないし

曖昧なものって

受け取れないよね。




カフェいって

『何でもいいです』って

注文する人、いないでしょ?

(言われた店員さんも困る。笑)


とうきびラテ美味しかった♡




ここ、

彼次第

ではないのだよ。

 

 

 

まずはあなたが

どんなパートナーシップを

望むのか?

が大事なの。

 

 

 

それがわかるから、

彼にも共有できるのだから。

 

 

 

 

例えば『結婚』なら

結婚することが目的ではないはずだよね。

 


 

結婚を叶えたら、

どうなれるの?

どうなりたいの?

どんなふたりで在りたいの?

 

 

 

これを自分の中で決めてから

彼と話すのだよ♡

 

 


 

 

今日17日は、天秤座満月です。

昨日は私の書斎から、

綺麗なお月様が見えました^^

(みた方いるかな?)

 

 

 

ピンクムーンともいうそうです。

天秤座満月は、

パートナーシップについて

考え直す、受け取り直す

良いタイミング。

 

 

 

 

私も夫の言葉、行動、ひとつひとつに

愛を感じ直しています^^

 

 

 

 

そして、星的にも、

パートナーシップが大得意な私。





パートナーシップがしあわせであると

人生の充実度も大きく変わってくること。

身を持って体験しているからこそ。




そこで悩む方がいるのなら

苦しい思いをしているのなら

私はチカラになる。




私にとっても、この天秤座満月

決意し直したタイミングでもあります。

 

 



少し前からですが、インスタの方も

『ふたりの未来のつくり方』

というタイトルで

発信をしているので

パートナーシップについて興味のある方、

しあわせなパートナーシップを

築いていきたい方の

お力になれたら嬉しいです^^

 

 

 

 

月星座セッションご受講の方に限り、

パートナーシップのご相談など

なんでもお話ししていただける

セッションもご用意しています。




 

どんなふたりで

在りたいのか?

どんなふたりの未来を

受け取りたいの?

このタイミングで

もう一度考えてみてね^^

 

 

 

あなた自身を愛して、

彼との関係に安心を感じられますように♡

 

 

 


 

 

 

〈わたし〉を愛する月星座セッション、

5月の日程を追加しました♡

 

 

 

まだ少しの間、

無料でご提供させていただきすので

活かしてね、使ってね^^

 

 

 

自分を知って、愛するために♡

 

 

 

〈わたし〉を愛する月星座セッション🌛

▽詳細、お申し込みはこちらから

 

 

 

 

  ▽月星座セッションご感想

 

 

 

 

 

 

画像をクリックしてくださいね♡
ID検索は@960rtafe 
@をお忘れなく♡
 

 

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 

*yui*

 

 





 

アメトピ掲載記事

 

 

 

 

 

yuiについて

 

 

 

 

 

 

インスタグラム‐2Instagram

♡follow me♡

 

 

 

 フォロー、励みになります♡とても嬉しいですclover*

シェア・リブログ・コメントも大歓迎です♡

 

 

 

 

恋愛 恋愛できない 結婚したい 恋バナ 恋愛相談 好きな人 付き合いたい 婚活相談 婚活疲れ 婚活中 彼氏 パートナーがほしい 結婚アドバイス 結婚相談所 婚活 パートナーシップ 仲良し夫婦 出会いがない  出会いがほしい 可愛くなりたい 恋がしたい 結婚 出会い パートナー 彼氏 拗らせ 同棲 倦怠期 LINEこない 連絡こない 会えない 星読み