〈わたし〉を愛する月星座セッション〜my moon session〜 | 【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

プリンセスストーリーはあなた自身で創れる♡
毎日たった1分読むだけで愛され体質に♡
星からのメッセージを知り〝あなただから〟で愛される♡

 
image
 
 
 
こんにちは♡
パートナーシップ*星読みカウンセラー

yuiです^ ^

 

    

 

 〈わたし〉を愛する月星座セッション

 

 

〈わたし〉を愛する
月星座セッション
〜my moon session〜

 

あなたは自分のことを

どれだけ知っていますか?

 

 

 

私らしくいたい

私を好きになりたい

私らしく愛されたい

 

 

 

でも、そもそも

〈わたし〉って・・・?

 

 

 

 

人って本来、多面的。

様々な顔があって、これがわたし!!

と言い切れる人は

少ないのではないかなと思います。

 

 

 

けれど、

自分らしく輝いている女性って

 

 

 

自分の使い方、

活かし方を知っている。

 

 

自分を、知っているのです。

 

 

 

知っているから

相手にも伝えられる。

 

 

 
だからパートナーシップも
しあわせなものになる。
 

 

 

 

 

望む人生を生きたいのなら

まずは自分自身が

自分とパートナーシップを築くこと

自分と仲良くなることが

とても大切なのです。

 

 

 

 

月星座は、その土台。

あなたのベースとなる、

大切なものを教えてくれるもの。

 

 

知るから、大切にできる。

使い方、伝え方がわかる。

 

 

 

だから、

私らしくいられる。

私を好きになれる。

私らしく愛される。

 

 
 

すべては、知ることから。

自分を、愛することから。

 

 

 

月星座を知ることで

自分を客観的に理解し、

認めることができたら

あなたはあなたのままで良いのだと、

安心できるはずです。

 

 

 

その安心感が

しあわせに繋がっていくから。

 

 

 

月星座を知って

〈わたし〉を愛そう。

 

 

 

 

 

 
〈わたし〉を愛する
月星座セッション
〜my moon session〜

《セッションを受けるとどうなる?》

 

*月星座、その活かし方がわかる

*自分を知り、自分らしくいられる

*私でよかった♡と安心できる

*もっと自分を好きになる♡

*自分の扱い方が上手になる

*彼との関係もよりハッピーに♡

*周りの人もしあわせにできる

*愛し、愛される

 

※女性限定です

 

 

 

▶詳細・お申込はこちら 

 

 

 

 

 

 

  ▽月星座セッションご感想

 

 

 

 

 

画像をクリックしてくださいね♡
ID検索は@960rtafe 
@をお忘れなく♡
 

 

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 

*yui*

 

 

インスタグラム‐2Instagram

♡follow me♡

 

 

 

 フォロー、励みになります♡とても嬉しいですclover*

シェア・リブログ・コメントも大歓迎です♡

 

 

 

 

恋愛 恋愛できない 結婚したい 恋バナ 恋愛相談 好きな人 付き合いたい 婚活相談 婚活疲れ 婚活中 彼氏 パートナーがほしい 結婚アドバイス 結婚相談所 婚活 パートナーシップ 仲良し夫婦 出会いがない  出会いがほしい 可愛くなりたい 恋がしたい 結婚 出会い パートナー 彼氏 拗らせ 同棲 倦怠期 LINEこない 連絡こない 会えない 星読み