《ご感想》包み込んでくれる安心感がありました | 【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

プリンセスストーリーはあなた自身で創れる♡
毎日たった1分読むだけで愛され体質に♡
星からのメッセージを知り〝あなただから〟で愛される♡

 
 
 
 
私らしく愛されるパートナーシップ論
お伝えしています。
 
 
こんにちは♡

yuiです^ ^

 

    

 

 〈わたし〉を愛する月星座セッション
 
次回4月以降のご案内となります。

 

先行案内は公式LINEより

 

  

《ご感想》包み込んでくれる安心感がありました

 

 

今日ははじめての

星読みセッションでした!

 

 

はじめてのことって

熱量がすごいですよね♡

 

 

だから今日のこの気持ちは

これから先、

何度セッションをやったとしても

忘れずにいたいなと思います^ ^

 

 
 

何日も前から準備をして

その準備期間も楽しくて

上手にお伝えしたくて

イメトレもして。

 

 

 

けれど

資料の漢字を読み間違えたり

思うようにうまく伝えられなかったり

課題もたくさん見つかって。

 

 

 

それでも

『私らしい』と受け入れてくれた。

 

 

 

そんな私でも、いや、

そんな私だからこそ

愛されているのだと

私の方が愛をいただいたセッションでした。

 

 

 

完璧じゃないからこそ

愛おしい。

それぞれの愛が、優しいね♡

 

 

 

 

もちろんこれからも学び続けて

より良いセッションをお届けできるよう

努めて参ります^^

 

 

 

『私は私でいいんだ』

と、伝わったなら嬉しいな。

 

 

 
 

 

〈わたし〉を愛する月星座セッションご感想

 

*yuiの印象を教えてください

ふんわりしてるだけではなく、きちんと思ったことも話してくれるので誠実な方だなと思いました❤️たまに出る読み間違いなども人間らしくて可愛くてファンになっちゃいます🥰

 

 

 

*セッションを受けてみて、いかがでしたか?

 私の話していることを「うんうん」と笑顔で聞いてくださったのが嬉しかったです❤️

包み込んでくれる安心感があったので、すごく話しやすくて思わずたくさん話してしまいました😂笑

女性は月星座を満たすことが大事と教えていただいたので早速できることから始めてみます😆🙌

 

 

 

*このセッションを、どんな方にオススメしたいですか?

 ・自分の本質的な部分を知りたい方

・もっと自分らしく生きたい方

・可愛い子が好きな方(笑)

 

 
ご感想ありがとうございます♡

 

 

 

 

〈わたし〉を愛すること。

あなたがあなたらしくいること。

しあわせなパートナーシップを

築いていく上でも

とてもとても大切なこと♡

 

 

ただそれは、

『私らしさ』は、

相手に押し付けるものではなく

自分自身が認めてあげるもの。

 

 

『これが私だから!』

と振りかざすだけでは

愛は伝わらないんだよ。

 

 

月星座セッションは

あなたがあなたを愛するためのもの。

自分で考える力を、答えを、

あなたは持っているから。

 

 

私の役目はそれを信じて見守ることです^ ^

 

 

 

〈わたし〉を愛する月星座セッション🌛

次回4月以降のご案内となります。

先行案内は公式LINEよりお送りします。

下記よりご登録の上、お待ちください♡

 

 

 

画像をクリックしてくださいね♡
ID検索は@960rtafe 
@をお忘れなく♡
 

 

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 

*yui*

 

 





 

アメトピ掲載記事

 

 

 

 

 

yuiについて

 

 

 

 

 

 

インスタグラム‐2Instagram

♡follow me♡

 

 

 

 フォロー、励みになります♡とても嬉しいですclover*

シェア・リブログ・コメントも大歓迎です♡

 

 

 

 

恋愛 恋愛できない 結婚したい 恋バナ 恋愛相談 好きな人 付き合いたい 婚活相談 婚活疲れ 婚活中 彼氏 パートナーがほしい 結婚アドバイス 結婚相談所 婚活 パートナーシップ 仲良し夫婦 出会いがない  出会いがほしい 可愛くなりたい 恋がしたい 結婚 出会い パートナー 彼氏 拗らせ 同棲 倦怠期 LINEこない 連絡こない 会えない 星読み