幸福度を高める簡単な方法 | 【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

プリンセスストーリーはあなた自身で創れる♡
毎日たった1分読むだけで愛され体質に♡
星からのメッセージを知り〝あなただから〟で愛される♡

 

 

 
こんにちは♡
パートナーシップ*星読みカウンセラー

yuiです^ ^

 

 

 

『12星座別
あなたの魅力とおすすめデート

〜彼に伝えておくと良い
あなたの扱い方
ワンポイントアドバイス付き〜』

プレゼント中♡

 

公式LINEをご登録のうえ

ご案内をお待ちください♡

▽こちらから登録できます

 

 

幸福度を高める
簡単な方法

 

あなたは一日の中で

どんな言葉を多く使っていますか?

 

 

 

改めて考えてみてください。

 

 

 

 

自分が発した言葉は

自分が1番聴いている

のです。




 

私がよく言う言葉トップ3は

「ありがとう」

「嬉しい」

「大好き」

です。

 

 

 

特に、

恋愛やパートナーといる時間が好きなのは

この言葉をたくさん

使うことができるからです^^

 

 

 

そして子どもが産まれてからは

この言葉を使うことが

さらに増えました♡

 

 

 

だから、

私は幸福度が高い

のだと思っています。

 


 

自分が発した言葉で

勝手にしあわせになっている

んですよね^^

 

 




 

けれど、

昔からこうだったかといえば

そうではありませんでした。

 

 

 

私は言葉がキツいので(ストレート)

無意識に人を傷つけてしまっていて。

それがとても嫌だったので

言葉は慎重に、選ぶようになりました。

 (今でも言うときは言うよ。笑)

 

 


ネガティブな言葉も

できるだけ明るい言葉、

前向きな言葉に変換して使っています。

 

 

 

特に夫と出会ってからは

さらにその意識が強くなりました^^

もう今は、このトップ3は

無意識でよく使っています。

 

 

 

相手が、言わせてくれるような

彼だからでしょ?

と思いますか?

 

 

 

もちろん、夫や子供の存在に

しあわせはたくさんもらっているけれど

 

 

 

しあわせは与えてもらうのを

ただ待っていても

やってはきません。

 

 

 

そこに、気づくことができないと。

気づいて、受け取ること。

それだけではなく、私は自ら

これらの言葉を言える機会を

作っているのです。

 

 



 

例えば今朝も

息子と一緒に

ピザトーストを作ったのだけれど

 

 

具をのっけてもらう

以外の作業はみんな私がやったけど。笑

 

 

「おいしいー♡

作ってくれてありがとう!

ママ嬉しいなー^^」

と伝えると息子は

とても得意げで、嬉しそうで♡

 

 


それだけでなく

「よろこんでくれてありがとう^^」

と言ってくれたので驚きました!!

 

 

 

この間も、

息子がお茶をこぼしたので

拭いていたら

ごめんねと言うのかな?と思っていたら

「ふいてくれてありがとう」

と言ってくれて!!

(2歳だよ!?)

何だか心が温かくなって。

 

 

 

ママや、パパのことを

ちゃんとみて、

受け取ってくれているのだな

と感じました。

 

 



 

元々夫も、

大事なことは

言葉で伝えてくれる人でしたが

(そういう人を選んだので)

 

 

私と出会ってからはさらに

(私並に。笑)

言葉で気持ちを伝えてくれていて。

 

 

夫婦で本当によくありがとうと言うので

息子も自然とありがとうが言える子に

なってくれたのだなと嬉しく思っています^^

 

 



 

 

冒頭にも書きましたが

 

自分が発した言葉は

自分が1番聴いています。

 

 

それはそのまま、

自分の周りの大切な人たちにも

聴こえています。

 

 

 

だから私は、

自分から出る言葉は

自分や、周りの大切な人へ

聴いてほしい言葉

聴いて温かくなる言葉

そういったものを選ぶように

心がけています。

 

 

 

 

パートナーシップって

こういう本当に小さなこと。

当たり前のことにどれだけ

心を使えるか、

心を込められるか

が大切なんです。

 

 

 

毎日の、

小さな積み重ねなの。

 

 

 

 

当たり前にしてきたことだけれど

ブログに書くことで

私自身も改めて考える

良い機会となりました^^

 

 

 

あなたは大切な人に

どんな言葉をたくさん

聴かせたいですか?

 

 

 

日々の自分から出る言葉を

少し変えてみるだけで

幸福度は簡単に

上げることができますよ♡

 

 

 

 

『パートナーシップセッション*星読み+』

 
8月の日程追加しました♡

 ※モニター価格は8月いっぱいで終了です

 

 

 

 

▽パートナーシップセッションご感想

 『《ご感想》セッションを受けて本当に良かったと思います!』こんにちは♡パートナーシップ*星読みカウンセラーyuiです^ ^      『12星座別あなたの魅力とおすすめデート〜彼に伝えておくと良いあなたの扱い方…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

『12星座別あなたの魅力とおすすめデート

〜彼に伝えておくと良い、あなたの扱い方ワンポイントアドバイス付き〜』

プレゼント中♡

 

公式LINEをご登録のうえ

お受け取りくださいね♡

▽こちらから登録できます

 

 

 

 

 

自分を知って、愛するために

使ってくださいね♡

 

 

 

〈わたし〉を愛する月星座セッション🌛

▽詳細はこちらから

 

 

 

 

  ▽月星座セッションご感想

 

 

 

 

 

 

 

画像をクリックしてくださいね♡
ID検索は@960rtafe 
@をお忘れなく♡
 

 

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 

*yui*

 

 





 

アメトピ掲載記事

 

 

 

 

 

yuiについて

 

 

 

 

 

 

インスタグラム‐2Instagram

♡follow me♡

 

 

 

 フォロー、励みになります♡とても嬉しいですclover*

シェア・リブログ・コメントも大歓迎です♡

 

 

 

 

恋愛 結婚できない 結婚したい 恋バナ 恋愛相談 好きな人 付き合いたい 婚活相談 婚活疲れ 婚活中 彼氏 パートナーがほしい 結婚アドバイス 結婚相談所 婚活 パートナーシップ 仲良し夫婦 出会いがない  出会いがほしい 可愛くなりたい 恋がしたい 結婚 出会い パートナー 彼氏 拗らせ 同棲 倦怠期 LINEこない 連絡こない 会えない 復縁 星読み