《ご感想》『私』で大丈夫なんだと認識できました | 【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

プリンセスストーリーはあなた自身で創れる♡
毎日たった1分読むだけで愛され体質に♡
星からのメッセージを知り〝あなただから〟で愛される♡

 
 
 
 
星読み*パートナーシップ
あなたを伝えるお手伝い
しています。
 
 
こんにちは♡

yuiです^ ^

 

    

 

 〈わたし〉を愛する月星座セッション
 
次回4月以降のご案内となります。

 

先行案内は公式LINEより

 

  

《ご感想》
『私』で大丈夫なんだと
認識できました

 

 

月星座セッションのご感想を

いただきました♡

 

 

本当に、いつもいつも

私の方が優しさをいただいてしまう

月星座セッション…♡

 

 

感謝しかないです。

ありがとうございます。

 

 

 
 

 

 

 

セッションでお伝えしているのは

〈わたし〉らしさに気づくこと。

〈わたし〉でよかったのだと

安心していただけること。

 

 

 

何より私自身が、星を知り、

自分に安心できたから。

 

 

 

あなたはあなたのままで大丈夫♡

安心できたら、

次の一歩も一緒に考えていきましょう♡

 

 

 

〈わたし〉を愛する月星座セッションご感想

 

*yuiの印象を教えてください

 

 

 

 

 雰囲気が柔らかく笑顔も素敵でした。

そしてとても話しやすい空気感を作ってくださったので人見知りな私も喋れました😊

話すことを否定せずに全部受け入れてくれてその上でのアドバイスが嬉しかったです。

 

 

*セッションを受けてみて、いかがでしたか?

 

 

 

 

月星座やハウスを知ることで今までの『私』で大丈夫なんだと認識できたこと。

多趣味でダメだと思ってたことも『私がわたし』でいるために必要なことだと認識できたのでとことん楽しみます💕

 

*このセッションを、どんな方にオススメしたいですか?

 

 

 

 

☆自分のことがわからない人(自分迷子になっている方)

☆今の自分を認めてあげたい方

☆星読みに興味があるかた

 
 
 
南場美智子さま、
ご感想ありがとうございます♡

 

 

美智子さんはとっても素敵なお菓子のレッスンなどもされています♡

(憧れのインナービューティープランナーさん♡)

エプロン姿素敵でした💞

 

 

 

 

月星座セッションは

あなたがあなたを愛するためのもの。

 

 

 

〈わたし〉に安心して

あなたがあなたらしく輝けるよう

お手伝いさせていただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

〈わたし〉を愛する月星座セッション🌛

4月の日程は、4月1日

公式LINEより先行でお送り致します。

下記よりご登録の上、お待ちください♡

 

画像をクリックしてくださいね♡
ID検索は@960rtafe 
@をお忘れなく♡
 

 

▽月星座セッションご感想

  

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 

*yui*

 

 





 

アメトピ掲載記事

 

 

 

 

 

yuiについて

 

 

 

 

 

 

インスタグラム‐2Instagram

♡follow me♡

 

 

 

 フォロー、励みになります♡とても嬉しいですclover*

シェア・リブログ・コメントも大歓迎です♡

 

 

 

 

恋愛 恋愛できない 結婚したい 恋バナ 恋愛相談 好きな人 付き合いたい 婚活相談 婚活疲れ 婚活中 彼氏 パートナーがほしい 結婚アドバイス 結婚相談所 婚活 パートナーシップ 仲良し夫婦 出会いがない  出会いがほしい 可愛くなりたい 恋がしたい 結婚 出会い パートナー 彼氏 拗らせ 同棲 倦怠期 LINEこない 連絡こない 会えない 星読み