孤独にならない子育て | 【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

プリンセスストーリーはあなた自身で創れる♡
毎日たった1分読むだけで愛され体質に♡
星からのメッセージを知り〝あなただから〟で愛される♡

 
 
 
 
星読み*パートナーシップ
あなたらしさを伝えるお手伝い
しています。
 
 
こんにちは♡

yuiです^ ^

 

    

 

 〈わたし〉を愛する月星座セッション
 
次回4月以降のご案内となります。

 

先行案内は公式LINEより

 

孤独にならない子育て

 

子育てに限らず、

自分がひとりだと

ひとりでがんばっていると感じる人へ。





ママになってつくづく思うことは

たくさんの方に、

支えられている

ということ。




夫がなんでも一緒にやってくれたこと

はもちろんだけど



産後すぐは母や妹、義母や助産師さん。

優しい言葉をくれた看護師さん。

いろいろな方に救われた。



息子が幼稚園に通いだしてからは

幼稚園の先生、

バスの運転手さん。


もし保育園だったら

給食を作ってくださる方…など


いろいろな人の力を借りていくのだろう。



今働いているカフェは

出勤時間や日数も

とても融通をきかせてくれて。



たくさんいる大好きなママ友たちは

いつもいろんな相談に乗ってくれる。

パパ友たちは、

息子と全力で遊んでくれる。



そして息子からも

私はたくさん愛をもらってる♡




本当に、いろんな方々に支えられて

夢だったママをやっていられてる。





あなたがもし、

子育てを孤独に感じることがあるのなら

周りに目を向けてみて。



本当に、

あなたはひとりかな?

受け取っていない愛情に

取りこぼしている愛情に

気付かない?




私は自分で産まないと

気付けない人間だったけれど



産む、産まない関係なく

その尊さを理解してくれる人は

チカラを貸してくれる人はたくさんいる。

いろんな愛のカタチがある。




まずは自分が

それに気付かないと、

受け取れない。




子育ては、ひとりで背負うものじゃない。

いろんな人の手を借りていいんだよ。





子育てに限らずだけれど、

誰かの手を借りることは

あなたが『できない』ってことじゃない。




頼ることは

だれかの『できる』を信じることだから。



チカラを貸したくても、

言ってもらえないと

頼ってもらえないと

何をしたらいいのかわからない人も

たくさんいるの。




そもそもできないことは

恥ずかしいことではなくて

できることで、

支えあっていったらいいだけなんだ。




自分でできる!

ひとりでがんばってる!



その思いが、

自分自身を辛くしていないかな?




周りのおかげで♡と、

朗らかに笑っていても

いいんじゃないかな?




頼るって、弱さじゃない。




過大でもなく、過小でもなく

等身大の自分を認められているからこそ

できることだよ。





あなたに必要なのは

がんばることではなく

受け取ること、

伝えること、

頼る勇気です。



 

〈わたし〉を愛する月星座セッション🌛

次回4月以降のご案内となります。

先行案内は公式LINEよりお送りします。

下記よりご登録の上、お待ちください♡

 

  ▽月星座セッションご感想

  

 

 

 

 

 

 

 

 

画像をクリックしてくださいね♡
ID検索は@960rtafe 
@をお忘れなく♡
 

 

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 

*yui*

 

 





 

アメトピ掲載記事

 

 

 

 

 

yuiについて

 

 

 

 

 

 

インスタグラム‐2Instagram

♡follow me♡

 

 

 

 フォロー、励みになります♡とても嬉しいですclover*

シェア・リブログ・コメントも大歓迎です♡

 

 

 

 

恋愛 恋愛できない 結婚したい 恋バナ 恋愛相談 好きな人 付き合いたい 婚活相談 婚活疲れ 婚活中 彼氏 パートナーがほしい 結婚アドバイス 結婚相談所 婚活 パートナーシップ 仲良し夫婦 出会いがない  出会いがほしい 可愛くなりたい 恋がしたい 結婚 出会い パートナー 彼氏 拗らせ 同棲 倦怠期 LINEこない 連絡こない 会えない 星読み