『夢は叶う』ことを、心から信じる方法 | 【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

プリンセスストーリーはあなた自身で創れる♡
毎日たった1分読むだけで愛され体質に♡
星からのメッセージを知り〝あなただから〟で愛される♡

 
 
 
 
星読み*パートナーシップ
あなたらしさを伝えるお手伝い
しています。
 
 
こんにちは♡

yuiです^ ^

 

    

 

 〈わたし〉を愛する月星座セッション
 
次回4月以降のご案内となります。

 

先行案内は公式LINEより

 

『夢は叶う』ことを
心から信じる方法

 

夢って、叶ってしまうと

 

それまでのワクワクする気持ちも

 

本当に叶うのかな?

って不安になっていた気持ちも

 

そのためにしてきた行動も

 

 

忘れてしまうものだな

とふと思ったの。

 

 

 

それでまた、

次の夢を叶えたくて仕方なくなる。

 

 

 

これ、わたしのことなのだけどね。笑

 

大好きな我が家。産後でまだポチャな私。笑

 

 

 

結婚も

出産も

ママになることも

お気に入りの家に住むことも

ママ友が欲しい!と思っていたことも

産後痩せてまたかわいい服着る!

と思っていたことも

大好きなカフェで働くことも

スタバでお仕事する!

って憧れていたことも

 

 

 

 

 

以前は、

程遠い『夢』だった。

ひとつひとつ、叶えていたのに

叶ってしまうと慣れてしまって

当たり前になってしまって

 

 

その大切さを

ついつい忘れそうになる。

 

 

 

でもさ、もっともっと

褒めてあげてもいいよね。

夢を叶えたわたしのことを。

 

 

 

時々は立ち止まって

叶えてきたこと、

今もうすでに持っているものに

焦点を当てて

感じてあげてもいいんだよね。

 

 

 

自分で認めてあげないと

『叶った』ことにならないんだ。

 

 

認めてあげられるのは

『わたし』しかいないんだ。

 

 

 

 

そのことに気付いたらね

もう今、

満たされていること。

しあわせであることに

気付くんだ。

 

 

 

そしてみつけた新しい夢も

『あぁ、きっと叶えられる』

そう心から信じることが

できるようになるんだね。

 

 

 

 

〈わたし〉を愛する月星座セッション🌛

次回4月以降のご案内となります。

先行案内は公式LINEよりお送りします。

下記よりご登録の上、お待ちください♡

 

  ▽月星座セッションご感想

  

 

 

 

 

 

 

 

 

画像をクリックしてくださいね♡
ID検索は@960rtafe 
@をお忘れなく♡
 

 

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 

*yui*

 

 





 

アメトピ掲載記事

 

 

 

 

 

yuiについて

 

 

 

 

 

 

インスタグラム‐2Instagram

♡follow me♡

 

 

 

 フォロー、励みになります♡とても嬉しいですclover*

シェア・リブログ・コメントも大歓迎です♡

 

 

 

 

恋愛 恋愛できない 結婚したい 恋バナ 恋愛相談 好きな人 付き合いたい 婚活相談 婚活疲れ 婚活中 彼氏 パートナーがほしい 結婚アドバイス 結婚相談所 婚活 パートナーシップ 仲良し夫婦 出会いがない  出会いがほしい 可愛くなりたい 恋がしたい 結婚 出会い パートナー 彼氏 拗らせ 同棲 倦怠期 LINEこない 連絡こない 会えない 星読み