完璧主義で自分を責めてしまうあなたへ | 【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

プリンセスストーリーはあなた自身で創れる♡
毎日たった1分読むだけで愛され体質に♡
星からのメッセージを知り〝あなただから〟で愛される♡

 

 

 
こんにちは♡
パートナーシップ*星読みカウンセラー

yuiです^ ^

 

 

 

『12星座別
あなたの魅力とおすすめデート

〜彼に伝えておくと良い
あなたの扱い方
ワンポイントアドバイス付き〜』

プレゼント中♡

 

公式LINEをご登録のうえ

ご案内をお待ちください♡

▽こちらから登録できます

 

 

完璧主義で
自分を責めてしまうあなたへ

 

完璧主義だと

どうしても自分のできないところ、

やれていないことに

目がいきやすくなって

 

 

自分のことを責めてしまう

という方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

私もね、とっても完璧主義なのですよ。笑

(天秤座多いからねー。笑)

 


 

でもね、考えてほしいの。

完璧主義っていけないこと?

 

 

 

人よりも多く、

やるべきことや

タスクがわかってしまう能力!

 

人の役に立ちたくて、

してあげたい気持ちが

とっても強い!

 

 

これって、

何にも責めるところじゃないよ♡

 


定期的に食べたくなるガーリックシュリンプ♡

 



やるべきこと、タスクがわかる、

人の役に立ちたい

その思いが強いからこそ、

 

 

それができないと

自分を責めてしまうんだよね。

そんな自分が嫌になるんだよね。

 

 

 

でも、そんなところこそ

あなたの魅力♡

 


 

魅力なのだとしたら?

それとうまく付き合っていくには?

活かしていくには?

 

 

そう考えてみてほしい。

 

 


星読み小説♡面白い♡



 

完璧にやりたい!

それはもう、仕方ない。笑

だからこそ、

それをやらせてあげるために

何ができるかな?

何か、辞められることはあるかな?

そうやって自分とうまく付き合っていくの。

 

 

 

考え方次第!

活かし方次第!!

 

 

 

考え方の変換が

自分では難しかったら

お話し聴かせてくださいね^^

 

 

 

 

『パートナーシップセッション*星読み+』

 
8月の日程追加しました♡

 ※モニター価格は8月いっぱいで終了です

 

 

 

 

▽パートナーシップセッションご感想

 『《ご感想》セッションを受けて本当に良かったと思います!』こんにちは♡パートナーシップ*星読みカウンセラーyuiです^ ^      『12星座別あなたの魅力とおすすめデート〜彼に伝えておくと良いあなたの扱い方…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

『12星座別あなたの魅力とおすすめデート

〜彼に伝えておくと良い、あなたの扱い方ワンポイントアドバイス付き〜』

プレゼント中♡

 

公式LINEをご登録のうえ

お受け取りくださいね♡

▽こちらから登録できます

 

 

 

 

 

自分を知って、愛するために

使ってくださいね♡

 

 

 

〈わたし〉を愛する月星座セッション🌛

▽詳細はこちらから

 

 

 

 

  ▽月星座セッションご感想

 

 

 

 

 

 

 

画像をクリックしてくださいね♡
ID検索は@960rtafe 
@をお忘れなく♡
 

 

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 

*yui*

 

 





 

アメトピ掲載記事

 

 

 

 

 

yuiについて

 

 

 

 

 

 

インスタグラム‐2Instagram

♡follow me♡

 

 

 

 フォロー、励みになります♡とても嬉しいですclover*

シェア・リブログ・コメントも大歓迎です♡

 

 

 

 

恋愛 結婚できない 結婚したい 恋バナ 恋愛相談 好きな人 付き合いたい 婚活相談 婚活疲れ 婚活中 彼氏 パートナーがほしい 結婚アドバイス 結婚相談所 婚活 パートナーシップ 仲良し夫婦 出会いがない  出会いがほしい 可愛くなりたい 恋がしたい 結婚 出会い パートナー 彼氏 拗らせ 同棲 倦怠期 LINEこない 連絡こない 会えない 復縁 星読み