メモリーオイルで気になる方からプレゼントをもらったり毎日会えるようになったりなご報告♡ | アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

恋愛のメモリーオイルを購入されたお客様からのご報告です↓

 

今、メモリーオイルの記事を読みました♪

(その記事はこちら→本気で変わりたい人しか購入できないAmiceのアイテム

 

届くのと同じタイミングで

○○さんから誕生日プレゼントプレゼントが届きました。半年ぶりに話しました。

 

Amazonだと差出人が匿名になってしまい気付きませんでしたが、クリスマスプレゼントもくれていたみたいです。

 

ちゃんと誕生日覚えていてくれてプレゼントをくれて嬉しかったです。

 

 

(個人的な話なので省略)

 

 

どちらならどんな人となら幸せになれるのか?

う〜ん、色々考えてます。

 

 

いい香りで、小瓶もステキぴかぴか

ありがとうございました!

 

 

メモリーオイルが届くのと同じタイミングで、

気になっている方から、プレゼントが届いたんだとか!

すごい~!

 

 

と思っていたら、今度は、

 

 

ご報告です☆

今日、来年度の配置の発表がありました。

 

なんと!職場の好きな○○さんの◆◆に配属されたんですハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかるぴかぴか

毎日会えるようになるということ表情ラブラブ

 

これは、奇跡です❣️

 

 

 

職場で気になっている方と、

毎日会えるようになるそうです!

 

さすが、メモリーオイル☆

奇跡を起こすね!

 

 

お客様は、どちらの方も今気になっているのです。

 

どちらの方とも、いい感じになっていってる~!

すごいね!

 

 

選ぶのは、自分です!

 

 

ゆっくり、恋愛を楽しみながら、選んでくださいラブ

 

報告ありがとうございました!

 

 

 

 

今回、ご購入いただいたのは、こちらです

もう一度恋をする!本気の恋の引き寄せブレンド


 

 

いい香りで小瓶も素敵、と言ってもらえるメモリーオイルで、

あなたも恋愛運上げちゃいませんか?

もう一度恋をする!本気の恋の引き寄せブレンド

 

 

ベル最近の記事

褒められても迷惑!褒められても嫌だと思っていい!

 

自分を嫌う人に寄って行ったり、好かれようと好かれようと頑張るのはもうやめよう

 

私が夫婦関係の修復をおすすめしない理由

 

過去の傷ついた経験が、あなたを生きづらくさせている

 

モラ夫の浮気を知ってから3年以内に行動しなければ

 

どちらの方が賢い選択だろう?と悩んでいる時って・・・

 

案ずるより産むが易し

 

本気で変わりたい人しか購入できないAmiceのアイテム

 

新しいステージ前の浄化が起きている

 

経済的DVがあることは、周りにはわからない

 

毎日、ただ生きのびるためだけの苦しみしかない、生き地獄

 

専業主婦でも、離婚や別居、家を借りることが出来る!

 

子供抱えて一人で頑張らなきゃいけないって押しつぶされそうな方へ【離婚 シングルマザー】それでいい!

 

子供のエネルギーを奪う親の愛とは?【不登校 登校しぶり】

 

 

 

 

ベル再販☆ワクワクする!金運アップメモリーオイル

ゴールドラッシュメモリーオイル

 

 

ベルもうモラハラから離れると決めたら読む記事集!

 

ランキングに参加しました!

お時間ある方、ぽちっとして頂けると、

私が夜な夜なひっそり喜びます( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆