専業主婦でも離婚!別居!家を借りられる【モラハラ 毒親 アダルトチルドレン シングルマザー】 | アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

注意地震注意!!

 

 

3月になりましたね。

 

春がもうすぐやってきます。

 

スピリチュアル的には、もうすぐ宇宙元旦もやってきます。

 

今、これからの人生について、考える人も多そうですね。

 

 

その象徴か、

最近、離婚に向けての過去記事がよく読まれています。

 

よく読まれている記事のリンクを貼っておきますね!

 

 

<離婚したい方に向けて>
無職の専業主婦が家を借りる方法

 

モラハラ離婚を決めたらすること

 

モラハラ離婚を考える時に必要なこと

 

働けないと思っていたけど、働いてみたら超優秀だったモラハラ被害者たち

 

 

 

<今はまだ離婚するか迷っている方が、少しでも楽になるために>

専業主婦でも、無資格でも、おうちで稼ぐ方法

 

専業主婦でモラハラが苦しい方へ

 

逃げる気力がなくなってしまった方へ

 

 

 

↑の記事たちは、私の経験が多いのです。

経験者の話を聞くことで、「あぁ、私にもできるかもしれない」って思えることってありますよね^^

 

離婚ってハードルが高い!って思っていても、

あとは、こういう制度が使える、離婚するにはこういう流れになるって、知識を得ることで、出来るようになることもありますよね。

 

世の中には、離婚経験者も、シングルマザーはたくさんいるわけで、みんな、やってきているんだよね。

つまり、離婚はやろうと思えばできることなんですよね!

 

 

だけど、

色々聞いたし、知識は増えた。私にもできそう!頭ではわかっている。あと一歩が出ない。

そういう時は、

 

心にブレーキがかかっている状態ですね。

 

そういう時は、どこかで、「えいやぁ」と行動すること(一歩踏み出してみる)で、スムーズに進みだしたりしますよ!

 

 

一歩踏み出したいけど、なかなか難しいって方は、

カウンセリングを行っているので、そちらもご活用くださいね!

 

メールでブロック解除セッション

 

電話カウンセリング

 

 

自分の人生を、納得して生きていけますように!

 

 

ベル最近の記事

子供抱えて一人で頑張らなきゃいけないって押しつぶされそうな方へ【離婚 シングルマザー】

 

子供のエネルギーを奪う親の愛とは?【不登校 登校しぶり】

 

同じ言葉でも、納得できる人もいれば、不快になる人がいる。それでいい!

 

 

 

ベル新発売☆メモリーオイルブレンド

 

 

ベル再販☆ワクワクする!金運アップメモリーオイル

ゴールドラッシュメモリーオイル

 

 

ベルもうモラハラから離れると決めたら読む記事集!

 

ランキングに参加しました!

お時間ある方、ぽちっとして頂けると、

私が夜な夜なひっそり喜びます( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆