今日は♡恋愛運あがるストロベリームーン♡人を好きになるのにブレーキかけていませんか? | 円満思考を手放して、波風立てて生きてやれ☆ヒーリングサロンAmice☆

円満思考を手放して、波風立てて生きてやれ☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

こんにちわ

ヒーリングであなたを癒し、

心のブロック解除であなたを自由にする

 

ヒーラー あみです^^

 

 

1点お知らせ

満月一斉ヒーリングにご参加いただく皆様には、

受け取り方法のメールをお送りしています。

ご確認くださいませ。

(夏至一斉ヒーリングについては別途当日メールします)

 

 

さて、

 

今日は、射手座満月乙女のトキメキ

なんと、スペシャルなパワーをもつらしい!

12年に一度のスペシャルムーン

 

 

そして、

6月の満月って、

ストロベリームーンって言うんですよねラブ

 


いちごストロベリームーンとは?


6月の満月をさします。
夏至の頃の満月は、月の高度が低いことから、赤みを帯びた温かい色合いに見えるのです。
 
ストロベリームーンの由来は、ネイティブアメリカンで、いちごの収穫期と重なることから、
ストロベリームーンと言う事になったとか。
 
いちごの収穫期でない、ヨーロッパでは、「ローズムーン」というそうブーケ1
どちらもロマンティックですね♪ 
 
 
なにより、ロマンティックを感じるのが、
 
このストロベリームーン、
見ると、
 
・幸せになれる
・好きな人と見ると結ばれる
 
と言われるんですね!!!
 
 
それは、いちごの収穫期から、
果実が熟す→恋が熟す
 
ことからのようですよ( ´艸`)
 
(昨年のブログより抜粋)

 

 

ところで!

 

今朝、

夢見たんですよ~!!!

 

関ジャニの大倉君と、村上君と、

遊んでいる夢をラブ

 

なんかもう一人、女子がいたような??

 

 

元々、大倉君の顔がめちゃ好みですラブ

 

で、夢では村上君の話やすさや、ささやかな気遣いに、

2人の間で揺れるって言うチュー

 

中学生の恋心のような夢でしたデレデレ

 

起きた後も、1人でキャッキャとした気分でした~!

 

 

(あ、私の夢話、興味なかったですか??ww)

 

 

 

すっかり、ストロベリームーンのことを忘れていたのに、

 

こんなウフフな夢見て、

 

しかも、

昼間、

久しぶりに、いちごジャムも作ってて!

 

で、

思い出したんですよ、

6月の満月はストロベリームーンだったことに!!

 

 

ほんと、最近、流れに敏感になったというか、

キャッチしやすくなったな~と感じてます♡

 

 

まぁ、

そんなわけで、

 

この満月は、

スペシャルな満月で、

 

かつ、

恋愛運にも効いてくるらしいラブ

 

 

特に、私のブログ読者様に伝えたい

(ここ数日降りてきている)ことは、

 

人を好きになるって案外簡単なのかも?!

 

ってことです。

 

また、

もう少しまとまってから、

改めてブログ記事にしますが、

 

 

私たちは、

好きになるのに、理由がいると思っていたり、

 

「何で好きなの?」がはっきりしているものだと思っていたかもしれません。

 

だから、

好きになるって難しいって思ってた人も多いんじゃないかな?

 

(私もそう思っていた)

 

 

で、

 

そうやって、考えすぎるから、

好きを感じられなくなってしまうんですよね。

 

 

 

だけど、

好きって

もっと、簡単で、理由なくて、軽くてもいいのかも?

 

って、感じです。

 

 

もちろん、

「好きになるのに理由はいらない」って、

名台詞があったような気がするし、

 

「好きに理由はない」

なんて、今までだって知ってたはずなんです。

 

 

私も知ってたわ。

そしてそのつもりでいたし。

 

でも、

どうやら違うよう^^;

 

 

そもそも、私たちは、

今まで心をがんじがらめにしていたので、

 

「好き」と感じるのにも、

なにかしら、「思考」が入っていたんです。

 

「思考」が入っているから、

メリット、利害関係などで選んじゃうし、

 

反対に、

「好きだな」ってふと感じそうな気持に、

ブレーキをかけたり、無かったことにしていたりする。

 

 

 

で、

いつしか、

「人を好きになるってどういうこと?」

みたいな状態になってたんです。

 

 

 

この現象が恋愛でも起きていたのですね

「正しさ」にこだわると、自分の感情が分からなくなる

 

 

 

「どこが好き?」「どこに惹かれたの?」

なんて、上手く説明できなくていいし、

 

理由なく惹かれていい。

 

 

 

もう1つ言うと、

 

本命一筋!私は一途だから!

って思わなくても、

 

あっちも好きかも!

こっちも好きかも!

 

なくらい、軽いものでもいいようです。

 

恋のうちはね!

 

 

いきなり、

本命だけ!一筋に!って思おうとするから、

好きになるのにブレーキをかけることにもなるようです。

 

 

ブレーキを外して、

もっと簡単に、「好きかも」「いいな」をまず感じてみてください乙女のトキメキ

 

人を好きになるって、

まずはそんなところから!

 

軽くてOK!で、

その軽さこそ大事!

 

なようですよ!

 

 

 

 

ベル最近の記事

正義は人を切るために振りかざす剣ではなく、守る盾に!

主婦だからこなして当たり前なの?

学校のいじめ問題。見てみぬふりの先生は多い

歩こう!歩いて運気アップ!

引きこもりの何が問題なのか?問題の本質は?

毒親は女の子が思春期になるトチ狂う①

毒親は女の子が思春期になるとトチ狂う②

何も考えずに喋られる!ゆるい人間関係が楽ですね!

ゆるくいられる人間関係を創る方法

漂白剤をかけたら真っピンクに!!

女性の運気は胸元から

 

メモリーオイルお客様の感想

到着前から効果!転職エージェントから突然メッセージが来た!

 

 

ベル今週の作品

 

オルゴナイトペン

シルバーの方は、恋愛運に効く石が入っていますよラブ

 

 

耳元をひらひらと、させることで、女性らしさアップラブ

ひらひら揺れるフリンジピアス&イヤリング

 

 

手軽に癒しの空間づくり

オルゴナイトde夏の海

癒し、お部屋の浄化、ピアスやネックレスなどの浄化に最適乙女のトキメキ

 

右は、結婚や家庭円満、家のお守り

左は、前向きになりたい方、金運アップに乙女のトキメキ

 

 

 

ベルもうモラハラから離れると決めたら読む記事!

変わりたいモラハラ被害者が読むブログ記事一覧

 

モラハラ離婚を決めたらすること

 

モラハラ離婚を考えた時に起こり得る人間関係のまとめ

 

 

ランキングに参加しました!

お時間ある方、ぽちっとして頂けると、

私が夜な夜なひっそり喜びます( ´艸`)

 
 
 


にほんブログ村

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆