【新作】オルゴナイトde夏の海☆ 癒し空間をあなたの部屋に! | 円満思考を手放して、もっと楽しく自由に生きていこう☆ヒーリングサロンAmice☆

円満思考を手放して、もっと楽しく自由に生きていこう☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

こんにちわ

ヒーリングであなたを癒し、

心のブロック解除であなたを自由にする

 

ヒーラー あみです^^

 

 

 

お部屋に飾るタイプの夏らしいオルゴナイトですやしの木

 

 

ご案内♡

オルゴナイトde夏の海

 

 

 

 

涼しげなガラスの容器に、

海の世界を表現しました!

 

表面を敢えて少し石の質感を残し、

本当に、水が張っているかのような、透明感が出ていますラブ

 

さらに、

シェルと、ヒトデモチーフを添えて、

夏を感じる1品に仕上げました!

 

もうキュンキュンしちゃうかわいさです乙女のトキメキ

 

着色なしの、天然石本来のお色です。

 

 

①ラピスラズリ×アクアマリン

直観力を上げ、成功に導くといわれるラピスラズリ!

強力な厄除け効果もあります。

 

そして、優しいパワーを持つアクアマリンは、

結婚に導き、家族の絆を深めると言われています。

 

結婚したい方はもちろん、

 

アクアマリンの穏やかなエネルギーが、癒しや安心感を与えてくれるので、

家に緊張感がある方にも、おすすめです!

 

 

 

②ペリドット×ルチルクォーツ

 

グリーンをきれいに出したかったので、

表面にはペリドットを敷き詰め、

真ん中にルチルクォーツの層があります!

 

ペリドットは、

明るいエネルギーで、希望を見出してくれます!

 

ルチルクォーツは、

勝負運・金運の石!強い意思の石でもあります!

 

落ち込んだ気持ちを、前向きにさせ、

目標達成のために、強い気持ちで前進するサポートをしてくれるでしょう!

 

 

横から見ると、

 

裏から見ると、

 

底の方には、エネルギーをクリアにするヒマラヤ水晶がたっぷり入っていて、

ストレスや疲れもしっかり浄化してくれます!

 

銅線巻きには、水晶よりもパワフルだと言われるダブルポイント水晶を採用!

指輪や、ピアス、イヤリングなどの浄化が出来ますよ!

(参考商品案内ページ)

 

オルゴナイト星のリング

 

オーロラオルゴナイトリング

 

 

 

手のひらに載せたらこんな感じです!

 

 

 

寝室、玄関、職場のデスクの上にも!

お気に入りスペースに置いて、癒されてくださいね乙女のトキメキ

 

 

オルゴナイトは、かわいい&強力、というだけでなく、

 

浄化不要で、

取り扱いの手軽さもおすすめです!

 

ホコリがたまったら、

サッと表面を拭いたり、

サッと水で流せばOK!

 

効果も半永久的です^^

 

 

 

<お値段>

どちらも1つ 5,000円(送料込)

 

宝石赤オルゴナイトには、一言メッセージ付き乙女のトキメキ
 
宝石赤Amiceのオルゴナイトは、
発送前に、ヒーリングをかけてお届けします乙女のトキメキ

だからとってもパワフルなんですよウインク

 

 

 リピーター様は、
前回のメールにそのまま返信してくださってもOKですおすましペガサス

 

 

ガラスなので、落としたら割れてしまいます。

取り扱いにはご注意くださいね。

 

 

Amiceのハッピーグッズ

 

ちょうちょオルゴナイトシリーズ

ちょうちょオルゴナイトのネックレス

 

和風風味の

ちょうオルゴナイトヘアクリップはこちら

 

 

 

NEWオルゴナイトがペンになって、日常で使える!癒される!

キラキラ綺麗なオルゴナイトペン

 

 

宝石赤縁起物のふくろうのシンプルなネックレスで身に着けるクローバー

 

 

 
夏の夜空をイメージしたオルゴナイトネックレスアップ

⇒夏の夜空オルゴナイトネックレス

 

 
 

見るたび気持ちがときめく♡

オルゴナイト星のリング

 

 

 

ハワイの幸運モチーフ!ホエールテイルオルゴナイトやしの木

ホエールテールオルゴナイト

 
 

メモリーオイルとオルゴナイトのダブルパワー乙女のトキメキ

 

メモリーオイルラベル入りオルゴナイト

オレンジのみ!

 

 

【新登場】ひょっとしたらを引き起こす!

一発逆転ホームランブレンド

 

このパワフルなブレンド、

あと、先着1名様、10mスプレーがちょっとお得な12mlでお届けですアップ

迷っている方はお早めに!

 

 

 

 

 

 

ベルおすすめ記事

自分が不利になる抵抗ならしない

モラハラ夫と戦わない

モラハラの居るその環境は心理的虐待では?

「気づかない」と「気づこうとしない」は別物!

毒親やモラハラ、誰かのために耐える頑張りをやめて、今、自分のために頑張るときが来た!

【モラハラ共犯】怒られて、やらされてしまう。加害者の言う事が絶対になってしまう

本当は、離婚さえやってみたい!母子家庭でさえなってみたい!のかも

心の自由がないと、幸せを感じない

 

 

ベルもうモラハラから離れると決めたら読む記事!

変わりたいモラハラ被害者が読むブログ記事一覧

 

モラハラ離婚を決めたらすること

 

 

 

ランキングに参加しました!

お時間ある方、ぽちっとして頂けると、

私が夜な夜なひっそり喜びます( ´艸`)

 
 
 


にほんブログ村

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆