◆そろそろ苦しい人生をやめてみよう | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ぷっぷちゃん(中2次男)に

 

「デデ子、スマホ貸してちょーだい」

 

と言われたので”はい”と渡したら、普通に顔認証されててびっくり笑い泣き

中2男子と同じ顔ってどうなの!?笑

セキュリティとは!?笑

 

さて。

またまた華ちゃんからメッセージが届きました。

 

====================

 

雪乃さん〜昨日のブログ

雪乃さんに初めて送ったメッセージ、もう恥ずかしささえ感じなくなりましたよ!
これは自分を癒やしまくったからですね。
あの頃の記事を読み返したけれどあんなに悩んでたのにすっかり忘れてました💦

でも気付きとか自分が変わったってこういう事なのかな?って思いました。
きょとん。本人きょとんです。
周りの方が、あら!あなた随分変わったわね!って教えてくれる💕
久しぶりのヒーリングで心がほぐれてお仕事も落ち着いてできました✨
ありがとうございます!

雪乃さんが私のために祈ってくれている…その事がとても心強いです。

なんか大丈夫な気がしてくる!
また美輪san晴れをみたり無重力体験や笑いが止まらない不思議な体験ができますように✨✨
信じるものは救われる!
もうこの一言につきます天使

 

=====================

 

↓華ちゃんのおもしろ美輪sun体験

 
自分を癒やしまくる
 
先日の記事で出てきた言葉です。
今まで散々、「自分を変える」「自分が変わる」と書いてきたのですが、この間記事を書いているときにふっと手が止まったのです。それで
 
「何か違うぞ・・・」
 
と思いながら、その違和感をじっくりと感じていたら、
 
「そうじゃん!変えるんじゃなくて、変わるんじゃん!勝手に!!自分の心の傷を癒やしまくれば勝手に、自分でも知らなうちに変わっていくんだ。一番大切なのは
 
自分を癒やしまくることなんだ
 
変わるのはあくまでも結果であって、一番大事なのはそこじゃない」
 
とそんなことに気がつきました。だから
 
自分を癒やしまくる
 
と書きました。
 
で、自分を癒やしまくっていたら勝手に変わっていたから、他人から
 
「変わったね」
 
と言われても、
 
「え?私、変わったの?」
 
とキョトン!としてしまうのです。
そして、癒やしまくったからこそ過去の辛い思い出を綺麗さっぱり忘れてしまう。
全てが帳消しになるのです✨
 
癒やしまくることで人は本当の自分に還ります。
 
じゃあ、本当の自分って何かと言ったらお芝居していない自分です。
 
可哀想な自分という役や、
明るくていい人という役、
なんにもできないダメな私という役や、
我慢強くて頑張り屋さん私という役。
 
そういう役を演じていた私を卒業して素の自分に還ることです。
 
強迫性障害を患っていた華ちゃんも、
パニック障害を患っていたMさんもそれぞれにいろんな役割を演じてきました。
 

 

 

 

「あの人は可哀想だから助けてあげなきゃ!!」

 

と周りに思ってもらうためにそりゃもう必死で何年もかけて、病気まで作り出して頑張って可哀想な自分を演じてきました。

 

可哀想と思われるためならどんな泣き落とし作戦でもやってのけましたね。笑

 

 

 

でも、心の傷を癒やしまくったら、病気や不幸な状況を作り出してまでそんな作戦を実行する必要は全くないのだと気がつきます。

 

だから、

 

「あ!またやっちゃってる」

 

と気がついたら自然に辞められるようになるのです。

 

 

そうやって役を降りることで、どこかに力を入れなくても自然体で自分らしい人生を生きられるようになります。

 

怒りを感じるたび、寂しさや嫉妬、苦しさや妬み、いろんな苦しい気持ちを感じるたびに、

その気持ちを嫌ってどこかにやろうとしてしまうのではなく、

ギュッと抱きしめて、認めてあげて、癒やしてくださいね。

 

苦しい気持ち、辛い体験には、自分らしい美しい人生に方向転換するためのお宝がたくさん隠れていますよピンク薔薇

辛い体験をした人ほどお宝ザクザクですよ〜✨✨✨

 

我こそはお宝たくさん選手権日本一だ!と思う人ほど感情解放してみてくださいね照れ

 

 

ハートのバルーン​​​​​読んでもらえたら嬉しい過去記事

 

 

 

 

 

下差しYouTubeやってます

 

 

 

 

 

自分で行う感情解放

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

ドキドキ一番人気メニュードキドキ

弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、

激しい眠気に襲われる方がいますので、

車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

303,500円

(残高133,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね