◆感情解放を紹介したい? | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

長男君(中2@不登校)が変な時間に起きてきてご飯を作って欲しいと言うので、

 

「プップちゃん(中1)と同じ時間に起きれば、わざわざまた作らなくて良いのに。

もう!もう!!なんだよ。コンニャロ、バーロ、バーロー」

 

と悪態をつきながら作っていたら、横で見ていた長男君が言いました。

 

「デデ子、、、、なんだかんだ言いながら、めっちゃ丁寧に盛り付けてんじゃん。どんだけツンデレなのよ。ウケるんだけど爆  笑

 

あああああゲッソリ

味に自信がないので、せめて美味しそうに見えるように盛り付ける癖が出てしまったよゲロー

 

それにしてもよく手元見てるなぁ〜。

私の悪態などほぼほぼ聞いていなかったのでしょう。

ま、良いけどね。笑

 

さて。

昨日の『YouTube始めます宣言』の後、いくつか歓迎のメッセージいただきました!!

ありがとうございます!!!!嬉しいラブ

 

最も多かったのが

 

「私もCD聞いてると(ブログ読んでいると)寝ちゃいます!!」

 

でしたが。笑

やっぱりみなさんそうなんですねぇ。

 

こちらは先日、賢者のお水も買ってくださったIさん。

 

======================

 

おはようございます🎵
やったぁ~‼️‼️
眠りの⁉️いぇ、感情解放CDの声に癒されすぎるので
以前にYouTubeをお願いしたんですょ~💜
そのタイミングがやってきたんですね~💜
嬉しい🎵😍🎵
、、因みにCDは、、
感情解放のためというより
癒しグッズになってます。
特に聴きながら料理をすると
冷蔵庫の中がスッキリ🎵
幸せな時間になってます。
今からワクワクです。

あ、賢者の水のメッセージ
今もシュッシュッして、
メッセージのメッセージ⁉️降りてくるの待ってるとこです。

賢者の水さんは、頭の中のシナプスをグングンのばしてく
れてます🎵 意味不明⁉️(笑)
私の必需品になってます❗
YouTube嬉しくて朝からLINEしてしまいました。
では、楽しみに待ってます🎵

 

====================

 

メッセージありがとうございます!!

朝からとっても嬉しかったです。

 

それにしても・・・

そうなんですよねぇ。なぜか他の方もブレスレットをつけたり、CDをかけたりすると、あっという間に部屋の掃除が進んで綺麗になる!と言ってくださり、ブレスレットが掃除アイテムになっているとおっしゃる方もいて。笑

不思議ですね。

 

波動が曇ってしまわないように、これからもずーっと感情解放を続けますよ!!

 

皆さんも一緒に続けていきましょう。

 

「あなたと一緒にいるとほっとして眠くなるわ〜」

 

と言われるぐらいになるほど、みんなで歩くパワースポットになりますよ!!

 

そこで一つ皆さんに意見をお聞きしたいのですが、まずはその前にこちらのメッセージをお読みください。ご主人やお姑さんとの関係が激変し続けているNさんからです。

 

===================

 

雪乃さんおはようございます☀
毎日があっという間に過ぎていっておりますが、とりあえず無事です!
今は何だかんだでまだまだ子育て期間だ!と割り切って、日々子供との時間を楽しんでいます♪
ひょんな事から、息子の小学校の絵本読み聞かせサークルに入る事になりました。この前初めてクラスで読んだんですけど、読み聞かせって結構難しいんですね😂絵本選ぶのも自分なので、図書館に通って絵本探しします🙌🏻

ちょっと前まで体の調子が微妙だったり、1日何も出来なかったーという日が続いたんですが(汗)その時に諦めてゴロゴロと休んでいたらいつの間にやら復活してました😁休息も大事か。
そして、ここ最近はとにかく部屋を片付けたい欲求が凄かったので、汗だくで片付けてました笑い泣きまだ、片付いてないけど…


早くピアスの一報もお届けしたいし、他にも色々なモノを形にしたい、のに出来てなーいと1人あたふたした気持ちでいましたが、昨日やっとスコーンと気持ちが抜けて、オッケーオッケーってなりました👌


そしたら夜、雪乃さんがブログでYoutuberになられると‼︎お〜👏🏻

 

ちょうど昨日会った友人が心に幼少期のトラウマを抱えてたんです。

その子の話を聞くしか出来なかったけれど、途中その子は泣いていて、話終わった頃には「心が満タンになったよ、本当にありがとう」って。


昔の私だったら、友人の打ち明け話に心痛めて何とかしてあげたいと思っちゃうけど出来ない、で結局自分の心がどっかに持って行かれて、私自身が重たくなっちゃう、みたいな事になってたんです。

が、今は全然持って行かれない状態になってました。

感情解放のおかげなんだなーってしみじみ感じます。


私に出来る事は無い。あるとすればやっぱり感情解放。

だとすると、どうその友人に伝えて行けばいいのか…。と思ってたんですよ‼️昨日のお昼に!
 

感情解放の話はした事あるんですが、上手くいかないらしいんです。
やはり私自身も雪乃さんのWSで一気に軽くなったので、映像は良いと思います!

そして、YouTubeだととても紹介しやすいです照れ


まずは睡眠との事。人間ぐっすり寝れたらそれだけで色々勝手に解決しそうですもんね‼︎
そう言えば私の大学仲間との展覧会が今年はコロナで出来なかったので、オンライン展示会だ〜って事で夏休み辺りにYouTubeでアップしま〜す(するのは友人)照れ

それと‼︎ブログの最後に募集してあったボランティア❣️何が出来るか分かりませんが、私に出来る事があればやりま〜す🙌🏻と言っても佐賀なので😂もし物理的に無理な時は応援団員📣で👍っていうか、今の世の中オンラインですかね⁉︎
コレも私の中で1つドキドキの出来事だったんですが、ボランティア、しかもイラストって描いてある!もしかしたらお手伝い出来る日が来るかも知れないから、その時気持ち良く家で描けるように旦那に言っときたい。しかし旦那、前にも言いましたがスピに対してあまり良い感情がない人。キラキラスピ系?のようなのが苦手のよう(そこは私も一緒なんですが)ちょっと緊張しましたけどぶー無事伝えました〜🎉「なんて答えたらいいか分からないあせる」ですって(笑)好きにしたら〜って事らしいです♪

今回も安定の長文‼︎いつか簡潔に書ける日はくるのだろうか…

という事で❣️ではまた〜ラブ

 

======================

 

ボランティア立候補ありがとうございます!!

めちゃめちゃ嬉しいです✨

 

そして・・・・。

 

ふふ。ふふふ。

汗だくになって片付けをしたと。

 

Nさん、

 

あなたも先月賢者のお水を注文してくれましたよね?ニヒヒ

 

綺麗にしなくちゃ!!と言う満月のパワーに動かされたんちゃうん!?
(下手な関西弁で申し訳ないニヤニヤ

 

まんまと浄化パワーに乗せられましたねドキドキ

 

そんなことはともかく。

なぜ睡眠がとっても大事か等も書きたいのですが、それよりも書きたいことが。

 

Nさんと同じように

 

「私も友達に感情解放を紹介したいんです」

 

とおっしゃってくださる方が何人もいてくださるのですが、そこにでーんと立ちはだかる壁が。

 

どう説明したらいいのか分からない。

 

という説明難しい問題と、

Nさんのご主人と同じように

 

スピリチュアルって怪しいんじゃ!?私は(俺は)いいわ・・・

 

とスピリチュアル怪しい問題。

 

私の中で感情解放はスピリチュアルではなくて、むしろ量子力学だと思っています。

 

感情のエネルギーを感じるというのは、特別な力があるからできることではなく、味や音を感じるのと同じ要領で怒りや喜びを触覚を使って行います。

 

苦いものを食べたら思わず吐き出すのと同じで、自分の中に嫌な感情が生まれてしまったら吐き出すというそれだけのことです。

 

ため息をついたり、大声を出すなどして無意識に吐き出していた感情を、もっと意識的に効率よくすることができるようにしたのが感情解放です。

 

 

でも、スピリチュアルというイメージがとても強いので、一番感情解放をして欲しい人にこういうものがあるということが届きません(今は元アナウンサーさんのご主人のことなどもあり、ますますスピリチュアルの印象が悪くなっていますねショボーン

 

例えば、怒りや恨み、憎しみを溜め込みすぎて犯罪すれすれの人とか、子供や配偶者、恋人への暴力や暴言を止めたいのに止められない人。

Nさんのお友達のように幼少期のトラウマを抱えていて、いつまでもその記憶(正確には恐怖や怒りなどの感情の渦)から抜け出せずに自分や他人を責める癖から抜け出せない人とか。

 

私としてはそういう人に届いてくれたら嬉しいな、と思っています。

 

なので、皆さんに教えて欲しいのですが、もしお友達に感情解放や私のYouTubeを紹介するとして、どんなキーワードが使われていたら紹介しやすいですか?
もしくはどんなキーワードが使われていたら紹介しにくいですか?

 

いろいろ教えていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします照れ

 

 

 

 

 

自分で行う感情解放

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

1弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、激しい眠気に襲われる方がいますので、車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

2ヒーリングブレスレット(数量限定:10本/月)

 

3松果体活性化ヒーリング・・遠隔ヒーリング

*ヒーリング中は何をしていても全く問題ありません。

ヒーリング日時はこちらで指定させていただきます。

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

293,500円

(残高136,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね