◆オンラインでいろいろやってみた結果 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨日、無事に初のzoom会開催しました!!

みんなすんなりzoomを使いこなしてくれて感激です!

むしろ主催者の私がオロオロしていました笑い泣き

 

一人一人、じっくり取り組みたいな〜と思っていたので、ゆるーい告知で参加者を募ったためか、はたまたそもそもこんなものなのか分かりませんが(笑)参加者4名。

 

おかげでじっくり取り組めました。

気がつけば4時間!

あっという間でした。

 

ご感想いただきましたよ。

最近また少し強迫性障害が再発し始めて、周りの人の生年月日や血液型、体重まで気になっちゃって聞いてしまう・・・と言っていた華ちゃん。

 

===================

 

今回はありがとうございました!
雪乃さん、直子さん仲間の皆様とお顔合わせができてとても嬉しかったです。
みんなとても笑顔が素敵で可愛らしい方ばかり!
なんでこんなに素敵な方ばかりなの?っていうくらい!

すぐに緊張もなくなりました。

雪乃さんの言葉の通り深呼吸をしていくと、

そのうち黒文字が頭の中からクルクルー!ってお空に飛んでいきました。
洗濯機が回っていて汚れがとれていくCMみたいに笑

それからはずっと爽快感が続いていて悩んでいたことも
クリアリング後には小さな事だったな〜と考えられるようになりました。
あんなにじっくり長い時間をかけて雪乃さんのクリアリングを受けられ、直子さんのカードと一緒に心をほぐして頂き、仲間達と一つになれて本当に幸せで充実した時間でした。

本当にありがとうございました!

Mちゃん可愛い💕
なでなでしたくなりました❤️

 

====================

 

余計なことを考えすぎず、頭の中が空っぽになるように脳のクリーニングからのスタートだったのですが、そのクリーニングが終わった後、華ちゃんが

 

「頭の中の文字がグルグルグル〜!!って飛んで行きました!!

なにこれ!?すごーい!!」

 

と興奮気味に教えてくれました。

こんな風にイメージで見えるのは華ちゃんの能力ゆえだと思うのですが、

他の方も見えずとも同じ効果を得られていたと思います。

見える、見えないは関係ないのね照れ

頭の中がすっきりクリアーになればそれでオッケー。

 

華ちゃんの中の「あれも知りたい、これも知りたい!!」と言う思いがヒューっと飛んでいってしまったのでしょうね(笑)

 

ちなみに頭の中のクリーニングの後は、全身のクリーニングを行なったのですが、その時直子さんが

 

「心臓が動いているのが分かったんですよ!!全身が心臓になってました!!」

 

と言っていました。

そんなの私も体験したことないですよ!

さすが直子さんww

 

そして、こちらは佐賀から参加してくれたNさん。

 

==================

 

先程はお世話になりました照れ
Mちゃん他人とは思えなかったです笑い泣き

隣にいって抱きしめたかった‼︎

誘導での感情解放、全然違いますね‼️

何よりもスピードが違う。あっという間でした。

 

今、背中が軽いです✨肩甲骨回りが柔らかくなったよう。

酷い肩こり持ちなので、嬉しいです音譜雪乃さんの合いの手の的確な事!
日頃も義理母の事については感情解放してたのですが、大きなコリが取れたと思います!
心も軽くて、ルンルン💕です🎶
これからも続けます。
ありがとうございました💖


追加です✨
あと、華ちゃんの声が想像通りで、しかも聞いた事ある声でビックリでした!

知り合いか芸能人に似てるのかもウインク
他の方の様子も見させていただけて、なんというか、良かったです!とても良い空間✨
あっという間に四時間経ってました笑い泣き

肩ですが、今旦那に揉んでみて貰ったところ、いつもより柔らかいよ!肩も肩甲骨回りも!との事でしたチョキどうしたの⁉︎ってビックリされました音譜

 

==================

 

最年少参加のMちゃんはお姉様たちにとっても人気でした✨

 

若いって苦しくて、苦(にが)くて、辛いこともいっぱい。

みんなも同じなのに、自分以外みんながリア充に見えてしまってますます苦しい。

 

みんな通ってきた道だからこそ、

 

「分かるよ〜ぐすん

 

ってギューっと抱きしめたくなるのですが、オンラインだとそれが無理で・・・。

みんなでいじらしいMちゃんの様子を母のような気持ちで眺めた会となりました。笑

 

ワークの最後の方に「言いたいのに言えない言葉」を言うワークをしたのですが、この時Nさんが選んだ相手がお義母さん。

 

”私をもっと大事に扱って!!”と面と向かって言いたくない抵抗感は一体、体の中のどこにあるのか?まずそれを探すと、Nさんが体をよじらせながら

 

「これを言おうとすると、体の中がキューってよじれます。肩のあたりから胸の奥までキューっと」

 

と言うので、そこを中心に感情解放。

 

「無神経!!意地悪!!好かん!!」

 

と苦しそうに声を振り絞りながら呟き、泣きながらその苦しみを味わっていると急に、

 

「あれ?泣いたらすごいすっきりしたびっくり

え?何これ??」

 

と言うので、見守っていたみんなとケラケラ。

 

その後、試しに

 

「私をもっと大切に扱ってください」

 

と言ってみると、すんなり言えるようになっていました。

不思議でしょ。笑

 

怒りで肩が震える、と言う言葉があるぐらいですから、

肩というのは怒りを溜める場所です。

先日のM子もそうでしたね。

 

Nさんは結婚してから少しずつ、少しずつ義理のお母さんに対する怒りを溜めていっていたのでしょう。それが慢性的な肩こりの原因。

 

本音で怒り切ったら、すっかり肩の凝りがほぐれたようです。

良かったね。

 

さて2回目はどうしようか・・・。

直子さんがいろいろ考えてくれています。

ありがたい!

 

 

自分で行う感情解放

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

1弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、激しい眠気に襲われる方がいますので、車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

2ヒーリングブレスレット(数量限定:10本/月)

 

3松果体活性化ヒーリング

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

289,500円

(残高133,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね