◆新しいこと始めます!! | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

東京はまた緊急事態宣言ですチーン

明日は家の前を聖火ランナーが走る予定でしたが中止になりました。

そして、子供達はオリンピックが始まったらバスに乗って競技を見に行く予定だったけれど、それも中止です。

学校から帰ってきたプップちゃん(中1)に、強制的に一緒にお相撲を観させられる日々です。。。

 

(写真は朝ドラ鑑賞中のゆきこちゃん。今朝は浅野忠信さんの苦しさを吐露するシーンに大号泣でした)

 

よもやブログのネタもなく、

世間の皆様が何に困っているのかも分からず、

自分が今何をするべきなのか、完全に迷子(!?)の今日この頃。

 

そんな私の元に昨日、感情解放のCDを購入してくれたMちゃんからこんなメッセージが届きました。

 

 

これを読んで

 

はっびっくり

 

としました!!

アイデア浮かんだら言いますねチューと言ってくれたけれど、

もうアイデアいただきました!!Mちゃんありがとう!!!!!!

 

そう。

私のブログも感情解放のCDも以前からずっと

 

「ブログ読んでいると、なぜか眠くなって全部読めないんですよね」

(え?つまらないから??と思っていましたが、心地良くなって眠くなるんですよ〜と教えていただきました)

 

とか、

 

「CD、今まで一度も最後まで聞けたことがないです」

(こちらも同じ理由です)

 

などと言われてきました。

 

ヒーリングに至っては

 

「始まった時間に気絶します!!」

 

とまで言ってくださる方もいて。。

そして、実は・・・・

 

自分の声なのに、私も聞いていると最後まで聞けずに寝てしまう

 

ということが起こっていたのです笑い泣き

ウケるw

 

それでですね。

それならばもういっそのこと

 

みんな眠らせてしまえばよくない!?

 

と思いまして。笑

 

今ね、色々と不安で眠れない人とか、多分たくさんいますよね。

お酒や眠剤を飲まないと眠れないとか。

 

そ・こ・でラブラブ

 

そう言う人たちが優しく眠りに入れるように誘導したり、

新しい記憶を作ったり

いろんなワークの誘導をする

 

YouTubeチャンネル

 

を作りたいと思います!!

 

どうせ寝てしまうなら

 

寝かせてしまえ、ホトトギス〜!!

 

と言うことで、

 

YouTubeチャンネル作ります!!

 

これからまたYouTubeのこと覚えなきゃいけないのか〜チーン

 

とか色々思ったりもしますが、いろんな方の意見等もいただきつつ、

ブログともうまく連携しながらやっていきたいと思います。

 

に!

 

 

普段の会話がルー大柴状態のルー直子さんに、英語バージョンを担当していただく予定ですドキドキ

 

そして!!

YouTubeチャンネル開設に当たり、

一緒に色々考えてくれるボランティアスタッフ募集します!!

 

「もっとこんな風に感情解放を広げましょうよ〜」とか、

「もっとこうしたら良いんじゃないですか!?」など色々意見交換してくださる方。

 

イラストや音楽等でお手伝いしてくださる方などおりましたら、ぜひご連絡ください!

 

 

 

自分で行う感情解放

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

1弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、激しい眠気に襲われる方がいますので、車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

2ヒーリングブレスレット(数量限定:10本/月)

 

3松果体活性化ヒーリング・・遠隔ヒーリング

*ヒーリング中は何をしていても全く問題ありません。

ヒーリング日時はこちらで指定させていただきます。

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

293,500円

(残高136,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね