◆何も考えずに行動あるのみ | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

九州地方の雨が激しいようですね。

どうか皆様ご無事で・・・。

 

スマホにカラオケのアプリを入れてたまに歌ってはアップロードしているのですが、今日久しぶりにアップしたら、

 

「歌い出しからとっても優しい気持ちになりました〜。素敵な声です〜✨」

 

と見ず知らずの方にコメントをいただきました。

 

「このタイミングでこんなコメントが来るなんて、声で癒せということなんだな〜」

 

とますます確信を強めました。頑張るぞ!

 

さて、そんな風に気持ちよく歌っていた曲の中に中島みゆきの『時代』という曲があります。

 

 

この曲の歌詞を噛み締めていたら、高田郁さんの『みをつくし料理帖』という物語を思い出しました。

 

 

 

この物語の主人公澪(みお)は幼い頃に大阪の大洪水で両親を失い、引き取って料理人に育ててくれた御寮さんとともに江戸に来て様々な困難に出逢いながらも成長していくお話です。

 

今、この瞬間にも水害に会って家や家族を失ってしまっている方が国内に限らず世界中にもいて、阪神淡路や東日本の時にも同じように大切に存在を亡くしてしまった方がたくさんいて、そして江戸時代にも澪のような境遇の人たちが大勢いて、、、、

 

何度も何度も笑顔と苦しみが繰り返されていて、本当に「時代は回っているのだな」と思いました(先日も書きましたが。それでもやっぱり思わずにはいられません)

 

輪廻転生が本当かどうかは本当のところは分かりませんが、

大阪の大洪水で引き裂かれた家族は、きっとまた家族に生まれ変わって、今度は絶対に手を離さないようにしようと心に誓っているのだと思います。

どうか全ての人がまた大切な人に巡り会えますように。

 

さて。

今日はお父さんとの関係を頑張って見直し中のHさんからこんなメッセージをいただきました。

 

======================

 

雪乃さん
こんにちは!!
㊗️YouTuber🎊✨

You Tube、インスタ、ブログ見まくっているので雪乃さんがYou Tubeでも見られるなんて嬉しいです。私も何か思ったことがあったら伝えさせてもらう位でしたらできると思います。


そうですね、私の周りは弱さをあまり見せない人のほうが多いです。私が弱音ばかりだから。(最近は、めっきり人と交流ないのですが😓)

 

でも悩みとか困っていることを言ってくれる友達にだったら、心が軽くなるよ、何があっても必ず乗り越えられるようになるよ、自分にとっての幸せが見つけられるよ、って事を言いますかね😊

 

どうしても嫌な感情からは逃げたくなるし、それに向き合うなんてことはやらないことだと思うからぜひ友達に勧めてみたいです。
スピ好きの人たちやふと雪乃さんのYou Tubeと出会った人たちが気付くきっかけになればいいですね。私も本当に変わりましたから。


私、正直言うとものすごく臆病で自分には何も出来ないってとてつもなく自信がなくて。

雪乃さんのYou Tubeのことや他の方のものすごい行動力に圧倒されてさっき腐りかけました。

 

でもそんな中いきなり電子レンジが壊れて😓ハッとしたんです。

私スピリチュアル大好きです🥰!

 

だから少しでもって勇気を出して、思ったことを言うこと位ならってラインしました。

どんだけ臆病なんだ🙈です。思ったことを伝えること位で、怖くてたまりません。

 

私には何も出来ないは、小さい頃からの数々の失敗のトラウマからでしょうかね。

そこ解放です!いい歳して恥ずかしい🙈🙉


で、電子レンジが壊れてハッとして、何も考えずに行動あるのみ、って降りてきて気分が軽くなりました。小さなことから勇気を出してやってみます。


すこーしづつですが、雪乃さんと出会ってから心も体もかる~くなってるのは確かです👍
一つのことを伝えるのにこんなに長くなってしまいました🥲


行動力、私には必要なのか、必要ないのか?!

わかりませんが、無理なくのんびり楽しく、焦らず腐らずやっていきます!😃
 

========================

 

何も考えずに行動あるのみ!ってめちゃめちゃ大事なキーワードです!!

みんなとにかく考えすぎ。頭使いすぎ。

 

ブルース・リーも言ってたでしょう!?

 

Don't think, feel

 

って!!私もこのTシャツ着て歩こうかな。

 

 

 

 

 

 

 

自分で行う感情解放

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

1弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、激しい眠気に襲われる方がいますので、車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

2ヒーリングブレスレット(数量限定:10本/月)

 

3松果体活性化ヒーリング・・遠隔ヒーリング

*ヒーリング中は何をしていても全く問題ありません。

ヒーリング日時はこちらで指定させていただきます。

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

293,500円

(残高136,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね