◆幸せになることを阻んでいる気持ち | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

昨日に引き続き、こちらのメッセージから気づけること、学べることのお話をしていきますね。

 

========================

 

おはようございます☀
昨日のブログ『貧しい心、豊かな心』を読んで心がすごくズキーっと言うか、重たくなると言うか、とにかく刺さりました。


正直に話しますと、最初に読んだ時は雪乃さんに責められたのではないかと思いました。

そして、一呼吸置いてまた読んでみました。

そしたら責めてるんじゃないと思いました。

私も日頃雪乃さんのブログを読んでいますので、受け取る私に何かあるんだろうと言うのはわかりました!


実は先日ラインで感情解放が出来てないと思うと書きましたが、そもそも感情解放って⁉︎と思い昨日ブログを読み返してたんです。感情解放のところの。そしたら思考したらダメだと。感情を味わうんだと。


そして、です。

 

夜寝る時になって雪乃さんのブログを読んだら心に重たいものが。

嫌な感情でした。

表現出来る言葉が思いつかないのですが💦

 

でも逃げちゃダメなんだよね、これを嫌になるまで味わうんだよねと、とにかく味わってたら心臓より下ぐらいで背中より?の辺りがモーンってしてたからとりあえず息と一緒に吐き出してみました。 

 

でもその後からやっぱり思考になるのかな?色んな嫌だった思い出やらが出てきて、この感情に理由を付けようとしていました。

 

でもそのまま寝てしまって、朝起きてフッと思ったんです。

 

あぁ、私は幸せになって良いんだって。

 

だから他の人の幸せを喜んで大丈夫なんだって。

遠慮なく人と自分と幸せで。今このラインを書いてたら涙が出てきました。
書き出したら止まらなくなります!
えーん

それと、おかしな話ですが感情解放はそれまでだってブログ読んで言葉の意味は理解してたはずなのに昨日やっと私の芯の部分に届いたと言う感じがしました。

 

もしかしたらこれが雪乃さんに直に繋がれたからっていう事なのかな⁉︎と思いました!

ブログの内容にしても、今までだったらどんなに自分の中に取り入れようとしてもどこか遠いと言うか…。

でも、昨日のブログは違いました!もうそれはそれは真っ直ぐに私の心へと。鋭い矢のように!
雪乃さんには感謝感激雨あられです‼️本当にありがとございます‼️✨✨

昨日ヒーリングを注文した時に実はお心付けのところで随分悩んでしまったんです。

今思い出しても恥ずかしいです(もうやだ)

 

私は今専業主婦でお金が自由でないとか、心の余裕が無いとか、本当に言い訳ならいくらでも出てきてしまいます💦

 

でも、本当はお心付けしたかったんだと思います。お心付けだけではありません。

 

日頃、知人に何かしたいと思う気持ちを我慢している事がありました。

でも、もう我慢する必要はなくなったので体と心が軽くなった気がします(moon cute smile)

雪乃さんのブログでハートをピカピカ✨に磨きましょう!と言うような事が書かれていて、そのフレーズが大好きで❤️これからピカピカにしていきます
お願いドキドキ

 

=========================

「お心付け」というのは、皆さんの善意からいただいている寄付金(?)のことなのですが、こちらのいただいたお金は私が出会った

 

この人にこそ使わせていただきたい

 

と思った人に使わせていただいています。

 

逆にいうと、

 

「私は(病気や生活難などで)とっても困っているので、お心付けを使って私にヒーリングを流してください」

 

と言われる方の申し出はお断りしています。

 

「雪乃さんは優しいフリをして本当はとても冷たい人だ」

 

と言われますが、そう言われることに言い訳をするつもりは全くありません。

 

ちょっと考えて欲しいのですが、

 

「私はとても困っているのでお金が払えません」

 

という人の前提は何でしょう?

 

それは、

 

「今後、お金に余裕が出来る見込みが全くありません」

 

とか

 

「病気が治ってまた元気に働けるようになるとは思っていません」

 

とか、そういうことなのですね。

 

以前読んだわたなべぽんさんのダイエット漫画に、太っていた時のパンツを捨てるかどうか迷うシーンがあります。

 

その時、彼女は無意識のうちに

 

「また太ったら履くかもしれないしな」

 

と、そのジーンズを取っておこうとして、ハッとしながら

 

「あ!私、また太ることを前提にしている」

 

と気づくのです。

 

ダイエットをしながら、心はまた太ると思っている。

このことに気が付いた時、彼女は「太る予定」を捨てて、少しずつ、少しずつ痩せて理想体型を手に入れました。

 

これと一緒で、お心付けに限らず

 

「私には払えない」

 

と思っている人は、「払えない未来という予定」を立てているということになります。

 

ですから、その「払えない未来予定」を立てている人にヒーリングを流したとしても、ブレスレットを送ったとしても、「払える未来」をプレゼントするのはとてもとても難しいのです。

本人が「払える未来予定」を立てない限りは。

 

まずは、「払える」という未来予定を立ててみること。

そして、その時に溢れ出てくる

 

「でも、払えなかったらどうしよう」

 

とか

 

「本当に払えるのかな!?」

 

という不安を、丁寧に丁寧に解放するのです。

 

おそらく、解放しても、解放しても出てくるでしょう。

それでも諦めずに解放します。

 

そうすると、不思議と気持ちが徐々に徐々に

 

「ま、なんとかなるでしょ」

 

という風に変化し、その変化と同時に本当に絶妙のタイミングでお金が入ってくるようになります。

 

ぜひ、お金に対する不安とか、このまま病気が治らないかもしれないという不安、仕事の不安などなど、取り除いて望む未来設定をしてみてくださいね。

 

ちなみに、これまで私がお心付けを利用してヒーリングやブレスレットをお送りして物事がすごい勢いで好転していった方達は、ほぼ全員がまずはじめに

 

私の申し出を断りました。

 

「たくさんの人をヒーリングしているのに、私の分まで増えたら雪乃さんが大変だから」

「私のために皆さんの善意を使っていただくのは申し訳ないから、他の方に使ってください」

 

ほとんどがこんな理由です。

この理由の共通点って分かりますか?

 

それは、

 

自分のことよりも相手を思いやる心

 

です。

 

見返りを求めない心で誰かのために愛情を注げる人は、このようにしてそれ以上のものを受け取ります。

 

 

自分のために、人に優しくする人ではなく、

心から誰かに愛情を注げる人になりましょう。

 

誰かに注いでも注いでも溢れてくるぐらいに、

愛情に溢れた人になりましょう。

 

そのために心をピカピカに磨いて行きましょう。

 

 

そして、2つ目の気になりポイント。

 

だから他の人の幸せを喜んで大丈夫なんだって。

遠慮なく人と自分と幸せで。今このラインを書いてたら涙が出てきました。

 

この部分。すごくよく分かります。

日本人は、なぜか人に優しくすること、人に親切にすることに臆病になったり、遠慮していると思うことがたびたびあります。

 

このNさんは、なぜかわからないけれど、幸せになってはいけないと思っていたのですね。

その気持ちが、誰かを幸せにすること、誰かの幸せを心から喜ぶことにストップをかけていた。

 

不思議なもので、多くの人が幸せになりたいと願いつつ、このNさんのように心の奥底で

 

自分は幸せになってはいけない

 

と思っています。

 

私だけ幸せになったらお母さんが可哀想とか、

幸せになったら妬まれてしまうとか、

 

そんな思いがきっとあるのでしょう。

 

ですから、「幸せになりたい」と願った時に、自分の中に切ない気持ちや悲しい気持ちが芽生える人は、その気持ちをじっくり味わって解放してみてください。

 

そうしたら、なぜ自分が幸せになることを拒んでいるのかが分かると思います。

遠慮せずに幸せになってください。

 

あなたが幸せになることを妬む人のことは、そっと心の中で

 

「この人も幸せになりますように」

 

と願ってあげてください。

その人はきっと自分の中が幸せじゃない悲しみや苦しさでいっぱいなだけなのだから。

 

そして、3つ目の気になりポイント。

 

おかしな話ですが感情解放はそれまでだってブログ読んで言葉の意味は理解してたはずなのに昨日やっと私の芯の部分に届いたと言う感じがしました。

 

もしかしたらこれが雪乃さんに直に繋がれたからっていう事なのかな⁉︎と思いました!

ブログの内容にしても、今までだったらどんなに自分の中に取り入れようとしてもどこか遠いと言うか…。

でも、昨日のブログは違いました!もうそれはそれは真っ直ぐに私の心へと。鋭い矢のように!

 

同じようなご感想をたくさんいただいたので、きっとそういうことがあるのでしょうね。

 

ヒーリングを受けると、これまで硬かったネガティブなエネルギーの殻に亀裂が入ったり、柔らかくなったりするので、これまで以上に感情解放がしやすくなったり、メッセージが届きやすくなるからだと思います。

 

雪乃さんのいっていることは本当のことのような気がして理解したいけれど、イマイチ入ってこない・・・と感じている方は、一度ヒーリングを受けていただけると嬉しいです。

 

こんなご感想もいただきました。

 

==================

 

雪乃さん、無料ヒーリングありがとうございましたドキドキ

お礼が遅くなって申し訳ありませんチーン


ちょうど人間関係でモヤモヤ苦しい時でした。
ヒーリング1日目は死んだように眠くなりました。
2日目は自分の中に恐れやら自己否定やらが沢山詰まっていることに気付き、感じていたらゲップが
止めどなく出ました。
そして3日目、自分の奥底から前日までとは違う強い自分が顔を出してるのを感じました。
これが本当の自分だ!と思いました。
染み抜き(ヒーリング)したら本来の服の色(本当の自分)に戻ったみたいな感覚でした。
(変な例えでごめんなさい(sweat))

その後も色々感じてはゲップ…を繰り返しております。
そうしたら、優しく生きたい😭と切実に思うようになりました。
恐れが強すぎて、最大の防御である攻撃をいつもしていたと気付いたのです。
もう剣も鎧も捨てます。

 

丸腰で雪乃さんのようにウフウフ(ハート)生きます。

雪乃さんのヒーリングは今回初めてでしたが、無料でこんなに効果があるなんて凄いです!

次は有料に申込んでみたいです😊

 

========================

 

以前、Mさんが感情解放を続けていたら自分がマウンティングしていることに気づいたと教えてくれました。

 

きっとこのKさんにもMさんと同じような気づきがあったのだと思います。

 

実は、私もゲップで感情解放することが結構あります(笑)

嫌なものがたくさんでてよかったですね。

 

これからは丸腰で一緒にうふふと生きていきましょう。

 

優しく、優しく、まあるい心でね照れドキドキドキドキドキドキ

 

 


===================

パワスポ散歩参加者募集中です。
 
・日時 9月27日(金)10時集合
・集合場所 明治神宮鳥居前
・参加費 5000円
・お申し込みはこちら
 
===================
 
 
 
 
自分で行う感情解放の方法クローバー

 

=======

お心付け累計額

 

192,500円

(残高40,000円)

========

 

 

弁財天ヒーリング

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

 *弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

 とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

 お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

 家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、そんな方向けです。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

ヒーリングアクセサリー

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

SHOP ネットショップ『裏庭のないしょ話 -bese店-』

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

 

 

友だち追加

 

 

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数401名になりました✨

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね