◆苦しい出来事が気づかせてくれること | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。
雫石雪乃です。
 
重度の鬱だったNちゃんのお姉ちゃんのMちゃんはどうしてるかな?元気かな?
なんて考えていたら、Mちゃんからとても元気そうな様子が伝わってくるハガキが届きました♡
すごいタイミング!
 
そして、昨日の記事を読んだNちゃんのママから今日もメッセージをいただきました。
 
=======================
 
雪乃さん、おはようございます。 

昨晩、ブログみて 
びっくりぽん‼️ 

私、エネルギー動かしてるんですかね? 
これは、これは、 
本当にびっくりです。 
たまたまでは、ないんですかね。うわあ、びっくり。 

感情解放CDも、全部通して聞こうとしても寝ちゃうので、、 
細切れに聞いていて、全部やりきれてない感があったんですけど、少しは吸収できてたんだー、わーいわーい。 

雪乃さん 
Nの当たったコンサート 
すごいんですよ、倍率 
あくまで予想倍率ですが、 
17.5倍、、 

すごいわー 

そして、雪乃さん 

N、めちゃくちゃ元気なんです。 
この間まで暴れていたとは思えないくらい元気。 

食欲も、すごいんです。 
体力もついてきて 
しかも、資格をとる講習を受けていて、毎日、9時過ぎに帰ってきます。 

回復が加速してきました。 
日に日に、すごくて 
周りがびっくりしています。 

悩んで苦しんで、、一年以上たちます。 

泣いて泣いて、、苦しくて 
あんなに苦しんでいたNが 
今は、楽しそうに 
笑っています。 

もちろん、嫌だなあ、おもしろくない、つらい、とかたくさんあるみたいだし、 
赤点の追試でも、欠席が多く勉強わからなくて、欠点になるかもという状況 

それでも学校へ行くんですよ。そういう精神状態になれたんですね。 
いままでは、全部受付不可能でしたから、、、 

人というものは、 
これほど 
変わることができるし、 
可能性もたくさん。 
しかも、あの重度の鬱が 
こんな短期間で、ググッとよくなれる、、 

たくさんの可能性を引き出してくださる雪乃さん。 
自分だけの力では、どうにもならないことを 
たくさんの愛で救い上げていただいた、、 

Nの病により 
私はたくさんのことを知ることができ 
これからの人生、より豊かに生きることができると思っています。 

すごくすごくつらかったですけど、、死ぬくらいの気持ちでした。 

ちゃーんと生きていけるように、うまあくなるもんだなあ、、と 

そして、世の中には、素敵な出会い、たくさんの愛があるんだなあと、、つくづく思いました🧡
 
=======================
 
いや、私は回復の仕方を教えただけで何にもしてないですよ。
 
子供に何か問題があると思った時、
子供をどうにかしようとせずに自分の問題と向き合ってください、とこれまで色んな人に何度も伝えてきました。
 
苦しんでいる子供をなんとかしようとするのではなく、
自分の苦しみに向き合ってくださいと。
 
もし、それをしなかったらどうなるか?
 
子供の苦しみをどうにもしてあげられない重圧に耐えられなくなって、次に自分が病みます。
 
でも、病むというのは「病気をする=気が病む」ということですから、病んだ気(エネルギー)を体の外に出してあげれば、共倒れすることはないのです。
 
Nちゃんのママは最後の最後に本気で苦しんで、本気で解放を行なったから、次の日には笑えるようになりました。笑えたら、穏やかに子供を支えていくことができるのです。
 
そして、穏やかな親を見て子供は安心して治っていくのです。
 
たくさんのことに気づかせれくれたNちゃんに感謝ですね。
この一年ちょっとは苦しかったでしょうけれど、本人も含め周りの人全員にとってたくさんの気づきをもたらした、素晴らしい出来事だったのではないかと思います。
 
苦しいままでは、治ったとしても辛いだけの思い出で終わる。
けれども、そこに大切な気づきが生まれるだけで素晴らしい出来事に変わるのです。
 
いい出来事も悪い出来事もなく、そこにどのような意味を与えるかは自分次第ということです。
 
 
感情解放のCDに関しては、弁財天様のご加護を体感したKさんからこんなメッセージもいただきました。
 
=====================
 

感情解放CD 毎日ではないですが、ひとりきりの時間の楽しみにしています。 

ただ、どうしても3番目から 
ウトウトが始まります。 
ずっとその中でもやり続けているのですが、毎回7番目で覚醒に至ります。 
エネルギーチャージの始まり1分すぎるくらい、 
何か音叉みたいなの使われてますか? 
ブォーンて、毎回聴こえます。 

感情解放CD聴いたあとは自分の頭の上のドーナツ輪っか 
(ゆきのさんに教えてもらった図) が無くなった感じで 
家事の最中に突然、閃く事が増えました😍 
居眠りしてても、効果があるのでしょうか? 

あ、それから、龍神さんが頭の中クリーニングしてくれてはります。 
頭の上から入っておへそから出てクルクル回ってくれてはります感じがしてます笑 

居眠りなしでできると 
違った効果もあるのでしょうね。 

楽しみます。 

 

追記 

閃きではなくて、今起こってることが腑に落ちる感じです。 

それと、 
解放する時に、痛みを解放してたんです。 
どこからきた痛みなのか 
知りたかったし、、 
でも、わからなかったんですよね👽 
眠気に襲われてましたし😫 
でも、今気づいたのですが 
痛みがなくなってるんです。 
昨日からの痛みが😱 
嬉しいです。 

痛みからも解放してくれるんですね。 

 

==================

 

そうですね。痛みからの解放が一番分かりやすいかな?と思います。

頭が痛いのとか、お腹が痛いのとかも割とすぐに良くなります。

痛みというのは「怒り」ですから、怒りが解放されたのでしょうね。

 

さて、お二人に共通する『寝てしまう問題』(笑)。

これは、CDを収録した時、声の周波数を波動の高いものにチューニングして発声していたせいだと思います(だから私が普段発している声ではありません)

 

お坊さんが御経を読むときに低い声を出すのと同じですね。

あ、私のは低い声を出すのではなく、どちらかというと高い声を発しています。

第4チャクラの周波数に合わせた発声です。

 

ですから、寝てしまってもとりあえず良い波動は浴びているので、寝ている間に波動調整がされています。

でも、そのために周波数を合わせて録音したわけではなく、あくまでも皆さんの解放を促すために入れたものですから、自分でワークを行えばさらなる効果が生まれます。

 

音を出さなくてもその波動は流れるので、もし家族にも波動を浴びせたいと思った場合、無音で流し続ければ効果はあります。

 

 

ただ、注意していただきたいのは、一旦パソコンなどに落としてiPodやウォークマンなどに入れると、この波動の効果は1/4ぐらいまで下がります。

 

ですから、ただ波動を浴びたいという場合はCDのまま聞くようにしてください。

 

逆に、寝ないでワークをしたいという場合、周波数が下がったもので実践した方が寝ずに最後まで行えると思います。

 

ちなみに音叉などの道具は一切使っていませんよー。

そろそろ宇宙との交信でも始まるのでしょうか!?

 

何が起こるか楽しみですね。

 

これからもぜひ続けて、楽しいことがあったら教えてくださいね。

 

では、今晩もヒーリングスタートです。

 

 
自分で行う感情解放の方法クローバー

 

=======

お心付け累計額

 

183,500円

(残高87,000円)

========

 

 

矢印(右)認知症ヒーリングモニター募集

認知症に効きそうな部分に集中的にエネルギーを流しています。

弁財天ヒーリングと同じく、本人は知らなくても、何をしていても構いません。

 

fairy*感想一覧

『認知症の母が元気になってきました』

『認知症ヒーリングスタートしました
『豹変してしまう人たち』

 

・毎週月曜日、午後1時〜1時間。

・期間 半年間。

・料金 6,000円(半年)

・お申し込みはこちらから

 

 

弁財天ヒーリングモニター募集中

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

 *弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

 とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

 お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

 家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、そんな方向けです。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

ヒーリングアクセサリー

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

SHOP ネットショップ『裏庭のないしょ話 -bese店-』

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数390名になりました✨

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね