◆質問の答え | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。
雫石雪乃です。
 
今日はNちゃんのママからこんなメッセージが届きました。
 
===================
 

雪乃さん、おはようございます。 

雪乃さんのブログを今、通勤電車でみて、 
次男くんのお話や 
華ちゃんのお話 

なんか、もー、気持ちがほっこりほっこり、あたたかい涙がうるってきました。 
あたたかいあたたかい、朝からあたたかいって。 

みんな愛がたくさんなんです⭐️⭐️⭐️ 

世の中、愛がこんなに溢れているのですね。 

昨日、Yちゃん(私の姉)に会いました。

 Yちゃん、なんか、パワーアップしてる 
Yちゃんに会ったら、すごい元気になったんです。 

人をあたたかくさせる、言葉じゃ伝えられないパワーがありますよ。 

姉妹で、、ウフフ 
素晴らしい 

それでですね、 

この間、ちょっとだけNが夜泣いていて、 

いつもなら、Nの苦しみを取り除いてあげたい、、と思うのに、 
あの強力な感情解放があったせい?か 

Nの苦しみをぎゅーって抱きしめてあげようと、そばにいて、添い寝しながら、包み込んであげようって、、 
自然に思って、 

そしたら、、なんかこの間の雪乃さんのブログの龍神様の写真を思い出し、

イメージで龍神様のパワーを感じ、 
そしたら、本当に、手や足の先がポカポカじんじんしてきた気がして、

Nの身体にも龍神様が入っていくイメージで、 
そしたら、 
Nがスーッと気持ちよさそうに寝ちゃいました 

たまたま? 

今までなら、しばらく 
泣いて泣いて、数時間だったのに、、 

あっと言う前にスーッと 

たまたま? 
かもしれませんが、、 

うわぁー龍神様ありがとうって思いました。 

あれから、Nはずっと元気です😊 

龍神様の写真で 
みんなみんな幸せですよ⭐️


N、大好きな 
欅坂46の全国ツアーに 
当たっちゃいました⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 

わーい!

雪乃さん、 
ヒーリング受けてるとコンサート当たるんですか⁇⁇⁇ 

すごくないですか? 

雪乃さんヒーリング 
コンサート当たります! 

で売り出したらいかがかしら、、🤣

 

====================

 

今、いろんな人が頭でものを考えるのを辞めて、心で感じたことをやりましょう、と言っています。もうそう言う時代なんです。

 

頭で考えて導き出した答えは一時的には上手くいっても、

長くは続かない。

 

そう言うことに気づき始めた人たちがたくさんいます。

 

こうすれば上手くいくだろうとか、

これさえ叶えれば幸せになれるだろうとか、

 

そんな思いはエゴが作り出した無理矢理な願い、無理矢理な解決方法にしかすぎません。

 

本当にやるべきことは、こんな風にポンっと心の中に浮かんできます。

 

ああ、どうしよう、

こうしたほうがいいのでは!?

ああした方がいいのでは!?

 

そんな風に不安に振り回されているうちは、このポンっと心に浮かんでくる直感をキャッチできないのです。

 

何が正解か、どうなることがいいことなのかなんて誰にもわからない。

だから、どのような結果に導かれるにしろ、この安心の中で生まれてくる直感に従った方が物事は上手くいきます。

 

Nちゃんママ、たまたまではないですよー。

先日の感情解放が上手くいって不安が減ったから、龍神様がメッセージを送りやすくなったんです。

 

上手にキャッチできましたね〜✨

そして、上手にエネルギーを動かせるようになっていると思います!

 

そういえば、チケットが当たりました!!って言う報告はすごく多いです・・・・。

私自身があまりチケットを取ることがなく、みなさんが当たったチケットの希少価値がどれぐらいなのかさっぱり分からないので取り立てて気にしたことがなかったのですが、実はすごいことなんですね!!

 

弁財天ヒーリングを受けていると、運気がアップすると言うのは確実なようですね照れ

 

これは感情解放にはない特徴かもしれません。

 

さて、ここでようやくMちゃんの質問に対するお答えです。

 

まず、大前提として全ての人に感情解放はマスターして欲しいと思っています。

 

感情解放は、その時々で出てきた感情を解放する方法です。

ですから、もし仮に弁財天ヒーリングを受けて無自覚だった過去の辛い思い出などが出てきた場合、自分で解放すれば早く好転反応や苦しみから抜けられるからです。

 

感情解放の方法を知らないままヒーリングを受けて、過去の苦しみや怒りなどが出てきた時に、また我慢してしまうとせっかくのヒーリングが無駄になってしまうのです。

 

ですから、感情解放の方法はマスターしておいて損はありません。

 

Mちゃんの場合、個人セッションで直接指導してすでにマスターしているので、感情解放の方法を今更やり直す必要はないかな?と思います。

 

ではCDは必要ないかと言うと、そこは自己判断をして欲しいのですが、CDには以下の内容が含まれています。

 

 

4、5あたりは今までのセッションではやっていないもので、ブログにもあげていません。

この4番と5番のワークの中には、エネルギーを自分の中に取り入れる誘導も入っているので、今回の龍神様のワークのようなものを掲載した場合、この4番と5番のワークに日頃から慣れていれば簡単にできるようになる・・・と言うメリットはあります。

 

今回、Nちゃんのママが上手に龍神様のエネルギーを自分の中に取り込んで娘のNちゃんに送ることができたのも、このワークに慣れていたせいもあると思います。

 

そのほかのワークに関しては、全てセッションで行なっていたものなので、MちゃんにCDを購入するメリットがあるとすれば、この4、5番のワークと最後のエネルギーチャージかな?と思います。

 

時間になってしまったのでちゃっちゃっとまとめますが、

 

感情解放は、ピンポイントで今感じている怒りや悲しみ、憎しみ、過去のトラウマなどを意識的に解放する。

 

弁財天ヒーリングは、自分の中の無自覚な感情を浮き上がらせてヒーリングする、と言う感じです。

 

強力なのはやはり自分でする感情解放の方だと思いますが、なんか分からないけど病気が治ったとか、運気が上がったとかそんな風に感じるのは弁財天ヒーリングだと思います。

 

ただ、自分でお金に対するトラウマを全てなくす・・・とか、人間嫌いを直す!!とかそう言う目的を持って手放すならば感情解放の方がオススメです。

 

慌てて書いたのでよく分からないかもしれませんね。

また明日、思いついたら書きます!

 

 

自分で行う感情解放の方法クローバー

 

=======

お心付け累計額

 

183,500円

(残高87,000円)

========

 

 

矢印(右)認知症ヒーリングモニター募集

認知症に効きそうな部分に集中的にエネルギーを流しています。

弁財天ヒーリングと同じく、本人は知らなくても、何をしていても構いません。

 

fairy*感想一覧

『認知症の母が元気になってきました』

『認知症ヒーリングスタートしました
『豹変してしまう人たち』

 

・毎週月曜日、午後1時〜1時間。

・期間 半年間。

・料金 6,000円(半年)

・お申し込みはこちらから

 

 

弁財天ヒーリングモニター募集中

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

 *弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

 とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

 お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

 家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、そんな方向けです。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

ヒーリングアクセサリー

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

SHOP ネットショップ『裏庭のないしょ話 -bese店-』

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数390名になりました✨

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね