◆エネルギーの世界はスピリチュアルではなくリアルです!! | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。
雫石雪乃です。
 
今日はお客様からいただいた長いメッセージを二つご紹介するので、余談は省きますね。
まずは、重度の鬱だったNちゃん(高校1年生)のママからいただいたメッセージ。
 
====================
 

雪乃さん、こんにちは。 

LINEしたあと、 
ごちゃごちゃ色々あり 
私が人生で一番というくらいつらくなりましたが、 

本物の感情解放を 
味わいました。 
これだ!これが本当の感情だ!と体感しました! 

昨日と今日 
現状は、何一つかわらないのに、 
この気持ちの軽さ 
何があってもさらっと流せる 
ことを身体で感じました 

タイミングよく購入したばかりの感情解放のCDが役立ちました! 

ありがとうございます、雪乃さん。

 

何があったの?って思いますよね、、 

あのLINEしたあと、、 
Nがね 
また暴れたんです。 
連日連夜 

まだ鬱は抜け切れてないから、、 
ネガティブな出来事やプレッシャーがあると暴れるんですよ。

 

まあ、留年したくなくて 
試験が、学校休みがちだったから、赤点のオンパレード 

追試で赤点、何個かとったら留年というプレッシャー、、に耐えられなくなったのね。 

深夜に毎日毎日暴れたんです。昔と違って激しく。

 

お母さん殺せ 
なんで産んだんだ 
なんで病気にしたんだ 
原因はなんなんだ 
なんで病気に産んだんだ 
首吊りの準備しろ 
刺せ刺し殺せ
親なんだから殺せるだろ 
助けてなんかくれないじゃないか 

とにかく毒はきまくり 
毎日毎日 
暴れて暴れて 

さすがに 
産んだのが間違いだ!っと泣き叫んだNをみて 
私の苦しみ悲しみ絶好調になりました。 

苦しくて苦しくて 
とにかく悲しくてつらくて 

仙台にいる姉的存在のお姉ちゃんがいつも相談している方に話を聞いてもらったんですよ。 
本当のお仕事で相談業をやっている方なんですけど、、 

どうやら、私達、 
五黄殺という方向に転居してしまったらしく、これから、私も長女もNも原因不明の病気やら災難があるから異動した方がいいと言われ 

ええぇーなにそれ 
災難やだよ、じゃあ異動するーって、引越し考えてたら、 
Nに絶対嫌と泣かれ 

ますます追い込まれた私 

Nは暴れて 
異動は拒否 
このままだと災難や病気 

恐ろしく不安に襲われました。 
何、変なの信じてるの、って言う声もありましたが、信頼しているお姉ちゃんからの紹介、嘘じゃない、、 
怖くて怖くて 

苦しみが絶好調になりました 
何をやっても楽しくない 
やる気でない 
なんのために生きているんだろう 
Nを苦しめるだけで 
何もできないダメ親だ、、 
なんにもわかってあげるふりしてわかってあげてない 
優しくない、ひどい親だ 

ドンドンドンドン 
つらくなり 
眠れなくなりました。 

苦しくて苦しくて 
泣いてもがいて 

Nはこんな気持ちで毎日いたんだ 
Nはこんなに苦しかった、 
こんな状態で学校行っていたんだ 

神社の駐車場でひとりで大泣きしました。 

苦しみのエネルギーはどこ? 
身体に向き合ってみました。 


雪乃さんが言ってたな 


自分の身体を観察してみましょう

 

って。思い出して 

あ、胸が苦しいな 
呼吸がうまく入っていかないな 
モヤモヤが胸にあるな 
と感じ 

雪乃さんの誘導を思い出し 
呼吸してみました 

何度も何度も 
繰り返し繰り返し

 

そうしたら、、今日は何故か軽い

 

心も身体も、軽い軽い

 

またNがもし、暴れても 
なんか 

うんうんNも浄化最中 
苦しみ味わってるな、くらいの気持ちになるはず、 

気持ちが全然違う 
なんだろーこれ 

これだよ、これ 
これが本当の感情解放ってやつ? 

雪乃さーん、ありがとう 
雪乃さーん、ありがとう 

って呟いてました、わたし。

 

雪乃さん、 
不思議ですね、 

エネルギーってなんなんだろう。って 
もっと知りたくなりました!

 

雪乃さん、そして 
追い込まれた方が開放しやすいかも。 

だから、煽れ煽れって言ってたんですね、雪乃さん。

 

==================

 

もう1つはフィリピンで頑張っているMちゃんから。

 

=================

 

ゆきのさーん! 

ブログ掲載&プチお返事嬉しがったでずー♡ 

身体が軽いのは 
エネルギーの軽さで選んでたのかもしれないのか、、、🌈ふふ 
続けてみまーす 


今日の龍神様の画像、エネルギーが済んでパワーがありますねーー!(なんとなく笑) 

今日、またまた不思議なことが 

前まで感情解放中にはあったのですが 
最近は、あることにに覚悟が決まったり 
腑におちたりするときに 
パーーーっと白いエネルギー?で包まれているようで視界が白く明るくなりようになりました。 
なんか、静かでしあわせな空間が少しの間続きます。 

本題はここからで、今日のブログ記事読んでたら途中からそれが起きました。 

皆さんいってるように雪乃さんのパワーがアップで、ブログ読んだだけでも浄化力が更に高まったのかな???😦 

という独り言でした♡ 



あと、質問なのですが 

弁財天さんは 
(お金.仕事etc 
など目的を変えてヒーリングしたり、 
体に溜まった不要なエネルギー 
魂のまわりの不安の感情の膜を取り去ったり、それに気づかせて 

感情解放しやすくしてくれている。 

という感じだったと思うのですが、、、 


ヒーリングCDも感情解放だったり、、、 
これからお金、人間関係も作るかもしれないとおっしゃってて、、、 


弁財天さんヒーリングとCDとどう違うのだろうどちらを選べば良いのかな??なんて疑問に思っております。 

もしよければ違いなどを教えてください🙇‍♀️ 

 

ーーーーー

 

度々失礼します🌈 

補足?です。 

覚悟が決まったり腑に落ちたりした後 
目の前が白くなるというのが 
自分の限界までやってダウンして回復した後が多い(今コントロールの練習中です) 
のです。 

その時、 
あーもう私は 
だめだだめだ無理だーとか(一番強い) 
あのくそがとか人を罵ったり憎んだり 
どうすればいいかわからん不安だーーーー 


とかその時に体もぐったり 
心もぐったりを数日続けた後の 
視界がクリアになる感じです。 

書いてて気づきましたが、日本ではもうだめだだ〜は一日中続いてましたが 
だんだん減って 
今はダウンしたときくらいだなーー。 

やっぱり思考の癖も徐々に徐々に 
淀んだビーカーの水に、綺麗な水を入れてもすぐは綺麗にならないけど 
根気強く続けてれば綺麗になる感じなのだなー。と 

死ぬまで続くのチャレンジと思います😈 


それも、最近は質が変わってきて 
あれだけ出でいた 
もう私無理だ、出来るわけがないだめだー 

ていうのはダウンしても出でこなくなって。 


なんだかんだ大丈夫わよ。 
よくなってわよ。 

と腹の底にあった上での不安な感情というか、、うまく言えない、、少し力が入ってきたというか、、。そんな感じです。 

変化ですね。 


あとここ数日、地球もエネルギーがごっそり浄化して生まれ変わっている気がしてならない(あやしい発言笑)なんて、、、 
それとも、体が元気になってきてホルモンの質が良くなった影響なのか、、よくわからないですが笑 
(どっちでも嬉しいなー) 

視界の明るさが続いていて、、、 

守ってくれている存在の方々の応援とか? 

それでいいのよ〜。 
守ってるからね〜。 

ていうメッセージだったり。 

まっ、明るいと気分いいしなんでもいっかー 

なんて考えて楽しんでます👻 


本日も実にまとまりのない文書を 
読んでくださってありがとうございます♡

 

===================

 

まず、感情解放がとても上手く行くと、目の曇り(心の曇り)が晴れて、目の前の世界が明るくキラキラして見えるようになる、ということはこれまで何度か書いてきました。

 

これ、スピリチュアルな話ではなく、本当に物理的に肉眼で見える世界がキラキラ光って見えます。


エネルギーのことを書いていると、目に見えない世界の不思議なメルヘンな話・・・と思われがちですが、私にとってはこんな風にがっつりとリアルな話なので、ふわふわスピリチュアルさんがいう

 

「なんとなくそんな気がしますぅ♡

なんとなく見える気がしますぅ♡」

 

みたいな感じとはまるで違います。

 

だから、苦しみや不安のエネルギーも当然抜けますし、本当に世界が明るくなり、心の底から感謝が溢れ出てくることも分かるようになります。

 

だって、それはリアルに起こる出来事だから。

 

どれほどの憎しみだって、どれほどの怒りだって、

 

「これほどの深い絶望からは絶対に這い上がれないだろう」

 

と思うようなことでも、3日も感情解放を続ければびっくりするほどスコーンと抜けて、昨日まで苦しんでいた自分がバカみたいに思えるようになります。

 

でも、そこには大切なポイントがあって、それは二人に共通する「とことんまで苦しむ」ということ。

 

みんなここを恐れてしまって中途半端になってしまいます。

 

龍神様の写真を送ってくれたMさんのブレイクスルーのポイントもそこでした。

 

「これ以上やったらパニック発作が出そうで怖い」

 

と思ったMさんは、最初そこでハートチャクラのワークをやめてしまいました。

でも、私の

 

「途中で辞めずに最後までやれ」

 

という鬼のスパルタ指導の元、頑張って

 

「パニックが出たらどうしよう」

 

という恐怖をじっくりと味わったからこそ、ハートチャクラを開くことが出来ました。

 

このブレイクスルーが起きない人は、大抵途中で辞めてしまっています。

 

フィリピンのMちゃんのように

 

「このクソが〜」

 

と思うなら、そう思っている自分を認めて、思いっきりその憎しみを味わったらいいのです。

 

「死ね〜、死ね〜」

 

と罵っても構わないから。それほど憎み切ったり、怒り切ったりしたらスコンと抜ける。

そして、

 

「ああ、もうあの人のことなんて心の底からどうでもいいわ〜」

 

という気持ちになって、視界がまるで祝福されているかのように明るく開けていきます。

 

にも関わらず、みんないい人になりたいものだから、途中で

 

「でも、あの人にだっていいところがあるし・・・・」

 

なんて言いだすのです。

 

そんなのは

 

もういいから黙れムキー

 

と私は思うのですが、でもまあ、苦しみを避ければ裂けるほど、事態はどんどん深刻化してもっと苦しむ状況になることがほとんどですから、

 

ま、良いんですけどね(←どこまでも意地悪w)

 

深刻になった時に、苦しみ切ることが出来ますから。

 

 

で、時間が来てしまったので、ヒーリング、感情解放CD、ブレスレットなどの違いはまた後日改めて書きますね。

Mちゃん、ごめん!

 

 

自分で行う感情解放の方法クローバー

 

=======

お心付け累計額

 

181,500円

(残高85,000円)

========

 

 

矢印(右)認知症ヒーリングモニター募集

認知症に効きそうな部分に集中的にエネルギーを流しています。

弁財天ヒーリングと同じく、本人は知らなくても、何をしていても構いません。

 

fairy*感想一覧

『認知症の母が元気になってきました』

『認知症ヒーリングスタートしました
『豹変してしまう人たち』

 

・毎週月曜日、午後1時〜1時間。

・期間 半年間。

・料金 6,000円(半年)

・お申し込みはこちらから

 

 

弁財天ヒーリングモニター募集中

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

 *弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

 とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

 お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

 家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、そんな方向けです。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

ヒーリングアクセサリー

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

SHOP ネットショップ『裏庭のないしょ話 -bese店-』

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数390名になりました✨

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね