◆自信ややる気がみなぎってくる方法 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。
雫石雪乃です。
 
今日は子供たちとスパイダーマンの新作を観にいってきました。
あまりにもどんでん返しが多すぎてお母さんの頭は全く追いついて行かず、観終わった後
 
「え?結局なんだった??」
 
とポカンとしてしまいましたが、子供達は大満足だったようです。
 
たまに二人でこしょこしょと
 
「かっこいいね」
 
とか
 
「あれ、次は絶対にこうなるよね」
 
とか、そんなことを目をキラキラさせて話している姿がとっても可愛くて、そっちばかり観ているからストーリーに追いついていけないのかもしれません照れ
 
夢と憧れをもたらしてくれる映画は良いですね。
ずっとあんなキラキラした目でいろんなものに興味を持ってほしいものです。
 
さてさて。
昨日、一昨日と感想を紹介したMさんからまたもやメッセージをいただきました。
 
====================
 
ずっと行かなきゃと思っていた唐松神社へ行きました。 

皆さんがお詣りする本堂から、少し離れたところに 
もう一つ龍神様を祀っている社があるはず。。と思い 
敷地をぐるっと回って発見。 

結局正面からすぐ左に入口があったのですが、なぜか迷子 


になり遠回りしてしまい 
蜂を避けながら池の淵をみたら、シッポがブルーのトカゲさんがいました💖😍 

クロアゲハじゃないけど、神様のお遣いのような気がして嬉しかったです✨✨✨ 

そして今日は夏越えの大祓いの日だったんですね🎶 

境内にお祓いの儀式を受ける子供たちが沢山いました😊 

ここまで読んで下さり、ありがとうございます✨✨ 

やりたい事を出来たので、嬉しくてお知らせしてしまいました💦
 
=======================ー
 
唐松神社は縁結びと子授けに強力なご利益があるそうなので、興味がある方はぜひ!
お盆休みを使って、一ノ関や秋田を回る旅など計画してみてくださいね。
東北も良いですよ〜。
 
 
・・・・と、東北自慢はここまでにして、このメッセージで大切な部分は、パニック障害のMさんにやる気と自信がみなぎってきたことがわかる最後の一文です。
 
Mさんとはなんだかんだで1年以上(もっと?)のお付き合いになりますが、最初はなかなか不安の殻を破ることができずに一進一退という感じでした。
 
けれども、ヒーリングを受けながらハートチャクラのワークに本気で挑んでからが本当に早かった!


 
出すものを出したら、本当に自分の内側からやる気や根拠のない自信がみなぎってくるんですよ。
 
私は大丈夫、とか、
よし、やってみよう、とか。
 
重度の鬱だったNちゃん(ヒーリング歴10ヶ月)のママからも昨日、こんなメッセージをいただいていました。
 
========================
 

今週、Nがすごく調子がよくて 
高校行ってはじめて 
今週一週間、学校に行けました。

食欲も、すごくでて、お母さんお弁当足りない、、とかいうほど、。 

えぇー高校入って、いつも弁当残してきたNが、 
たりない?たりない? 

私は、嬉しくて 

帰ってきて、空っぽになったお弁当箱をあけては喜んでおりました! 

栄養治療の成果もでてきたんでしょうが、、 

こうなる前の 
先々週からの出来事です。 

まさしく 
浄化があったんです。 

見てる私は、これ、浄化されてるな、、って思ってたんですが、やはり 

まるで憑き物がおちたようになったのです。 

先々週、まあまあ元気だったNが、学校から帰ってきて、たくさんご飯食べて、寝ました。 
でも、まだまあまあ元気で 
抜けてないなーって感じでした。 

膀胱炎になっちゃったんですけど、元気でお薬飲んで治ってきたあ、、って 
そしたら、 

次の日、怖い顔して起きられなくて学校休みました。

また次の日も、同じで休みました。 

その日、仕事から帰ってくる途中、お母さん具合悪いと珍しく電話をよこしました。 

具合悪くて電話よこしたことなかったんで、ん?って思いました。 
帰って熱をはかったら微熱があり、精神的にもダメで、鬱が長かったNを見ていたんで、また、モヤモヤくんがきたかなあ、、なんて思いました。 

そしたら夜、39度、40度近い熱が、、次の日病院いったら、溶連菌という感染の病気にかかっておりました。 
抗生剤を病院から処方され、、 
抗生剤の嫌いな私ですが、この感染症は、抗生剤で菌をやっつけないと、恐ろしいことになるそうで、、仕方ないとキチキチ飲ませました。 

その間、Nはつらい頭痛、リンパ痛、喉の痛み、発熱、食欲不振、、うなされ、夜は、フラフラと私の部屋にきたり、 
また、鬱のひどい時のように死にたいと言い出したり、 
普通は、抗生剤で2日くらいで熱がさがり、楽になります、って言われたのに、、 
2日たっても、3日たっても、4日たっても、つらく、苦しみました。

5日たち、なんとなく少し楽になったか、、と思えば熱、一週間かかり、、 
2日で楽になるって言ってたのに、なんでー、😭って、 
かなり重症だったらしく 

熱がさがったら、、今度は 
鬱々くんが、、 
長女みたいに、夜、暴れたんです、深夜2時半まで2晩続きました。 
さすがに、私も寝ないで仕事に行き、フラフラになりました。 

Nが精神的にまた闇に入りボーイフレンドとも、うまくいかなく、Nはまた、闇に入りました。 
ボーイフレンドになにを話したかわかりませんが、廃人のようになり、、学校やめて元いた町に帰る 

生きてる意味ない、死にたい、殺せ 
親なんだから殺せ、、と 
早く殺してくれと、、 
夜に、ノートを投げ、鋭い目で私を睨みつけ、部屋の物を投げ散らかし、、 
騒ぎ、泣き、 

これが2晩 

それを超えたら?? 
あれれーと 

すごくすごく元気で 
高校に入ってはじめてこんな元気なNを見た!というくらい 

熱で浄化したんです。 
絶対そうです。 

Nは不要なエネルギーをたくさんたくさんため込んでいたので、浄化に時間がかかりました。 

昨日は、、お母さん 
資格とっていい? 
そう言ってきました。 

ええええぇぇーっ 
いいですとも、いいですとも 

なんだか、かっこいい部活の先輩がたくさん資格たくさんとってて、かっこよかったらしく 

私もとりたい!と。 
ご飯もたくさん食べられるようになりました。 

雪乃さんのブログ 
いつも 
うちには 
タイムリーすぎて 
こわいくらい 
そのときの 
必要なメッセージがくるんです。 

雪乃さん、遠隔でみてる?そう思うくらい。 

で、びっくり、、しました!

 

====================

 

ね?

身体中にたまっていたネガティブなエネルギーを出したら(Nちゃんの場合、発熱による発汗で出しましたね)、こんなにも元気になって、自信もやる気もみなぎってくるんですよ。

 

私はこのことを一番最初にこちら『世にも美しいガンの治し方』で知りました。

 

断食でも食事療法でも、いろんな病気が治る方法はいくらでもあります。

 

けれども、自分の心を見直さない限り、また新たな病気が発症したり再発したりしてしまいます。

 

ですから、自分はどんな時に悲しいと感じるのか、苦しいと感じるのか。

 

またそう感じた時に、その悲しさや苦しみを自分はどのように処理しているのかにまずは注目してみてください。

 

我慢しているのか、それともなかったことにしてスルーしているのか。

 

自分自身の心とよくよく向き合ってあげてくださいね。

苦しいと悲鳴をあげている自分を無視したり、我慢しろと言ったり、楽しいことで誤魔化そうとしないであげてください。

 

そんなことをすればするほど、余計に辛くなるだけです。

 

自分の心をいたわるように丁寧に、苦しみや怒り、悲しみなどを手放してあげてくださいね。

やり方は、下に書いてある通りです。

 

クローバー自分で行う感情解放の方法クローバー

 

=======

お心付け累計額

 

181,500円

(残高85,000円)

========

 

 

矢印(右)認知症ヒーリングモニター募集

認知症に効きそうな部分に集中的にエネルギーを流しています。

弁財天ヒーリングと同じく、本人は知らなくても、何をしていても構いません。

 

fairy*感想一覧

『認知症の母が元気になってきました』

『認知症ヒーリングスタートしました
『豹変してしまう人たち』

 

・毎週月曜日、午後1時〜1時間。

・期間 半年間。

・料金 6,000円(半年)

・お申し込みはこちらから

 

 

弁財天ヒーリングモニター募集中

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

 *弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

 とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

 お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

 家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、そんな方向けです。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

ヒーリングアクセサリー

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

SHOP ネットショップ『裏庭のないしょ話 -bese店-』

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数390名になりました✨

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね