◆自分の中の壁を壊そう | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。
雫石雪乃です。
 
もうすぐ7月ですね。
夏休みが来ちゃうじゃん!!と季節の移り変わりの早さに驚いています。
今年の夏は長男くんが宿泊学習に行くので、次男くんと二人っきりと夜が3日間も。。。
 
次男くんのエンドレスおしゃべりを長男くんのようにサラサラと受け流せる自信がありません。
頑張れ、私。
 
さてさて。
今日は感情解放誘導CDのご感想をいくつかいただきました。
 
====================
 
雪乃さん、 
おはようございます⭐️ 

感情解放のCD、ありがとうございました。 
数回聞きましたが、毎回、いつのまにか寝てしまい、
眠いのをこらえて解放しようと集中するんですが、やっぱり寝てしまう、、 
雪乃さんの声があまりにも心地よくて、、 

あれれ子守唄CD?って、、笑 

みんなみたいに、そのうち寝ないでできるかしら、、ね
 
====================
 
雪乃さん。 
おはようございます♪ 

最近の私の変化…と言いますか 

心境の変化の1つに、 

雪乃さんのブログで紹介されていた 

『heal the world 』をキッカケに、 

洋楽の曲を聴く様になった事です。 

人によっては、 
洋楽の音楽を自然に 
心地よく聴けると思いますが、 

私は、英語に苦手意識があったり、 

カラオケに苦手意識があったり、 

「私の人生は、邦画、邦楽で 
充分じゃーーー!!」なんて 
思っていた所がありました。 


改めて、洋楽を聴いてみると、 
幼い頃、その曲の洋画を 
テレビの再放送で観た、感動💖がよみがえったり 

学生時代に、運動会とか 
洋楽の曲にあわせて、 
ダンスした楽しい💖思い出が湧き上がったり、 

「あの洋楽を友達が 
聴いていたなぁ〜」って、 

その時に、浮かんできた言葉が 

「私の人生捨てたもんじゃないない」って癒やされたのです。 


まだまだ、感情開放は、 
発展途上段階ですが、 

雪乃さんの誘導が 
心地よくて、毎日聴いてます。 
いい感じです。 

 
==================
 
このCD、実はこのような構成になっていて、
 
 
感情解放に至るまでに、体のクリーニングのワークが3つほどあります。
 
まず頭のクリーニング。
これは、頭でばかりごちゃごちゃものを考えてしまう人のために、考えることをストップさせる目的で入れました。集中してやればやるほど、ごちゃごちゃと物を考えなくなります。
 
そして、このワークには他に不要な思い込みを手放せるという作用もあります。
 
2つ目の感想をいただいた方は、最初のうち何回聞いても寝ちゃう・・・と言っていたのですが、とりあえず頭の中のクリーニングの部分だけはきっと何回もできたのでしょうね。
 
だから、「洋楽は聴かない」という思い込みが外れて心が自由になり、受け入れられるものが増えたのだと思います。
 
私たちの感情はとにかくこの「思い込み」によって左右されていますから、一つでも多くの思い込みを外していくことこそが、人生を豊かにし好転させていくためのキーワードになります。
 
そのために必要なのが気づき。
 
そして、その気づきに導いてくれるのが感情です。
 
例えば、誰かを悪く言いたくなった時。
 
そこには「大切にされていないと感じて腹が立った」とか、「あの人ばかりずるい」というどうしようもないほどの嫉妬を感じたとか、様々な理由があります。
 
逆にいうと、それらの思い込みがなければ同じことを言われたり、されたりしても腹が立ったり、悲しくなったりしないのです。
 
だから、自分がどんなことに対して悲しくなっているのか、腹が立っているのか、逆に何に対して嬉しいと感じているのか、幸せだと感じているのかを知ることが大切なのですね。
 
最初のワークを3つ行うことで、体全体の感度が上がり、自分の心の声にとても敏感になります。そうすると、どの感情を解放すべきなのか自分で自然と分かるようになるのです。
 
ワークの中には、自分でクリーンなエネルギーを入れる方法も誘導していますから、掃除機で埃を取り除いた上に丁寧に拭き掃除したようなクリーンさを自分の体の中に感じられるのではないかな?と思います。
 
そうやって波動を上げるから眠くなるんです。
 
要するに、私がどうこうしているわけではなく、
 
みなさんが自分の力で波動を上げて、
自分の力で自分の心と体を綺麗にしているんですよ✨
 
そんな力がどんな人にも必ずあるんです。
 
よく、
 
「私にも感情解放できるかどうか不安です」とか
「遠隔ヒーリングでエネルギーを感じられるかどうか不安です」とか
 
そんなメッセージをいただくのですが、
 
できるか、できないかじゃないプゥよ。
やるか、やらないか、それだけプゥ真顔キリッ
 
 
 
です。
 
つべこべ言わずにやってごらんなさい。
エネルギーなんて誰でも簡単に感じられますから。
 
昨日のMさん(パニック障害)から、こんなメッセージをいただきました。
 
=====================
 
こんばんは⤴ 

連日(line)せずにいられなかったので、また失礼致します💦 

やっぱりゆきのさんのヒーリングのパワーが強くなっていませんか?😲 

というのは、昨夜お風呂の中でヒーリングを受けたのですが、開始まもなく感情がこみ上げてきて 
湯舟で泣きすぎて嗚咽が出てしまいました。 

まだ私はこんなに感情を閉じこめていたのだなあと思いました😭 

今朝は心配していた体調が落ち着いき、漠然とした自信がみなぎって 
『今日は絶対大丈夫⤴』と思えました。 

そして念願のさくらんぼ狩りに行けました⤴⤴ 

道中ドキドキもなく、終始友達の運転した車に楽しく乗せてもらい帰ってこれました💖 

普通の人には往復2時間ちょっとの道のりは、なんてことないかもしれませんが 
パニックを持っている者にとっては高難度のミッションなんです💦 

本当にありがとうございます✨✨ 
また今夜もヒーリングで、感情開放をさせて頂きたいと思います。
 
=====================
 
いや、もう感情解放は一生の作業ですから、そりゃ当然やってもやっても出てきます。
普通に生きていても、私でも毎日出てきます。
 
特に、うつ病やパニック障害といった精神疾患を抱えている方は、
それだけ我慢してきたことが多いということですから、
ものすごくたくさん出てくるし、
発熱や嘔吐下痢も激しいと思います。
 
でも、それが全部済んだらけろっと治ります。
 
もう何人もそんな方を見てきたので、これは言い切れちゃう。
 
体の中に溜め込んで来た、怒り、恐れ、悲しみ、憎しみ、不安。
これは暴れてもなんでも全部出しきったほうがいい。
 
そうしたら、体の内側からふつふつと元気ややる気、自信、そして愛情が溢れ出てきます。
そうなって初めて、優しいフリではない優しさ、誰かに愛されるためではない愛情が込み上げてくるのです。
 
憎しみも恐怖も怒りも、全て恐れずに受け入れてくださいね。
 
怖い、怖い、
嫌だ、嫌だ、
 
と避けたり、体の奥の押し込めたりするのではなく、
ちゃんと受け止めて抱きしめてあげてください。
 
不安というのは、自分の中にある愛情が溢れ出てくるのを拒む壁です。
この壁の強度が強ければ強いほど、優しさや愛情は感じられにくくなってしまいます。
 
ヒーリングはこの壁の強度を緩め、
感情解放は緩んだ壁を自分で破壊し、破壊した壁を撤去する作業です。
 
自分の中にあるいくつもの壁を壊してください。
そうして自分の可能性を広げるのです。
 
できないという壁、
怖いという壁、
嫌われたらどうしようという壁、
将来どうなるんだろうという壁、
自分はだめだという壁
 
いろんな壁をどんどん、どんどん壊してくださいね。
 
 
クローバー自分で行う感情解放の方法クローバー
自分で怒りや悲しみを手放したいけれど、上手くいかない、やり方がよく分からないという方におすすめです。

 

=======

お心付け累計額

 

181,500円

(残高85,000円)

========

 

 

矢印(右)認知症ヒーリングモニター募集

認知症に効きそうな部分に集中的にエネルギーを流しています。

弁財天ヒーリングと同じく、本人は知らなくても、何をしていても構いません。

 

fairy*感想一覧

『認知症の母が元気になってきました』

『認知症ヒーリングスタートしました
『豹変してしまう人たち』

 

・毎週月曜日、午後1時〜1時間。

・期間 半年間。

・料金 6,000円(半年)

・お申し込みはこちらから

 

 

弁財天ヒーリングモニター募集中

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

 *弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

 とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

 お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

 家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、そんな方向けです。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

ヒーリングアクセサリー

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

SHOP ネットショップ『裏庭のないしょ話 -bese店-』

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数390名になりました✨

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね