◆浄化のための発熱 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。
雫石雪乃です。
 
前世で織田信長が大嫌いだった(らしい)私ですが、先日Amazonプライム・ビデオで『本能寺ホテル』で観た織田信長は
 
「かっこいいねぇ✨」
 
と次男くん(小5)と二人で言い合っていました。

 

 
この映画の中で信長が
 
「できるからやる、できないからやらないではなく
 
やるか、やらないかだけではないか」
 
というようなことを言うのですが、
 
 
「そうそうそうそう!!そうなのよ。これなのよ。これはとっても大事な言葉だよ、ぷぅちゃん(次男くん)」
 
と次男くんにこの言葉がいかに素晴らしいかを伝えていました。
 
すると今日。
 
「勉強できないからやらない」
 
と言う長男くん(小6)に
 
「そうじゃないプゥ。この間、織田信長も言ってたプゥよ。
できるからやるんじゃなくて、やるかやらないかプゥ。
 
勉強だって一緒プゥ。
できてもできなくてもやるだけ。
そうしたらできるようになるプゥ。
 
だから、
 
僕は勉強をするプゥ真顔キリッ」
 
と相変わらずプゥ語ではありますが、キリッとかっこよく長男くんに告げていました。
 
長男くんの心には残念ながら響かなかったようですが・・・・笑い泣き
 
最近、次男くんの成績が物凄く良いのはこの言葉を胸に刻んだからのようです。
担任の先生にも
 
「こんな成績、塾に行っている子でも取れませんよ〜」
 
とおっしゃっていただきましたデレデレ
 
ほっといてもやる子と、ほっといたらとことんやらない子に二極化している我が家です笑い泣き笑い泣き
やってもやらなくても本人の意思を尊重しますけどね。
 
さてさて。
ここのところ、たくさんのご感想メッセージをいただいています。
順が前後しますが、どんどん紹介していきますね。
 
まず、ヒーリングネックレスと感情解放CDをご購入いただいたKさんから。
 
=========================
 
こんばんわ。 
いつもありがとうございます 

そうそう 
毘沙門天様はムカデの使者だということ、京都の鞍馬山の石段の途中で見つけましたょ 
それからというもの、 
現れたら、外へ出てもらうことにしていましたが、、 
その毘沙門天様にパワーを 
頂いてるとならば、、 
お越しいただいたときには 
ご丁重にご挨拶をしないと、 
、、なんて、家族で話してましたが、、、 
先日、 
庭にいた所、足がモゾモゾ 
😵いらっしゃいませのムカデ様、、😱 
「毘沙門天様〜毘沙門天様〜」と叫んでるうちに 
何処かに行かれました😅 

ムカデの多い土地。 
はい。毘沙門天様にもしっかり守られてます。 

感謝です。 


それと、ヒーリングネックレス着けてビックリです❢ 

今年に入ってずっと続いてた動悸が全く無くなったんです 
ピタリと❢ 

凄すぎです。 

まだまだ沢山のご報告ありますが、、追々に、、😃 

長々と読んでいただき 
ありがとうございます。 


ゆきのさんの 
優しくて、なんだか艶っぽい声にホーッと癒やされています。 

ワークする度に気付きが出てくるようです。 

感謝しつつ 
又、深い眠りに落ちていきますね。 
 
======================
 
眠りは深ければ深いほど、高い波動に触れることができて自分自身の波動が上がっていきますから、これからもどんどん感情解放を続けて、ヒーリング中はぐっすりたっぷり眠っていただきたいなぁと思います。
 
こちらはパニック障害のMさんから。
 
=====================
 

こんばんは🌃 

梅雨に入り、湿気もありモヤモヤしそうな毎日ですね。 

私のその後のご報告です。 

2月の苦しかった時期を経て 
苦しさに向き合い 
それでも何度か酷い吐き気のある日もありました。 

最近は熱が出るようになり 
セットで吐き気と食欲不振がついてくるのですが 
その発熱も一日で治まるのです。 

知恵熱?それとも感情開放を熱がしているのかな? 
発熱している時は、苦しくてもう駄目だ😭と考えてしまう事もありました。 

でも苦しいながらも深呼吸を続けると、一日経つと嘘のように楽になるのです。 

そして凄く眠くなります。 

前は 
『今寝たら夜寝れない。昼寝ばかりだとだらしないと思われる』 
と変な決めごとに囚われていたのに 
『眠いなら仕方ないよねー体のやりたいようにさせてあげよう』と思うようになりました。 

しんどくても体がそうしたいんだと考えるようにしたんです。 

熱を出し、吐き気もしている自分の体を、母親のように受け止めてあげる。 

そしてあれだけ泣いた日々が、すっかり過去になりつつあった昨日 

ヒーリングのラスト5分くらいに、ハートチャクラのワークを集中して行ったところ 

また涙がブワーッと出てきたんですね。 

何をワクワクしたかというと 

週末に毎年楽しみにしていた 
『さくらんぼ狩り』🍒 
お友達に誘われていましたが体調が微妙だったので 
返事をどうしようと思っていたところでした。 

泣きながら 
『さくらんぼ狩り行きたいんだよぉ~(*p´д`q)゜。』って言ってました。 

これが本音。 
かっこつけて平気なふりを取っ払うと子供みたいになるんですね💦💦 


あと、ゆきのさんに毘沙門天様が守護についていたお話ありましたよね。 

私の主人が塩竈神社で引いた 
神様と同じだあって思いました(*^^*) 

先週あった『癒しフェア』のイベントに参加した時の話なんですが 

それこそオーラが見えて、状態によりその人のハイヤーセルフさんの伝言も受け取れるヒーラ
さんがいらしたんです。 

この方との出会いは、わたしが絶不調の2月に、別イベントで、たまたま隣になった方と仲良くなり… 

みたいな人から繫いで頂いたご縁から生まれたものだったんですね。 

お会いするのは2回目でした。 
最初は怪しかったりツボとか売られる前に帰ろう!と警戒していたのですが 
実際若いのにシッカリしていて、フワフワしすぎる事もない等身大の女の子でした。 

久しぶりにお会いして言われた第一声が 
『オーラが明るくなって、Mさん自身も凄く綺麗になってますっ✨✨』 
だったのです🎶 


そしてハイヤーセルフさん達の意志をリーディングして頂くと 

びっくり仰天しました。 

ヒーラーさん 
『中心になって守っているのは… 花びらをたくさんまとった若い女の子…で、手を広げているんですよ。白っぽいお花がいっぱい見えます。』 

私『それって桜の木ですかね?』 

ヒーラーさん 
『あ!そうです。桜の木だったんだ~』 

私『人間に桜の精霊さんがつくってあり得るんですか?』 

ヒーラーさん 
『…聞いてみたら、仲間だから』と言ってます。 

爆(//∇//) 

私が寝る前に弁財天様や、ご先祖様などと一緒に 
『桜の木さんオヤスミ』と呟いている事を、とても喜んでいたようでした💖 

家で起きる不思議現象➡うたた寝すると 
勝手に電気が全開からムーディーライトに変化する件 
についても聞いてみました。 

ヒーラーさんがリーディングのあと笑いだし 

『面白いですね(*´∀`) 
要するに借り暮らしのアリエッティみたいな妖精がいる感じです笑 
お花も欠かさないおうちのようなので、居心地がいいんでしょうね。悪さはしないので、大丈夫ですよ~』 

爆(//∇//) 

それを聞いた他のヒーラーさんが 
『うちに家事全般やってくれる妖精来ないかな?』と言ってました💐 

2月の私はオーラも暗く、ハイヤーセルフさんの姿の輪郭もぼやけていたそうです。 

それがまさか姿をハッキリ見せて下さるとは✨✨ 

頑張って要らないモノをどんどん吐き出して、感情開放を続けて良かったです⤴⤴ 

私は独りぼっちじゃないと思えました。 

その日は旬のトウモロコシを『美味しいねー今日も元気でごはんが食べられて良かった。ありがとう』と感謝しながら食べて 
私を守り、一緒に生きていってくれている存在と幸せを感じながら眠りに付きました。 


今回はかなりファンタジーすぎて引かれるかもしれませんが 
やはり『信じるものは救われる』という事を実感しました💖

 

===========================

 

昨日のブレスレットのご感想をいただいた方もそうですが、

体の中の不要なエネルギーが浄化されるときは熱を伴います。

 

ですから、本当は風邪をひいた時などもお薬などで解熱せずに熱を出しきったほうが身も心もスッキリするのですが、なぜか世の中では熱が悪者扱いですぐになんとかしようとする方が多いですね。

 

当然、熱を出して体の中の不浄なエネルギーが出て行けば波動が上がりますから、高い波動に触れると人は眠くなります。

 

その高い波動を体に馴染ませるために眠気が襲ってくるのですから、これも当然寝たほうがいいです。

 

そういえば、江原啓之さんも能力が全開になる前の数ヶ月?数年?は毎日コンコンと眠り続けていたと何かの本で読みました。

 

吐き気をもよおすとか、熱が出るとか、お腹が下るとか・・・それは体が悪いものを全部出して綺麗な体にしようと頑張っている証拠です。

 

嫌がらずに体を労わり、陣痛中の母親に声をかけるかのごとく

 

「あとちょっとよ!!頑張って!!」

 

と自分を励ましてあげてください。

 

エネルギーを制するものは、心と体を制しますよ♡

 

クローバー自分で行う感情解放の方法クローバー

自分で怒りや悲しみを手放したいけれど、上手くいかない、やり方がよく分からないという方におすすめです。

 

=======

お心付け累計額

 

181,500円

(残高85,000円)

========

 

 

矢印(右)認知症ヒーリングモニター募集

認知症に効きそうな部分に集中的にエネルギーを流しています。

弁財天ヒーリングと同じく、本人は知らなくても、何をしていても構いません。

 

fairy*感想一覧

『認知症の母が元気になってきました』

『認知症ヒーリングスタートしました
『豹変してしまう人たち』

 

・毎週月曜日、午後1時〜1時間。

・期間 半年間。

・料金 6,000円(半年)

・お申し込みはこちらから

 

 

弁財天ヒーリングモニター募集中

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

 *弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

 とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

 お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

 家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、そんな方向けです。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

ヒーリングアクセサリー

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

SHOP ネットショップ『裏庭のないしょ話 -bese店-』

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数388名になりました✨

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね