◆衝撃の事実発覚 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんにちは。

雫石雪乃です。

 

昨日、感情解放誘導CDの発売予定だったのですが・・・・

 

まだ発送できていません滝汗滝汗滝汗

 

ごめんなさい、ごめんなさい・・・・。

 

なぜか再生できなかったり、データが壊れたりと様々なトラブルに見舞われています。。

 

誘導の録音の際に、声をハートチャクラの波動に合わせて発しているのですが、それがうまくいかないとダメ出しを食らうみたいです(誰から?笑)

 

かといって、うまく行きすぎると波動が上がりすぎて聞いているだけで眠くなり、解放する前に寝てしまう睡眠効果抜群のCDいっちょあがり✨みたいな・・・・

 

そんなこんなで申し訳ないやら何やらで焦りつつ、、、、

昨日は、ずっと楽しみにしていた氷室奈美先生のオーラを見る方法のワークショップに参加してきました。

 

きっかけはこちらの本

 

 

 

昨日のワークショップで、先生が

 

「オーラとは何かと言うと、何っていう定義はないんですよ。」

 

と言っていましたが、私は、オーラはエネルギーに色がついて見えているんじゃないかな?と考えているので、感情のエネルギーを目で見ることができたらと思ってこちらのワークショップの参加しました。

 

まあ、結論としては見えたといえば見えたけど、もっとよく見えるようになるためには日々の修行(?)が必要で、私のやりたいことの延長線上に「オーラを見る」ということはないな、、、、と思ったので、オーラを見る練習はここで終了(笑)

 

そこに気づくために、このワークショップに参加したのでしょうね。

そうでなければ、いつまでも

 

「オーラが見られるようになりたい〜」

 

と騒いでいたでしょうから。

 

さてさて。こちらのワークショップでは、オーラの見方を教えてもらえるだけではなく、参加者一人一人のオーラ鑑定もしていただけました。

 

そこで、

 

衝撃の事実が発覚滝汗滝汗滝汗

 

 

 

してしまいました・・・・。

 

 

 

先生の鑑定では、何人も見える自分の過去生やガイドさんの中から、自分が見てもらいたい人を見てもらえます。

 

ですので、私は

 

「震災で祖母が亡くなってからいろんな不思議なことがあり、カウンセラーになって、そのあとヒーラーになったのですが、その道を進み始めてから物事が、全て準備されていたようにトントン拍子に上手くいっているので、ここまで私を導いてくれた人が誰なのか知りたいです」

 

と聞きました。

 

こんな風に聞きつつも正直なところ、

 

「弁財天様に違いない」

 

と思ってた私。

 

すっとこちらを見た先生が

 

「変なこと言うけど、言ってもいい??」

 

と聞きます。

コクコク頷く私。

 

「あのね・・・・

 

 

レアな神様がついてるのよ。

 

毘沙門天真顔真顔真顔

 

なんですとーーーーポーンポーンポーンポーン

 

弁財天様かと思ったらまさかの毘沙門天!!!!!!

 

マジか!?滝汗

 

 

こちらが書いてもらった透視画。

 

 

思いっきり男性。

思いっきり毘沙門天・・・・。

 

========================

 

背後に毘沙門天様のお姿が見えます。

同時に元服前の若い武家の男性が見えていた。

 

理想の世界を実現したかった思いを

あなたが受け継いでいることを表しています。

 

現在のオーラは精神性の紫と

内観の銀です

 

========================

 

で、ここで慌てたよね。

 

え・・・・

 

ちょっと待って・・・・・・

 

じゃあ、弁財天ヒーリングじゃなくて、

 

毘沙門天ヒーリング

 

に名前変えないといけないじゃん・・・・。

 

今まで散々、弁財天、弁財天、言ってたのに、

 

私、詐欺じゃん滝汗滝汗滝汗

 

なぜだ!?

なぜ、毘沙門天なんだ!?

 

・・・・・と焦っていたら、先生のお言葉にヒントをいただきました。

 

私は、過去生で何度も何度も戦争や戦のリーダーを経験しているらしく、武の神である毘沙門天様にお祈りを捧げていたらしいのです。

 

そして、この武家の男性の時に、すっごく織田信長が大嫌いで(織田信長、嫌いってメッチャ言ってます。相当、嫌いだったんですね〜って先生が言ってました)、争いのない平和な社会を作りたい、私の願いは世界平和だ・・・と強く思いながら、若くして亡くなったそうで、

 

「戦はもう嫌じゃ、今度はおなごの体になって世界平和、ラブアンドピースを目指すのじゃー」

 

と思って今世でおなごになったそうで・・・・。

 

要するに、ずっと毘沙門天様を厚く信仰していたから、今世でもそのまま毘沙門天様が応援してくれている(?)と言うことらしいです。

 

なので、私の人生のお導きは毘沙門天様が、ヒーリングは弁財天様が請け負ってくれている・・・と言うことでこじつけてみました⭐️ドヤ!笑

 

 

それにしても、今世ではほとんど毘沙門天様のところには行ってませんけど滝汗滝汗

 

行ったほうがいいのかな?と思って、検索を始めました・・・・。

 

どなたか良さそうなところがあったら教えてください。。

 

 

ちなみにオーラは首から上が、紫。

プシュー、プシューッと勢いよく出ているらしいです。

 

そして、首から下は銀。

これは、長男くんから見えていたパールシルバー(白)なのでしょうね。

 

16人ほどいた会場に、私と同じ紫と銀のオーラの方がもう一人いました。

介護のお仕事をされているそうです。

怒りのオーラや、寂しさのオーラを抱えている方も何人かいらっしゃいました。

この辺は私がエネルギーとして感じたのとピタリと一致していました。

 

それにしても、武運の神って・・・・(しつこいw)

 

これから、どんどん大きくなって、世界平和を目指すために自分を前に出していかないといけないそうです。

 

その過程で、大変なこともいっぱいあると言われました・・・(嫌ですチーン

 

でも、その大変なことに負けずに乗り越えていくために、きっと毘沙門天様の力(武運)がまだまだ必要なのでしょうね。

 

先生にも

 

「まだまだ毘沙門天様の元で働いて、それが済んだら次の高次の存在のお手伝いが待ってるからね✨」

 

的なことを言われました・・・・。

 

毘沙門天様、お導きを・・・・

弁財天様、癒しを・・・。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

私は、

 

本気でHEAL THE WORLDを目指します!!

 

世界中を癒すぞー!!

 

 

 

あ、ちなみに

 

「言葉?詩?を使うといいみたい。講演会とかどう?もしくは歌にあなたの言葉を載せるといいらしいからフォークシンガーとかどう?」

 

とか言われました。

 

フォークシンガー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

私はどこへ向かうのだ・・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

クローバー自分で行う感情解放の方法クローバー

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

赤薔薇『感情解放誘導CD』6月15日発売予定。延期
自分で怒りや悲しみを手放したいけれど、上手くいかない、やり方がよく分からないという方におすすめです。

 

=======

お心付け累計額

 

177,500円

(残高81,000円)

========

 

 

矢印(右)認知症ヒーリングモニター募集

認知症に効きそうな部分に集中的にエネルギーを流しています。

弁財天ヒーリングと同じく、本人は知らなくても、何をしていても構いません。

 

fairy*感想一覧

『認知症の母が元気になってきました』

『認知症ヒーリングスタートしました
『豹変してしまう人たち』

 

・毎週月曜日、午後1時〜1時間。

・期間 半年間。

・料金 6,000円(半年)

・お申し込みはこちらから

 

 

弁財天ヒーリングモニター募集中

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

 *弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

 とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

 お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

 家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、そんな方向けです。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

ヒーリングアクセサリー

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

SHOP ネットショップ『裏庭のないしょ話 -bese店-』

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数388名になりました✨

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね