◆神様が子供トラブルを解決してくれました | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

今日は、次男くんは宿泊学習に行っていていないので、長男くんと二人で和幸に行って、

 

「美味しいねラブ

 幸せだねラブ

 

って言いながら、次男くんには内緒の美味しい食事をしてきました♡

 

丁寧に作られた食事は本当に人を幸せな気持ちにしますね。

 

さてさて。

たくさんのいろんな感想をいただいたり、私自身、すごく不思議なことが起こったりで何から書いていいのやら・・・・・という感じです。

 

始まりは、先日の記事『衝撃の事実発覚』に対する一通のメッセージ。

 

私の地元気仙沼在住のMさんが

 

一ノ関(岩手)に達谷窟毘沙門堂というところがって、すごくいいところなのでぜひ行ってみてください」

 

と教えてくださいました。

 

調べてみたら、岩手の最強パワースポットだそうです。

実家の近くにそんなにすごい毘沙門天様がいたとは!!

 

達谷窟毘沙門堂

そこに9月にはなくなってしまうかもしれない最強のお札があるとのことで、私はすぐには行けないので姉に連絡をしてもらってきてくれるようにお願いをしました。

 

すると、

 

「今週、一ノ関に行く予定があるからいいよ」

 

と。

 

私の実家から一ノ関までは車で1時間半ぐらいの距離があり、そうそういつも出向く場所ではありません。

 

それなのに、今週行くってポーン

 

「これはもう、ぜひ会いに来てくれって言う毘沙門天様のお導きだね〜」

 

なんて話していました。

 

そんな折、長男くんが学校でお友達トラブル勃発。

 

「嫌なこと言われるからもう学校行きたくないんだよ〜」

 

と泣きべそなので、困ったな・・・・と思っていたら、ふと

 

「そうだ。毘沙門天様に解決してもらおう」

 

と言うアイデアが湧いてきました。

 

神様に子供のトラブルを解決してもらおうなんて、クレイジーだと思うでしょ!?

私もそう思ったんですが、どうしてもそうせねばならないような気がしたので、早速検索して神楽坂にある善国寺というお寺に行くことにしました。

 

それが一昨日のこと。

 

いつものごとく電車を乗り間違えて30分ほどのロスをしましたが(笑)、その乗り間違えた電車でぼーっとつり革をみていたら、なんと

 

 

一ノ関のあじさい祭りの広告滝汗滝汗滝汗

 

え・・・・・

私、今まで散々電車に乗ってきたけれど、一ノ関のつり革広告なんてみたことなかったよ!?

なぜこのタイミングで!?

 

こ、、、、

これは、やはり一ノ関の毘沙門天様に会いに行けと言うことか!?

 

などと考えながら、なんとか神楽坂に到着し、お堂に入ったら次に目に入ったのがコレ

 

 

え!?

東日本大震災で被災した街はたくさんあるのに、なぜここの毘沙門天様は気仙沼を選んで義援金を送ってくれたの!?

 

もうここまで来ると、本当に導かれているとしか思えません。

 

そこで毘沙門天様には、前世ではお世話になったであろうに、今世は非礼をしていたことを詫び、長男くんがこれこれこう言う状況で、どんな解決法でも構わないので全てがいい方向に進むように力を貸してください、とお願いしました。

 

そして、長男くんと次男くんにお守りを一つずつ買い、ランドセルにつけて学校に行かせたのが昨日。

 

そうしたら、、、、、

 

長男くんに嫌がらせをしてきた子たちが

 

「今までごめんね。仲良くしよう」

 

と謝ってきた上に、それをみていた子たちが

 

「今まですごくいじめられてたんだってね。大変だったね。気づかなくてごめんね」

 

と声をかけてきたそうです。

 

え・・・・

 

本当に毘沙門天様が解決してしまったよ滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

一応、担任の先生に

 

「先生の方から何かしてくださったんでしょうか!?」

 

と聞いたのですが、

 

「僕は昨日出張だったので、何もしていません」

 

滝汗滝汗滝汗

 

結局、長男くん、先生、私の間で

 

「寝ている間に、あの子たちに”長男くんに優しくしなさい〜〜”と言う神のお告げがあったんだね!」

 

と言うことで話がまとまりました(笑)

 

何事も心配せずに委ねること。

そのことの大切さ。

 

そして、神様を信頼して全てを委ねるということは、今世で何も起こらなくても、来世の自分を助けるための徳の貯金になるのだな、ということを知りました。

 

過去生の私、毘沙門天様との繋がりを作ってくれていてありがとう!!

今世では、弁財天様とのご縁もいただけるように頑張って、

 

来世の私がもっと楽に、もっと楽しく生きられるように

 

たくさん徳を積んでおきたいと思います!

 

では、今夜もヒーリングスタートです。

 

 

 

 

 

 

 

クローバー自分で行う感情解放の方法クローバー

自分で怒りや悲しみを手放したいけれど、上手くいかない、やり方がよく分からないという方におすすめです。

 

=======

お心付け累計額

 

180,500円

(残高84,000円)

========

 

 

矢印(右)認知症ヒーリングモニター募集

認知症に効きそうな部分に集中的にエネルギーを流しています。

弁財天ヒーリングと同じく、本人は知らなくても、何をしていても構いません。

 

fairy*感想一覧

『認知症の母が元気になってきました』

『認知症ヒーリングスタートしました
『豹変してしまう人たち』

 

・毎週月曜日、午後1時〜1時間。

・期間 半年間。

・料金 6,000円(半年)

・お申し込みはこちらから

 

 

弁財天ヒーリングモニター募集中

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

 *弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

 とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

 お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

 家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、そんな方向けです。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

ヒーリングアクセサリー

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

SHOP ネットショップ『裏庭のないしょ話 -bese店-』

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数388名になりました✨

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね