◆次々と変化し、覚醒していくクライアントさんたち | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

人気ブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

 

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

毎晩、

 

「よし!ブログを更新しよう!!」

 

と思うと、停電が起きたりPCがダウンしたりで三日ぶりの更新となってしまいました。

 

その三日の間に、

 

「えええポーンポーンポーン

 

と驚いたと思ったら

 

「うわぁラブ

 

と喜びと感動で打ち震えるようなご感想が次々と届いて、

ただただ「何事が起こってるの!?」とびっくりしていました。

 

そして、過去の写真を探していたらこんなのも発見。

 

 

長男くん、2年生の頃の漢字テストの答案用紙。

 

しめり毛って・・・・

 

どんな毛じゃ!?笑

 

先生、生徒に嘘を教えたらだめww

 

これもある意味で驚きですね♡

 

さてさて。

では、いただいたご感想を順に掲載させていただきますね。

 

まずは、最近よく気づいたことを送ってくださるYさん(ブレスレット&ヒーリング)。

 

《Yさんのこれまでのストーリー》

右矢印誰も悪くないし、誰も間違ってない

右矢印苦しい時は・・・

右矢印

辛く苦しい出来事から目を逸らさない

 

===================

 

こんばんは😊 

一昨日くらいから、雪乃さんのブログを一番最初から遡って、熟読しています 
なんというか、凄く分かりやすい! 
雪乃さん、最初からこんな凄いこと書いてたんですねー! 
今の私だからこそ、雪乃さんの書いた内容がしみて入ってきます😢 
今日も読んでいたら、テンション上がって、そんなに仲良くもないママ友から、今公園で子供達に会ったから、一緒に遊ばせてるね!とラインがきました 
いつもなら、適当な返信して終わりにするはずが、今日は気分が上がって、すぐ公園に駆けつけて、ママ友とたくさんお話してきました😊 
これの何がって話ですよね 

私、辛い過去の経験により、数年間人は敵だ!と思って生きてきたので、知り合いや、顔なじみの人が見えると気付かないフリして通り過ぎてました 

一瞬会って、話すことに意味もないし、人と関わらなければ、イヤな思いもしない、まきこまれない 
私は鎧をかぶり、心に鍵をかけて日々生きていました 

過去の呪縛から解かれた今、心の扉を開いたら、また一歩かな?と思い、知り合いに会えばこちらから挨拶、お話したり、久しぶりに昔お世話になった人に逢いに行ったり 
まるで自分じゃ無いみたいですが、少しの行動をしてみました 
それこそ、恨みに恨んでいた一人にも連絡を取ってみました 
(子供の用事ですが、いつもなら絶対連絡なんかしません) 

その結果、人と話すって悪くない!!と思ったのが正直な感想です 
むしろ、良い感じ♡と思えました! 
恨んでいた人にも嫌悪感すら湧きません 

数年心を閉ざしていた自分の気持ちも否定はしません 
それだけのことがありました 

人と話すのなんて普通なんでしょうが、私は自分からこんなに人に話しかけるなんてもーびっくり仰天なんです‼️ 

やってみて良かった 
こうやって少しずつ変えていくと、生きるのも怖くないんだと思いました 

色々感じたり気づいたことがありますが、またもう少しまとまってからラインさせて頂きますね! 

今日もありがとうございました😊

 

=====================

 

Yさん、ほんの数日の間にこんなにも進歩しました。

一番最初にくださったメールでキーワードは「モヤモヤ」であることが書かれていましたが、まさにその通りなんですね。

 

私たちは

 

「過去にああいうことをされて嫌だった」

 

という記憶に囚われているのではなく、過去にされて嫌だと感じた時の感情のエネルギー(これがモヤモヤの正体です)に囚われているので、このモヤモヤをしっかりと感じて解放してあげれば、こんなにも軽やかに行動できるようになり、今までにないスピードで変化することが可能なのです。

 

以前、Sさんというクライアントさんがこんな感想をくれたのですが、

 

==================

 

誰に答えを教えてもらうでもなく、自分で考えることを促され、感情解放をして、やっと

 

『答えは自分の中にある』

 

という意味がわかりました。 

1つ感情解放をすると、芋づる式に今まで終わったことにしていた感情が出てきました。 

私は以前から、心がモヤモヤした時は紙に書きだして気持ちを『整理』してきました。 
その作業があったから前に進めていたことも確かです。 
でも私は知ってしまいました…。

 

感情を『整理』するだけでは解決しないことを。

 

これは衝撃でした。 


本当の解決とは感情を『整理』することのもう一歩先、感情を『解放』することなんですね。 

 

(全文はこちら『”答えは自分の中にある”の意味がわかりました』

=====================

 

本気で感情解放を続けると、

 

「なるほど、確かに私の行動を制限したり、現実を作っているのはエネルギーだ」

 

ということを体のレベルで理解することができます。

 

現実に起こっていることも、

病気も全て、自分から発生する感情のエネルギーで出来ているのです。

 

理解できない方は、Yさんのように感情解放を続けつつ、

ブログを最初の方から読んでいただいて、理解を深めてもらえると嬉しいです。

 

こちらは「自然の中へ出かけましょう!」というブレスレットのメッセージに従いつつ、感情解放を実践してくれたYさん(鬱の診断を受けている方)がくださったメッセージ。

 

=====================

 

こんばんは😊 

連休後半に高原へ行ってきました。新潟は雪解け水が豊富で花が満開でした🌸 
到着してすぐは、なぜか不安感や孤独感が押し寄せて旅を楽しめませんでした。 
一人旅だったので、周りの家族や景色がキラキラし過ぎているように感じたのかもしれません。

 

温泉に入り、宿で寝るときに、辛い気持ちや違和感から逃げずに感じ切ることに集中しました。胃が裏返るような感じがして、涙が出ました(さらに口内炎もできて、今もひどい状態です笑)。 

それを2晩ほど続けた後、誰もいない森で満開の花を前にゆっくり呼吸した時、まさにエネルギーをチャージするような体験がありました。

その後は旅も楽しく幸せな時間に変わりました。

 

感情解放も自力だけでなく、温泉の中や滝の前など圧倒されるような自然の中に身を置いて、いらないものを水に流すイメージをしたら今までより楽にできたように思います。 

帰ってきたら気持ちが今までになく軽くスッキリして、連休明けブルーさえありません笑。 
ただ旅したり休んだだけでは得られない感覚です。 

これからも定期的に自然の中に出かけて自分の心に向き合いたいと思います! 
本当に的確なアドバイスをありがとうございました✨✨🌸 

 

======================

 

Yさん、元気になられて本当に良かったです。

自然の中は、良質なエネルギーが豊富にありますから、

自分の中の不要なエネルギーを自然のエネルギーに綺麗にしてもらうような気持ちで、どんどん続けてみてください。

 

もっともっと軽くなり、生きることを楽しめるようになると思います。

 

時間が来てしまったので、今日はここまで。

また明日、ご紹介させてくださいね。

 

ではでは。


クローバー自分で行う感情解放の方法クローバー

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 

=======

お心付け累計額

 

157,500円

(残高78,000円)

========

 

 

矢印(右)認知症ヒーリングモニター募集

認知症に効きそうな部分に集中的にエネルギーを流しています。

弁財天ヒーリングと同じく、本人は知らなくても、何をしていても構いません。

 

fairy*感想一覧

『認知症の母が元気になってきました』

『認知症ヒーリングスタートしました
『豹変してしまう人たち』

 

・毎週月曜日、午後1時〜1時間。

・期間 半年間。

・料金 6,000円(半年)

・お申し込みはこちらから

 

 

弁財天ヒーリングモニター募集中

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

 *弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

 とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

 お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

 家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、そんな方向けです。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

ヒーリングアクセサリー

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

SHOP ネットショップ『裏庭のないしょ話 -bese店-』

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数383名になりました✨

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

読者登録してね