◆ガッカリするのは嫌だから、最初から期待しない? | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

人気ブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

 

こんにちは。

雫石雪乃です。

 

 

新学期のスタートです。

新1年生、新社会人のみなさま、

そして、それを支えるお父さん、お母さん達。

 

ハラハラドキドキがいっぱいですね。

 

そういえば、うちの次男くん(小5)は幼稚園の頃、クラスが上がるたびに情緒不安定になっておねしょが増えていました。今ではそんなこともなくなりましたが、それでも新しいクラスや新しい先生に心の中では戸惑っているんでしょうね、きっと。

 

気合いではなく、

 

「不安だねぇ、心配だねぇ、でもきっと楽しいこともいっぱいあるよ!」

 

と心に寄り添いながら、ゆっくりと自分のペースで前に進んでいきましょう。



さてさて、先日の記事を読んだ自撮り向きMさん(セラピスト)からすぐにこんなメッセージが届きました。

 

================

 

雪乃さん! 
LINEしようかなぁと思って、その前にブログをチェックしたら、その答えが!!! 
昨晩、夜中3時頃、吐き気で目覚めました
ゲロー 


とにかく気持ちが悪くて、身体の中から何かを出したい!っていう衝動です。 
それはすごくモヤモヤとしたもので、煙の塊のような… 


こんな体験は初めてで、でも、どんどん日々体感が研ぎ澄まされていっていて、冷静に考えてみれば、取り巻く環境もヒーリングを続けてから、どんどん良くなっているんです。 


分かっていても、苦しい体感は

 

「何か良くない事があるのではないか」

 

という不安をもれなく連れて来ます。 


でも、「これからきっと良いことがあるだな!」と思えれば、

とたんにエネルギーが逆転しますよね。 


雪乃さんありがとうございます! 
ステキな月曜日のスタートになりました。 
今日は雨でまた少し肌寒くなりますから、雪乃さんもどうぞご自愛下さいませ。

 

===============

 

以前も紹介した加門七海さんの本に、癌でもなんでも簡単に治せるという霊能者さん達の話が出てきます。

 

けれども、その人達は治してあげないのだそうです。

それはなぜか?

 

治してあげても、その時だけ感謝して、すぐに不摂生をしたりメチャクチャな食生活をしてまた病気になってやってくる。

 

そんなことの繰り返しで、無駄だから治してあげないのだと。

 

私も基本的には病気になって

 

「心配だ、どうしよう・・・」

 

とばかり言っている人には何もしません。

 

病気は心のサインです。

 

そのことを知ろうともせずに、ただ薬を飲めば良いとか、手術を受ければ良いとか、そんな風にばかり考えて、その病気になったことの意味を考えようとしないのはせっかくの心のサインが無駄になってしまいます。

 

体が伝えようとしていること、

心が伝えようとしていることに、もっと耳を傾けてほしいと願います。

 

そして、その心の不調が、体の不調が、その人の人生をより良くするためのヒントを与えようとしていることに気が付いて欲しいなぁと思います。

 

そこに気づくか気づかないかで、その病気が伝えようとしていることの意味が大きく変わるのです。

 

Mさんからは今日、追加でこんなメッセージをもらいました。

 

==================

 

雪乃さん😊 
こちらは今日は朝から雪が降っていてとても寒いです。 


まず私の報告からさせて下さい。 
先日、夜中に吐き気で目覚めた事をお伝えしました。 
昨日、クライアントさんと話している時に気付いたんです。 
私の中で「認められたい」「バカにされる」という気持ちがまだまだ根付いているのだなぁ… 
それが胃の中で黒い塊になって、外へ出そうとしたのかもしれない。 
いや、そうに違いない!と思ったのです。 
そう思ったとたんに、猛烈な羞恥心が襲ってきました。 

 

感情解放は常に意識してやり続けないといけないないんだなぁ。 
死ぬまで… 
そう、実感しました。 


そしてもうひとつ。 
雪乃さんから、良い人になろうとしてませんか?と言われた時のクライアントさんです。 
見違える程に変わりました。 
抑うつ的でやる気のないエネルギーは全く感じられず、今はやる気のエネルギーに満ちています。 
魂が還ったのが本当に良く分かります。 
何がしたいのか分からないと言っていた彼が、今は宇宙の研究をしています。 

よく物理学で使われる「駒」のように、動き続けることで安定する。 
休んでもいい。やめなければそれは失敗ではない。 
自分のペースで続けていきたいと思います。 

いつもありがとうございます。 
寒いですから暖かくしてお過ごし下さい。

 

===================

 

この他にもいくつかメッセージをいただいたのですがそれはまた別記事でご紹介するとして、それらを読んでいて気づいたことがあります。

 

それは、ヒーリングやブレスレットで体の不調が出る人は、その不調が出た部分にネガティブなエネルギーを溜め込んでいるということ。

 

今まで、特に頭痛に関して、

 

「どうして頭が痛くなるんだろう??」

 

ととても不思議だったのですが、それは単純に頭のネガティブなエネルギーを溜め込んでいたからのようです。

 

では、頭はどんなエネルギーを溜め込みやすい部分なのかということ、その部位によっても異なるのですが、例えば「脳下垂体前葉」という頭の前の方が痛くなる場合。

 

脳下垂体前葉というのは、「失望と満足」に関するエネルギーが溜まりやすい部分です。

 

ですから、例えば過去に「こうなったら良いな!」という期待をすごくしていたことに対して、何か残念な結果となり、その時感じた悲しみや憤りをグッと我慢してなかったことにしてしまった経験がある方は、この部分が痛み出す傾向があります。

 

よく頭の前の方が痛くなるという方は、何かあるたびに、期待し過ぎてがっかりするのは嫌だからやめようとか、そういう風に物事を考える癖がついていないかチェックしてみると良いでしょう。

 

そうやって期待することすら我慢するたびに、その「どうせ期待したってダメだろうし・・・」という悲しみのエネルギーが「脳下垂体前葉」に流れていき、ますますその機能を低下させてしまいます。

 

まずは、囚われている過去の悲しみを解放することが一番ですが、それが出来ない方はとにかく何かしようとするたびに諦める癖がついてしまっている自分に気がつくことです。

 

そして、「どうせ期待したって無理だから」とか「どうせ私には出来ないから」と思ってしまう悲しい気持ちをぎゅっと抱きしめてあげることです。

 

あともう1つ。

自分でできるセルフヒーリングについて、ヒーリングを受けてくださっている方から

 

「こんなやり方をしてますよ!」

 

とご報告をいただいたのですが、それは次の記事で書かせていただきますね。

 

 

 

========

お心付け累計額

 

150,000円

(残高95,500円)

========

 

 

クローバー自分で行う感情解放の方法クローバー

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 

 

矢印(右)認知症ヒーリングモニター募集

認知症に効きそうな部分に集中的にエネルギーを流しています。

弁財天ヒーリングと同じく、本人は知らなくても、何をしていても構いません。

 

fairy*感想一覧

『認知症の母が元気になってきました』

『認知症ヒーリングスタートしました
『豹変してしまう人たち』

 

・毎週月曜日、午後1時〜1時間。

・期間 半年間。

・料金 6,000円(半年)

・お申し込みはこちらから

 

 

弁財天ヒーリングモニター募集中

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

 *弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

 とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

 お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

 家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、そんな方向けです。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

ヒーリングアクセサリー

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

SHOP ネットショップ『裏庭のないしょ話 -bese店-』

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数374名になりました✨

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

読者登録してね