◆やりたいことを先送りしない | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

人気ブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

 

こんにちは。

雫石雪乃です。

 

やりたいことが山のようにあるので、極力買い物などに出かけなくて済むように家の中にあるものをモソモソと食べながら過ごしていたのですが、ついに食料が底をついて買い物へ。

 

メイクをするのも面倒なので、アイメイクだけしてマスクをつけて出かけたら、

やっぱりこんな日に限って、知り合いにたくさん会うのですNE★

 

しかも何ヶ月も会っていなかったような人にまで会いましたYO★

なんの嫌がらせ?

 

 

ボロボロすぎて気づかれないだろうと思い、知らんぷりで通り過ぎようとしたら目が合ってしまい、あまりのボロボロさ加減にか、ギョッとして見られましたチュー

 

 

こんな日もある真顔

 

↑最近、こればっかり。

よもやこんな日しかないような気も・・・・(笑)

 

さて。

 

先日の識子さんのブログにこんな記事が載っていました。

 

 

高波動を一気に浴びると体調が悪くなったり、頭痛が起きたりするというお話。

 

ヒーリングを受けて頭痛がした、とか

ブレスレットを持ったら具合が悪くなった、とか

 

そういう事例も恐らくこれと同じことだと思います。

でもやっぱり

 

「高波動を浴びると頭痛がするのね!!」

 

と、それだけではなくもうちょっと何かが欲しいので、

またひたすら研究を続けたいと思います。

 

話は変わって。

先日、甥っ子と姉がきた時に高尾山の弁財天様のところに二人を連れて行きました。

私は普段、電車とバスでの移動が多いので割とよく歩く方。

それに対し、姉はちょっとした移動にも車を使うのでかなりの運動不足。

 

そんな姉を連れての高尾山・・・・。

 

2万歩歩いたぐらいのところで、

 

姉の膝、死亡チーンチーンチーン

 

「どーしよー、どーしよー。この膝、やばい。

もう帰るしかないかも・・・・」

 

と深刻に悩む姉にヒーリングをしてあげるも

 

「ダメみたい・・・効かないみたい」

 

と意気消沈の姉。

 

「大抵、一晩経つと効果が出るから明日には治ってると思うんだけどなぁ・・・」

 

という私の言葉に半信半疑のようでしたが、翌日

 

「全然痛くない!!あんなに痛くて病院に行かなきゃダメだと思ってたのに」

 

という連絡が来ました。

 

が、

 

お昼を過ぎた頃に再び

 

「やっぱりじわじわ痛くなってるから病院に行くね」

 

というLINEが届きました。

 

結果、

 

「湿布貼ってれば治るって爆  笑爆  笑

 

そんな程度のことかい!笑

 

 

私はこのことから2つのことを学びました。

 

やりたいこととか、行きたいところとか

 

「いつか」

 

なんて言ってたら、こんな風に突然動けなくなるということもある。

だから、先延ばしにしないことと、体が丈夫でなければ何もできないので、体をいたわり健康維持に努めること。

 

姉、もっと体を動かせ真顔

 

もうこれは年齢に関係のない話で。

今、すごく元気だとしても、明日事故にあって思うように動けなくなるかもしれないし、自分じゃなくて家族の誰かが重い病気になって看病のために動けなくなることだってある。

 

やりたいことを先延ばしにしていてはいけませんね。

 

それと、これを機に

 

ヒーリングの効果が現れるのは一晩寝てから。

 

ということについて、考察してみました。

 

母の膝をヒーリングした時も、効果が現れたのは翌日。

他の皆さんも多くの方が、

 

ヒーリング中は何にも感じないんですけど、

朝起きるといつもと違う。

 

というようなことを言っています。

 

これは恐らく、潜在意識に働きかけているからだと思われます。

 

起きている間は、顕在意識の方が強く働いていますから、

いくら”雪乃さんのヒーリングは効く!!”と信じていても、

頭のどこかで

 

こんなことで治るわけがないだろう、とか

私は何をしたって無理、という意識が働いているはずなのです。

 

だから、ヒーリング中は何も起きないのですが、

一旦眠りにつくと顕在意識は静まり、潜在意識が自由に活動を始められるようになります。

 

そうなった時に、潜在意識に働きかけておいた

 

「あなたも私もみんな治るよー!優しい気持ちになるよー!!」

 

という私の願いのエネルギーが働き出して、

寝ている間にその意志の力で治ってしまうように思います。

 

だから、そういう風に作用するためにもただの「眠り」というレベルではなく、

気絶したような深い深い眠りが訪れるのでしょう・・・・か?(あくまでも疑問形)

 

最近読み始めた方はご存知ないと思うので、

いただいたご質問とともに過去の記事をシェアしますね。

 

==================

 

こんにちは!今ブログを読ませていただきました。

私の感想をのせていただきありがとうございました!

土曜日のヒーリングで眉間の違和感の対処法をやろうとしたんですが、土曜日はムズムズせず大丈夫でした🙆‍♀️

 

雪乃さんのヒーリングを受けはじめてから、うまく言えませんが強くなった気がします。

いつもソワソワいろいろ考えたりするんですが、あまり考えなくなりました。

 

そして眠いです!眠い好転反応もありますか?

そして昼寝すると動けます!

今まであまり寝れなかったので、眠りを欲しているのかなぁと…照れ

毎晩のヒーリングが楽しみです。引き続きよろしくお願いします🙏

 

=================

 

好転反応で眠くなった方はたくさにいらっしゃいますよー!

クローバー『歓迎されている参拝』

クローバー『自然に軸が自分を向き始める』

クローバー『過去を癒すことの意味』

 

では!

 

矢印(右)認知症ヒーリングモニター募集

認知症に効きそうな部分に集中的にエネルギーを流しています。

弁財天ヒーリングと同じく、本人は知らなくても、何をしていても構いません。

 

・毎週月曜日、午後1時〜1時間。

・期間 半年間。

・料金 6,000円(半年)

・次回のスタートは1月になります。

・定員毎月10名(1月残席8名)

・お申し込みはこちらから

・ご感想はこちら

 

 

 

弁財天ヒーリングモニター募集中

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

 *弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

 とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

 お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

 家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、そんな方向けです。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています。

 

ピンク薔薇感情解放のセッションはただいまオンラインの単発のみ受付中です。

 

クローバー自分で行う感情解放の方法クローバー

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

 ┝感情解放セッションのお申し込み

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

ヒーリングアクセサリー

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

SHOP ネットショップ『裏庭のないしょ話 -bese店-』

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

 

クローバーLINE@やってます✨

セッションのお申し込み、お問い合わせやご質問などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数343名になりました✨

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

読者登録してね