◆抵抗を手放したら可能性は無限大✨ | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

人気ブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

 

こんにちは。

雫石雪乃です。

 

年末のためか、ブレスレットのチャージや編み直しのご依頼が殺到していて、

ただいま、納品までにちょっとお時間をいただいています。

 

新規のご注文は納品まで二週間前後を予定しておりますので、

予めご了承ください。

 

さてさて。

先日、弁財天ヒーリングを受けてくださっているSさんからこんなメールをいただきました。

ちょっと長いですが、お読みくださいね。

 

=================

 

雪乃さんへ

 

大変おそくなりましたが、継続させていただき

ありがとうございますラブラブ

毎日、弁財天さまのヒーリングありがとうございますニコニコ

ちょうどバレンタインまで、またどうぞ宜しくお願いします🦋

近況報告が なかなかできずにすみません(⌒-⌒; )

どこからどこまでを どれくらい詳しく お伝えしたらいいか、悩んでしまって💦

 

 

雪乃さんも 皆さんも どんどん変化進化脱皮していっているようで、私大丈夫かしら状態です(⌒-⌒; )

 

ざっくり言うと、

効果は 体感や現実の変化として 『はっきり』とは分からず…

たぶんグラデーションのように 色んな面での変化が同時に底上げのようになっていて気づきにくいんだろうな、

でも善い方向へじりじり水面下から動いている、という感触です。

 

そう…効果をあまり感じられていない、

ということが お伝えしづらくて💦

 

ゆきのさんが一生懸命やっていることなのに、

がっかりさせてしまうかな、とか

 

たぶん届かないとしたら 自分がバリアを張ってしまっているだけ(変わる気がない)

&不安を選択し続けて絶賛製造してプラマイゼロ状態なのだろうなと思うので、

それも申し訳なくて言いづらく💦

 

 

だけど、私はゆきのさんを信じているので、

(すごく現実的に、レポやゆきのさんの体験を読んで、信じています‼️笑)

ゆきのさんが 毎晩ヒーリングしてくださっている、ということだけで

お守りのような… 気休め、といったら言葉は悪いですが ほっとする、安心します。

 

私が困っている、変化したらいいなと思うのは 

 

うつ症状

(朝起きたくない、無気力、日中何もせずモヤモヤ不安や家事やりたくないなと思いながら1日が終わってしまう、手の湿疹、自立したくない依存したい、働きたくない)

 

家族に優しくできないこと

(困っていても知らんぷり、やってくれたことに感謝より欠点をあげつらう、自分の正しさを強要する、相手の気持ちを尊重できない・むげする、邪魔にする、粗雑にする、家族より好きな芸能人や買い物など外のことばかりになってしまう など(T . T))

 

他にもいっぱいあるのですが汗

 

今は 本当は共働きじゃないと保育園に行けないところを、お医者さまに 鬱の診断書を出していただいて保育園にお願いしているので…

 

良くなるための努力をしないといけない、

良くなって、働くなり自分で子どもを見るなりしないと、

お金も私が使う一方で赤字だし、

家事炊事も 旦那さんに押しつけてばかりで 旦那さんが疲弊しているし、やらないと、、

と 思うのですが、

 

働きたくない、やりたくない という気持ちが大きく(T . T)

(だから『治したくない』のだと思います…(T . T)m(_ _)m)

 

好きなことも、

せっかくの純粋な気持ちを逃げの場面に使ってしまっているのかなと罪悪感で 。。

 

なんというか…

 

自分のことも周りの人のことも否定していることが多くて、

真綿でぎりぎり締められてるように苦しく💦

 

これでいいのだー!とおもって生きていきたいというか

ほっとしたい、ゆるしたい、解放されたい ということかな

とおもいます。

 

お互いに 大好きだよーとか 優しい気持ちで 大切に尊重したり 応援しあって循環する家庭になったらいいなとおもうし、

 

好きなことで 極力ストレス(神経すり減らしてヒヤヒヤキリキリすることなく)なく

(甘いのかもしれませんが…(T . T))

自分も人も幸せに喜ばせながら生きれたらなぁ… とおもいます。

 

なんだかただの気持ちを綴っただけのメールになってしまいましたが…💦

 

 

こころ、からだ、しこう、エネルギー

出来事、気付き などなど

また変化したことや

現状など、

時々お伝えできたらとおもいます!

 

いつも、ありがとうございますコスモスコスモスコスモス

ブログも 楽しみに読んでおりますコスモス

 

今日もよろしくお願いいたします🤲

 

===================

 

さて。

読んでくださった皆さんは、なぜこのかたにヒーリングが効かないのか分かるでしょうか?

 

1つ目は、本人も書いている通り、「不安を選択し続けて絶賛製造してプラマイゼロ状態」であるということ、

 

もう1つ、もっと大きな原因はここです。

 

 

良くなるための努力をしないといけない、

良くなって、働くなり自分で子どもを見るなりしないと、

お金も私が使う一方で赤字だし、

家事炊事も 旦那さんに押しつけてばかりで 旦那さんが疲弊しているし、やらないと、、

と 思う

 

こういう風に思うことで、さらなる苦しみを生んでいることが原因なのです。

 

以前、鬱だったMちゃんがこんなご感想をくれました

 

============================

 

実は初めてのセッションのとき 

鬱をやめると思ったときの感情をうまく解放できなくて 

抵抗が強いから、心から変わりたいとは思っていないので、 
変わるのは難しい 

というようなことを言われて 


私は、心から変わりたいとおもえていない事実が発覚した私は一生このままなのだ。 

と絶望。 

でもこのままでは嫌だと 
変わること、変わらないこと 

どちらへの抵抗もありどうすれば、、、、な日々でした。 


でも一年くらい経って 

(トイレの掃除をしてたときだったか) 
あれ、まてよ抵抗が強いならそれを手放していけば、その後感情も解放できるんではないか? 


とふと気づきます。 

 

============================

 

Sさんは、まさにこの時のMちゃんと同じように「抵抗の真っ只中」にいるのです。

 

家事をやりたくない、

 

でも、

 

やらなくちゃいけない。

 

この思考の間に生まれるエネルギーは何かと行ったら「抵抗」です。

 

やりたくない、と強く思っているのに、

やらなくちゃ、と強く思うことで、

 

強力な「抵抗」のエネルギーが生まれます。

それは「やりたくない」というドロドロとしたエネルギーで、

このエネルギーが生まれるとヘドロのように体の中にこびりつき、

人を無気力にします。

 

そのせいで、「やること」にも「やらないこと」にも抵抗して、

どちらも選択できなくなってしまうのです。

 

ですから、ここまではっきりと「やりたくない」という抵抗を感じるのであれば、ヒーリングだけに頼るのではなく、自分でその抵抗のエネルギーを手放してしまった方が断然早いと私は思います。

 

================

 

クローバー自分で行う感情解放の方法クローバー

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

 ┝感情解放セッションのお申し込み

 

===============

 

何度も言いますが、大切なのは「やりたくない」という思考を手放すのではなく

「やりたくない」と思った時に生じる、心の中のドロドロしたエネルギーを手放すことです。

 

ここが普通の人がものすごく勘違いしやすいところなので、もう一度書きますが、

手放すのは、「やりたくない」という思考(気持ち)ではなく、

「やりたくない」と思った時に生じるどよんと濁った感情のエネルギーです。

 

このエネルギーを無視して、

 

「そんなこと言ってたらダメ。他の人の頑張ってるんだから、私も頑張らないと」

 

とか

 

「頑張ればできる!やればできる!!」

 

などと言い聞かせて自分の気持ちを無視し、無理に自分を奮い立たせようとすると、このマイナスのエネルギーは行き場を失って体の中を駆け巡り、病気になったり、心を病んだりしてしまいます。

 

やりたくないならやりたくないでいいのです。

 

でも、やりたくないけど、やらなくちゃいけないのなら、

 

「やらなくちゃ」

 

と思った時に生じる心の中のどんよりしたエネルギーをじっくりと感じて、味わって、そして

 

ゲボーチーンチーンチーン

 

っと吐き出してみてください。

 

続ければ続けるほど、心が軽くなって行って、

自然と体が動くようになります。

 

ですから、「自然と体が動くようになる」までは、無理に動こうとせず(無理に動こうとすればするほど新たに抵抗のエネルギーが生まれて、治りが遅くなります)、ただひたすら解放を続けてみてください。

 

続けるうちに

 

「こういうことだったのか!!」

 

と分かるようになります。

 

この抵抗感を手放す方法をマスターすると、どんな苦手なことでも、それこそ「抵抗なく」出来る様になります。

 

Sさんだけでなく、これを読んでいる皆さんも「やってみたいけど、ちょっと抵抗感がある」というものがある人は、ぜひ抵抗の解放をしてみてくださいね。

 

大勢の人の前で話す、

転職の面接に行く、

自分の意見をはっきりとのべる、

 

など、いろんなことが出来るようになりますよ。

 

NYで弁財天ヒーリングを受けてくださっているYさんからこんなご感想をいただきました。

 

=======================

 

ブログ書かなきゃ、ご飯準備しておかないと、メール返さなきゃ…目の前にある事に振り回されることを選んでいる私。でも本当は、ベッドルームと納戸が気になっていたんです。もう、今日やろう、今すぐやろうと思って不要なもの、家具をだして、片付け&模様替え。部屋も心もスッキリ✨ 

アメブロを開いたら雪乃さんのこの記事。まさにこれだったー!と気持ち晴れやか〜! 

でもまだ引っかかっていることがあって、タオルで代用しているカーテンを変えたいなぁとか、本棚ないから本が溢れているなあとか。小さいことならトイレ掃除とか、、 
小さいこは特に日常の中でコツコツ出来ることが沢山あって、やればやるほど気持ちがスルスル解けていきますね。 

今日も一日コツコツと〜
ほっこり

雪乃さんは今日も一日ご苦労様でした。おやすみなさい。

 

=======================

 

続けていたら、いつかこんな風に自然に体が動く日がやってきます。

 

ですから、

他人と比べて自分を責めたり、

追い詰めたりせずに、

 

ただただ自分の中の抵抗を手放し、

自分自身がホッとくつろげる環境を作ってあげてくださいね。

 

ではでは♡

 

 

 

矢印(右)認知症ヒーリングモニター募集

認知症に効きそうな部分に集中的にエネルギーを流しています。

弁財天ヒーリングと同じく、本人は知らなくても、何をしていても構いません。

 

・毎週月曜日、午後1時〜1時間。

・期間 半年間。

・料金 6,000円(半年)

・次回のスタートは1月になります。

・定員毎月10名(1月残席8名)

・お申し込みはこちらから

・ご感想はこちら

 

 

 

弁財天ヒーリングモニター募集中

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

 *弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

 とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

 お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

 家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、そんな方向けです。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています。

 

ピンク薔薇感情解放のセッションはただいまオンラインの単発のみ受付中です。

 

クローバー自分で行う感情解放の方法クローバー

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

 ┝感情解放セッションのお申し込み

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

ヒーリングアクセサリー

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

SHOP ネットショップ『裏庭のないしょ話 -bese店-』

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

 

クローバーLINE@やってます✨

セッションのお申し込み、お問い合わせやご質問などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数343名になりました✨

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

読者登録してね