◆トイレを綺麗にすることの本当の意味 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

人気ブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

 

こんにちは。

雫石雪乃です。

 

昨日、長男くんと近所のコンビニに買い物に行ったら、

驚いた顔でこちらを見ながらこう言いました。

 

「あのさぁ、、、


デデ(私)から白いオーラが出ててさぁ・・・

 

デデが歩くとそれが白い糸みたいにシューシューってついて行ってるように見えるんだよね。。。

 

見間違いかと思って2度見しちゃったよ滝汗滝汗

 

ふふふ。。。

これまで

 

「僕は信じてないけど、まあ、話を合わせてやってあげてもいいよ」

 

と言っていた君もついに見える様になったのねww

 

ま、私には見えないけどね笑い泣き笑い泣き

(↑羨ましい・・・)

 

ちなみに長男くんは私のオーラが白ということは知らないので、

本当に見えてしまったのでしょう

(白いオーラは浄化力がハンパないらしいです)

 

これからこの子はどうなるのかな?

楽しみだ♡

 

さてさて。

昨日も記事を書いた後にたくさんの反響をいただきました。

その中から気になったものをご紹介させていただきますね。

 

まずはいつも報告をくれる華ちゃんから。

 

=============================

 

雪乃さん、こんにちは! 
今日のアトピーの記事をみて、あ!って気がついた事があり連絡します。 

以前、強迫性障害で抗うつ剤を飲んでいたとき…ほんの2ヶ月前ですが、人前に出ると顔の汗が凄くて悩んでいたことを思い出しました。 

真冬でも顔だけ大汗をかくので恥ずかしくて。 

そういえば今お化粧に目覚めていますが、崩れてない! 

あの異常な汗が消えました。 

やはり、精神的なものからきていたのですね。 

最近は弁財天ヒーリングのときに、趣味で絵を描いたりスクラッチアートをしたり、

自由な時間を過ごしています。 

そして、ヒーリングが終わる頃には眠くなり朝はスッキリです。 
毎日気分が良くて楽しいです。 

気がつこう!変わろう!って強く思ってる時って変わる途中なんですね。

まだもがいてる最中。 

本当に私は変わったなーって思うときって何でもない瞬間なんですね。 

何気なくトイレ掃除してるときとか、なんとなくリラックスしてるときとか…。 


またブログやこちらにもご報告いたしますね(o・ω・o) 

 

============================

 

書いてくれたブログ記事はこちら

 

『自分大好きナルシスト』

 

 

 

先日報告をくれたMちゃんも同じ様なことを書いていましたね。

============================

 

実は初めてのセッションのとき 

鬱をやめると思ったときの感情をうまく解放できなくて 

抵抗が強いから、心から変わりたいとは思っていないので、 
変わるのは難しい 

というようなことを言われて 


私は、心から変わりたいとおもえていない事実が発覚した私は一生このままなのだ。 

と絶望。 

でもこのままでは嫌だと 
変わること、変わらないこと 

どちらへの抵抗もありどうすれば、、、、な日々でした。 


でも一年くらい経って 

(トイレの掃除をしてたときだったか) 
あれ、まてよ抵抗が強いならそれを手放していけば、その後感情も解放できるんではないか? 


とふと気づきます。 

 

============================

 

二人に共通していること。

それは、それまで悶々と考え続けたり、頑張り続けたりしていたのに、何気なくトイレの掃除をしていたらふと気づきがやってきたということです。

 

 

私の場合、お皿を洗っているときに気づきが訪れるのですが、

これはどういうことなのだろう??と思って、昨日チャネリングしながら意識的にお皿を洗ってみました。

 

そうしたら、

 

何かを綺麗にするという意識はそのまま心の曇りを磨くことに繋がっていました。

 

これ、結構大発見滝汗滝汗

 

自分では、お皿とかおトイレとかを綺麗にしているつもりなのですが、

なんていうかな、、、

 

その時の心の作用として、「何々を(綺麗にする)」という「何々」という部分がスポッと抜けて、自分の中を磨いているのと同じ作用があるんですね。

 

だから、よくトイレ掃除が大事だとか、風水で部屋を綺麗にしておくことが大事だとか言われていますが、正確にいうと部屋を綺麗に保つことが大事なのではなく、

 

「綺麗にする」

 

という行為そのものが大切なのですね。

だから、どこも磨いていないのに、金運が上がるグッズばかり置いても無駄ですし、

ただ花を置いただけでもダメなのです。

 

大切なのは、

 

「綺麗にしよう」

 

という気持ち。

 

ちょっと思い出して欲しいのですが、何かの答えが欲しくて悶々としている時、

頭がぎゅーっと押さえつけられている様な、締め付けられる様な感覚になることはありませんか?

 

あれは、無理に答えを出そうと自分のエネルギーがぎゅーっと収縮してしまっている状態です。

答えが出ないことに不安やストレスを感じて、その不安のエネルギーで取り囲まれてしまっているのです。

 

この状態では、気づきがポンっと入る隙間がないんですね。

「気づき」という種があるとして、それを植えようにも土が固すぎて植えられないというか、

ヘルメットで防御されてしまって全然中に入れないというか、そんな感じ。

 

でも、考えるのをやめて運動をしてガチガチになっていた気を緩めたり、

お皿を洗ったり、部屋の掃除をすることで不安のエネルギーを取り除いてあげると、

気づきが自分の中にどんどん入ってくるようになります。

 

頑張っているうちに、頭にも体にもガチガチなので、

いい答えを受け取ることが出来ません。

 

だから、

 

「まあ、いっか」

 

と考えるのをやめて、委ねてみる。

 

そうすると、エネルギーの通りが良くなってどんどん色んな答えを導き出せるようになります。

 

弁財天ヒーリングを受けている方は特に弁財天様からヒントをいただける状態になるのではないかな?と思います。

 

 

 

昨日は、さらに嬉しいご報告が。

こちらもいつもご感想を送ってくれるMさん。

彼女は、弁財天ヒーリングを受け始めてちょうど3ヶ月です。

 

私の返信も含め、載せても大丈夫そうなところだけ掲載させていただきますね。

 

============================

 

雪乃さん😊 
blog拝見致しました。 
タイムリーなのでご報告します。 
私の首後ろ〜背中の湿疹は治るどころか、どんどん広がっています。 
皮膚科では、アレルギーでは?と言われました。 
薬は塗ってません。 
首の後ろは出入り口だと聞きました。 
デトックス中かな? 
毎日毎日本当に、豊かな気持ちを感じられる事が多く、とても幸せです。 
それでも、まだまだ何か深い所にあるのでしょうね。 
それを探りつつ、程よい距離で自分を見つめていきたいと思います。 

もう一つ自分自身の変化ですが、自己解決能力が飛躍的に上がりました。 
苦手な分野では、あーもーこれ知らんわーって、よく読みもしないで、誰かに頼ったり。(税務関係とか) 
とりあえずやってみる!という感覚がなくて笑 
それが、とりあえずやってみたらできた!という事が増えました。 
自分には出来ない。分からない。という思い込みって、恐ろしいですね。

 

ーーーーー

 

Mさん!! 
弁財天ヒーリングは、記憶力や読解力、集中力ののアップに繋がるのではないかと思っていました。 
そして、それによりこなせる仕事量のアップと言う効果もあるはず!と思っていたので、ちょっと違うけど良かったです。 
できないと言う思い込みも外れるのですね。 
すぐに「できない」と言って、何もしない人が多いのでどうしようかと思っていました。 
朗報ありがとうございます。 

湿疹は、首、ひじ、膝の後ろ、それから鼠蹊部からリンパ液が出てくるようですね。 

背中は、表面上誰に対してもオープンであるつもりだけれど、 
心の奥底にあるものを隠しておきたい・・・と言う人が何かを隠しておく場所でもあります。 
前はいくらでも見せても良いけど、後ろに隠してあるものは見ないでね・・・みたいな。 
後ろ手に何か持ってる・・・みたいな 

ですから、Mさんが子供の頃から心の奥に隠していたものを、今、こっそり埋葬しようとしているのかもしれませんね。

 

ーーーーー

 

雪乃さん!! 
その「出来ない」と言ってやらない。という事についてですが、これは、深い所(意識)の問題だと思うんです。 
つまり、言葉のやりとりではなかなか難しいのではないでしょうか? 


ヒーリングを受ける事で、時間をかけてゆっくりと、自分自身で意欲を取り戻し、そこで初めて「あ!やってみようかな?」(のレベル)になるれるのだと思います。 


なぜ、そう思うのかといいますと、先程も書きましたが、例えば税務関係の書類になると、そもそも脳に情報が入って来ない感じなんですよね。 


見てはいるけど、ただ景色のように眺めていると言うか、単に眼に写っているだけというか。 
なので、内容なんてそもそも入力されて来ないんです。 
無意識のブロックがかかる感じで。 
雪乃さんのblogにも書かれていた、頭が真っ白になる感じでしょうか? 


でも、今は、ちゃんと読めますし理解も出来ます。 
読もう!としているという表現の方が正しいでしょうか。 


脳科学の文献で、天才の脳も皆器質的には同じなんだそうです。

出来る出来ないは、元々の能力とは関係ないということです。 


私も仕事面でも、周りが引くくらいの量をこなしてますが、疲れてもやる気だけは全然衰えてないですし、とても楽しいです! 


結論、何が言いたのかと言いますと、

 

そーゆー人はとりあえず3ヶ月(最低でも)ヒーリング受けましょう!って事です。 

背中の湿疹の事、教えて頂きありがとうございます。 
凄くすごーくわかりやすい表現で、有難いです。 
でも、こっそり埋葬って… 
埋葬したくないです!!

 

(今朝)

 

雪乃さんおはようございます😃 
昨夜、猛烈な背中の痒みで目が覚めたのですが、汗びっしょりになってました。 
でも、今朝は背中の痒みが全くないです。 

 

============================

 

Mさん、ご報告ありがとうございます。

嬉しいところを太文字にしちゃいました♡笑

背中に溜めていたものの浄化が完了したのかもしれないですね照れ

 

弁財天ヒーリングは、始めた当初から

 

集中力や記憶力がアップするに違いない!!

そこから、こなせる仕事量が増えたり、仕事の質が上がったりで

評価が高まるとか、そういう効果(仕事運アップ)もあるはず!

 

と思っていたので、本当にそういう結果が出て良かったです。

 

考えてみれば、Aちゃんからも『ダラダラしていたのに、9月10月はずっと仕事をしている』というご報告をいただいていますし、

 

華ちゃんからも「試験勉強の内容がスイスイ頭に入ってくる」というご報告をいただいていたのでした。

 

私が望んでいた結果を得られて本当に嬉しいです。

 

 

お子さんの受験対策や、転職や就職に向けて資格試験の合格対策にも

弁財天ヒーリングいかがですか??

 

みんなで自分の無限の可能性の扉を開きましょドキドキ

 

『すごい自分』

 

に気づけちゃうかもしれないですよ。

ふふふチュー

 

明日はたくさん感想を紹介させていただきます。

今日で、弁財天ヒーリングを始めてちょうど3ヶ月。

 

色んな変化を聞くことができてとても嬉しいです。

ありがとうございます。

 

これからも精進しますね。

 

 

弁財天ヒーリングモニター募集中

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

 *弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

 とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

 お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

 家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、そんな方向けです。

 

WARNING弁財天ヒーリングは22時半〜23時半に変更になっています。

 

ピンク薔薇感情解放のセッションはただいまオンラインの単発のみ受付中です。

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

ヒーリングアクセサリー

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

SHOP ネットショップ『裏庭のないしょ話 -bese店-』

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

 

クローバーLINE@やってます✨

セッションのお申し込み、お問い合わせやご質問などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数337名になりました✨

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

読者登録してね