◆アトピーにも効くのかな? | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

人気ブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

 

こんにちは。

雫石雪乃です。

 

夏のことになりますが、電車に乗っていたら隣に座っていた男性がずっとアトピーの手を掻きむしっていたことがありました。

 

きっと暑さで痒みが増していたんだと思うのですが、

掻けば掻くほど、手からは血が滲んでくるし、

イライラしている様子が伝わってくるしでいたたまれず。

 

かと言って、席を立つのもなんとなく失礼なような気がして

どうしたものかとしばらく思案していました。

 

そうしたら、ふと

 

「あ、そうだ。この人にヒーリングをしてあげよう」

 

と思い立ち、ちょっと体が触れている部分から、

その人にエネルギーを流し続けました。

 

しばらくすると、その人は手を掻くのをやめてうとうとし始め、

しまいにはスゥ〜と眠りに入った様子でした。

 

よかった笑い泣き笑い泣き

私もそわそわしなくてすむ!!

 

その時から、

 

「ヒーリングはアトピーにも効くのかもしれない」

 

と思っていたのですが、

昨日ついに、ずっと気になっていた長男くんのお友達のママに

 

「アトピーにヒーリングが効くかどうか試させてくれない?」

 

とお願いしました。

 

そのママは、いつも顔にひどいアトピーが出ていて、

会うたびに

 

「辛そうだな・・・」

 

と思っていたのですが、デリケートな問題なだけになかなか話題にすることもできず。

 

でも、私のやっていることを丁寧に説明したら理解してもらえ、

すぐにヒーリングに応じてくれました。

 

彼女のアトピーが発症したのは、小学1年生の頃(現在42歳)。

それから食事療法とステロイド薬による治療を続けてきたけれど、よくならず

 

「治ることはないので、一生付き合い続けてくださいね」

 

とお医者様に言われてきたと言っていました。

 

治ることはないなんて、そんなことないのに。

 

「もし、弁財天ヒーリングでアトピーが治らないなら、

アトピーが治る新しいヒーリングを私は生み出すから、

それまでずっと私の実験に付き合ってね。

 

受けながら感じるいろんなことを教えてね」

 

そうやって話しながら、彼女にヒーリングを流すと、

 

「いつも顔のどこかが必ず痒くて気になるのに、手を当ててもらっている間はどこも痒くなくて不思議」

 

「昨日、唇にマスタードがついて、そこがヒリヒリして薬を塗っても全然ダメだったのに、だんだんよくなっている感じがすごく分かる」

 

「お腹の中に、胎動よりちょっと弱い胎動(?)みたいなのがずっと続いてる!!もう一人お腹の中にいるみたいな感じ!!」

 

そんなことを教えてくれました。

胎動(?)は、確かに私も感じたのでびっくり滝汗

しかも、背中の方までキックされている感じ。

 

リーディングで見てみたら、そのお腹の中でうごめいてるもののの正体は、彼女が今まで溜め込んできた「悲しみ」でした。

 

何か言うたびに

 

「別に私は気にしてないんだけどね」

「もう忘れかけてたことだから、なんとも思っていないんだけどね」

 

と付け加える彼女の見て見ぬ振りをされていた悲しみが目を覚まし、出口を求めてさまよい始めたのです。

 

「別にこんなことぐらい悲しくない」

 

そうやって、思考で感情をギュッギュっと押し込めてきた彼女。

まだ

 

「悲しい」

 

と言葉にする勇気が出ないのかもしれません。

ずっとずっと誤魔化してきたのに、一度それを口にしてしまったら、自分の中で本当になってしまって溢れてきてしまうから。

 

様子を見ながら、

彼女のペースに合わせて続けて経過を見ていきたいと思います。

 

アトピーもよくなるといいな。

 

先日の記事に対して、こんなご感想をいただきました。

 

============================

ブログ、見ました! 

遠隔ヒーリングの仕組み! 
おぉっ、面白そう! 

遠隔ヒーリングは電話⁇ 
うーむ、わかりませぬ。やっぱり。 

電話もテレビもインターネットも、仕組みは、わからないけど、見てるし聞けてるし、 

だから、遠隔ヒーリングも、よくわかりませんが、 

わからなくてもいいんだ!っておもいました。 

スピリチュアルも、ヒーリングも私にはよくわかりません。 

今、行っている整体の先生の手法も、 わかりません。 

正直説明できないんですが、何かがかわるのは、実感しています。 

感覚で生きてもいいのかなって思います。 
仕組みわからなくても。ね。

 

==========================

 

最近、

 

「何かはわからないんですけど、自分の中で何かが確実に変わってきているのがすごくよく分かります」

 

と言う感想をいただく機会が増えました。

 

何かすごいことが起こったわけでも、

現実が劇的に変わったわけでもない。

 

でも、自分自身の何かが確実に変わってきている。

 

そう感じてもらえるだけで、本当にありがたいです。

 

仕組みは分からなくても、直感で

 

「これは大丈夫!」

 

と思う感覚を信頼してあげてくださいね。

何事も。

 

感情を癒せば99パーセントの病気は治る

 

私は、トッピン先生のこの言葉を信じています。

本当だと言う感覚が自分の中にあるから。

 

自分の感情を見つめましょう。

そして、もっともっと素直になりましょう。

 

良い人になろうなどと思わなくても、

素直なあなたはとてもとても美しいのデスヨ。

 

 

 

 

弁財天ヒーリングモニター募集中

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

 *弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

 とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

 お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

 家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、そんな方向けです。

 

WARNING弁財天ヒーリングは22時半〜23時半に変更になっています。

 

ピンク薔薇感情解放のセッションはただいまオンラインの単発のみ受付中です。

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

ヒーリングアクセサリー

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

SHOP ネットショップ『裏庭のないしょ話 -bese店-』

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

 

クローバーLINE@やってます✨

セッションのお申し込み、お問い合わせやご質問などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数337名になりました✨

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

読者登録してね