◆遠隔ヒーリングの仕組み・・・? | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

人気ブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

 

こんにちは。

雫石雪乃です。

 

先日、すごく嬉しいご感想をいただきました。

 

それがこれ

 

============================

 

雪乃さんの感情開放やヒーリングは、地に足がついてるような感覚で好きです! 
他の方の、宇宙関連とかアセンションとかお金に好かれるとか 
そういうのもと~~っても大好きなんですが、 
雪乃さんの「自分の中を整える」感覚のヒーリングが本当に「地に足が着いてて」好きなんです。 
宇宙が~と言われると「わ~素敵♪」とは思うんですが、

それだけでは自分の中にあるドロドロは出て行かないんですよね。 

う~ん。うまく言葉に表せない…

他の方の著書などで「こうすればいいんだよ」と言葉で教えてくれるような事を私は今まで脳みそで分かってたつもりだったんだなぁと。 
雪乃さんのヒーリングだと実体験として味わえるの、すごいです。 
ちなみに若返りヒーリングでのトイレ行きまくりは2日ほど続きましたよ! 

もういっつも感想送ると長くなってごめんなさい!笑 

 

============================

 

私は、ふわふわスピリチュアルがすんごい苦手で、

”スピリチュアルが苦手”な人にも届くように、

むしろスピリチュアルが嫌いな人が、

 

「この人の言うことは本当なのかもしれない」

 

と思ってもらえるようなものを伝えようと心がけています。

 

そもそも私が伝えていることは、

私自身が

 

目に見えない不思議なこと、スピリチュアルなこと

 

だとは思っておらず、量子力学と脳科学と言う現実だと思っています

 

よく、直子さん(霊感強)とも

 

「スピリチュアル、スピリチュアルってなんだかな、って思うよね」

 

と常日頃から言い合っているのですが、それは

 

直子さんには、見えたり聞こえたりするからそれ(見えるもの、聞こえるもの)は現実だし、

私にとっても感情エネルギーの流れというものが強く感じられるから現実なのであって、

 

不思議なもの

 

ではないのです。

 

だから、現実に存在するもの、体感できるもの、として伝えています。

 

その部分をしっかりと感じ取ってくれて、理解してもらえていることが、

すごくすごく嬉しいなぁと思いました。

 

逆に、私の伝えていることが現実として存在していると感じられないのであれば、

そこは無理に信じずに、自分の信じられるものを信じたほうがいいと思います。

 

「雪乃さんがこう言っているから、私もそう思うようにしよう」

 

とかではなく、

 

自分の中に

 

「これは真実だ」

 

と思う感覚があれば、それはあなたにとっても真実だということです。

 

けれども、

 

「誰々さんがいいと言っていたから」

 

とか

 

「誰々さんが雪乃さんのヒーリングで良くなったと言っていたから」

 

もっとタチの悪いのは

 

「雪乃さんの言っていることだから」

 

という理由であれば、それはあなたの真実ではないから、信じないほうがいいです。

 

自分の真実を見つけてください。

 

ちょっと前のお話になりますが、中学2年生の女の子のセッションをしていた時、

私が彼女の投げかける質問に答えていたら、

 

「あ、、、そうですね。それ、初めて聞いたんですけど、でも全部知っていたような気がします」

 

と言ったことがありました。

 

自分の中に私の伝えていることが存在するのであれば、こんな風に”初めて聞いたけれど、知っていたような気がする””真実だと確信できる”という感覚があります。

 

けれども、私の伝えていることが自分の中に真実として存在していなければ、この感覚は生まれません。

 

ですから、もしこの感覚がないのであれば、盲信しないことです。

 

誰にでも共通することですが、私を信頼するのではなく、自分の感覚を信頼してください。

ちょっとした違和感も見逃さないように。

 

話は変わって。

先日、弁財天ヒーリングを送る前に

 

「今日は、どうして遠隔ヒーリングが効くのか、その仕組みを教えてください」

 

と弁財天様鳥居にお願いしてから、ヒーリングを始めました。

 

そうしたら、その答えが

 

電話と同じだよ

 

って。

 

電話と同じ・・・

 

電話と同じ・・・・・

 

そもそも

 

電話の仕組みが分かりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

で、早速調べてみた

 

『電話の仕組みを教えて!/札幌市青少年科学館』

 

↑子供向けww

 

でね、早速次の壁にぶち当たったよね。

 

そもそも

 

電気って何!?滝汗滝汗

 

で、電気を調べてたらまた新しい言葉が出てきた

 

電荷

 

電荷って何??滝汗滝汗

 

私のヒーリング研究および探求はまだまだ果てしなく続きそうです。。。

 

先が長すぎる笑い泣き笑い泣き

 

 

弁財天ヒーリングモニター募集中

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

 *弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

 とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

 お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

 家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、そんな方向けです。

 

WARNING弁財天ヒーリングは22時半〜23時半に変更になっています。

 

ピンク薔薇感情解放のセッションはただいまオンラインの単発のみ受付中です。

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

ヒーリングブレスレット他

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

 

クローバーLINE@やってます✨

セッションのお申し込み、お問い合わせやご質問などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数336名になりました✨

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

読者登録してね