Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

BABY SOUL HAWAII OFFICIAL BLOG
東京からハワイへ。
英語も喋れないのに二人の子供たちと共に突撃海外生活を選んだ家族のお話。
大丈夫。成せばなる。
いがいとなんとかなるもんです。
そんな無謀な私のハワイでゆったりのんびり子育てライフです。


テーマ:


{C7108612-638F-45CF-9BC0-560AD6191ACC}



昨日は張り切ってヨガにいくはずでしたが
残念ながらカッコだけでおわりました。笑


残念。笑

うん。なんか
最近プールいってるから日に焼けてきた💓


{CBB40FE2-0770-48DC-AC92-2C9210233452}


↑あ!これ、中々FBで、評判のプールの写真。☺️
これには色々あって、また書きますね!笑

日本と海外【ハワイ】の違い。みたいな内容になると思う!









ま、ひとまずそれは置いておいて

一昨日のおはなし....






一昨日はサンセットの頃


{C0A786AF-2E69-4104-B82A-8A1FF32391A8}




カパフルのサンライズさんへウインクウインク


{F5EC8537-5925-45B5-B301-1727079299BA}






ハワイ州のNPO団体
高齢者を支援している
若葉ネットワーク爆笑の会合に!



遊んでいるのではなくて
れっきとした打ち合わせでございます。



うん?ディナーミーティング。

{EC525C28-4E2D-4B62-B558-E85ADE42ED90}


サンライズのオーナーさんは
リッキー家族と、リッキーが小さな頃から仲良しで、



オーダーしなくても
リッキースペシャルラブラブのチラシが
出てくるウインク

{8D2311A9-9F06-4932-893C-22FED0A47328}





ワイワイと打ち合わせしていると。


隔週で通っている
ウクレレのお教室の先生【本人いわく、先生のアシスタント👨‍🏫】のユースケくんにばったり



お店にある雑誌をめくると。



あれ?ユースケくんのこと記事になってる。


ユースケくん
ミツバ楽器音譜の副社長さんなのね!
知らなかったよ。笑
なんか、すごいね!☺️
有名な会社だよねー‼️

{2F050414-E556-4E04-8187-C46FF069455D}








ハワイには何気に凄い人、いっぱいです。






この写真の中には
映画の題材になった方3名 ウインクウインクウインク
ドラマの題材になった方1名ウインク

{A0F443AB-B097-4A31-ABBA-A8942E28441F}



みなさん、さりげなく、雑誌爆笑新聞に載ってたりするから。笑





ふむふむ!
ミツバ楽器さん。
ウクレレ、月に1200本もつくってるんだー!
国内最大手‼️すごっ!



えっ‼️びっくり
ユースケくんはお仕事中に事故にあって、
左目の視力がほとんどないんだね、、、、


{C9C9E4E6-A46B-40A4-9122-3908EB0DD17E}








そんな、皆様とお話ししていて、思うのは、
結局、映画やドラマや雑誌に取り上げられるって
やっぱり、色々な色々な出来事があって



それでも、それを乗り越えて
何かを成し遂げていたりして....




そういう方々に共通している点は。
人を思いやる心ドキドキ
があるってこと。




きっと、色々な出来事は
人を優しく強くするんだなって。




そう思った。





優しい人って、優しいぶん、悲しいことがあった人。
悲しいことを乗り越えて、その分強くなった人。





そんなことを全部、全部、丸めて、ひっくるめて
美味しいもの食べて、笑って、飲んで
沖縄民謡 カチャーシーで踊る夜。
















今、悲しい方々もいるとおもいます。
でも、それは、
強く、優しくなれるチャンスです‼️






{BC1CFC56-02B3-4E7D-849A-D06458CCB467}



頑張りすぎず、頑張りましょ!うん!





今日も笑顔の1日を💓







Aloha 🌺Hitomi








{17A02A5D-CE71-45B7-A11D-1C7D893088D9}


























AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。