Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

BABY SOUL HAWAII OFFICIAL BLOG
東京からハワイへ。
英語も喋れないのに二人の子供たちと共に突撃海外生活を選んだ家族のお話。
大丈夫。成せばなる。
いがいとなんとかなるもんです。
そんな無謀な私のハワイでゆったりのんびり子育てライフです。


テーマ:



相方さん。お誕生日おめでとう🎂


{DAD49411-412C-4575-9766-41F151D5A5BD}




家族で焼肉爆笑

{517E7100-B7F6-4CAA-A8A1-B98A89CB1A17}


{9097E407-CCBC-4048-B728-280B744F0BF1}

{082F110E-DE0F-427F-BDFE-876520E64808}




乾杯🍻







したら、お隣の席に小栗旬さんがお食事してました。






ビックリ‼️




だって、小栗旬さん我が家、大ファンなんです。






もちろんろんろん💗
夏休みの帰国の際には
銀魂‼️爆笑
観たにきまってるーー!

{70C76E3F-5A0A-4DB7-80A1-CC69D1BBCCA1}

{FBE403E0-FA77-4A0E-BD2F-A29BB84F071C}

{6E752B94-F9BD-40A8-855B-85E34AE1F224}



もちろん、プライベートのお席にいらしてるのに
話しかけることをお詫びしたうえで


私達はハワイ在住で
小栗旬さんのファンだということ。
銀魂も観ましたーっとお伝えすると



ニッコリ「ありがとうございます😊」って。


記念写真も握手もしてくださって、とっても優しい方でした。





私達が先にお店を出たんだけど
わざわざ振り向いてご挨拶してくださったので、


「ハワイ楽しんでくださいねー爆笑
って私が言うと。




「ありがとうございます。バイバーイ😆」




って、子供達にも手を振ってお見送りしてくださいました。





{7E1236E7-71D3-4262-8726-EA52F35CFC07}




超カッコいい爆笑爆笑爆笑爆笑









そんな記念すべき相方さんのお誕生日2017👏



{A05E4EE8-9CFF-4353-A60D-4C4A7BDDDCDB}





忙しくて、大したお祝いできなかったけど




Happy Birthday爆笑




なんでもある、なんでもない日
おめでとう㊗️

いつもありがとう😊
しかし、、、小栗旬さん....きゃーー💗💗💗
カッコ良すぎた.....





写真は家宝にしよう!うん!そうしよう‼️☺️






Aloha🌺Hitomi^_^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。